スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン、寒かった~

1月11日 月曜日(祝日)


連休最終日の今日は、一日曇り空で、ひんやり空気の、さくひな地方。

気温は低かったけど、風がなかったので、

甥っ子の伸くんと一緒に、いつものドッグランへ!

さすがに、寒いせいか、ワンコさんたちは
ほとんど来ていませんでした。


ひな、ボールで遊ぼうか!

01111

とても、威張っている、ひな。

01112

パピヨンの男の子も参入!
しかし、絶対にボールを渡さない、ひな。

やっぱり、ドッグラン、寒いの~(>_<)と思っていたら、、、

01113

01114

・・・ということで、30分程でドッグランを出ることに。

公園内のおトイレへ。

待つこと、数分。

01115

無事、伸くんのおトイレも済みました~。

もらさなくて、よかったね(笑)

01116

この後は、伸くんの一人かけっこごっこを見守ること、20分。

すっかり温まった状態の伸に、アイスクリームを食べたいとせがまれ、
公園内のクラブハウスでソフトクリームを買わされ、そして家路に。

子供は、ホント、元気だな~(^_^;)
このクソ寒いのに、アイスとは。。。


明日から、また寒くなるようですね。

大人の皆様、お風邪などひかないよう、気を付けてくださいね~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休日の朝 | top | 本日も快晴なり~

Comments

# NO TITLE
さくら&ひなちゃん 元気よく飛びまわっていますが
お友達がいないと よけい 寒さを感じてしまいますね。
たくさんの ワンコさんでも 居ると気にならないものですが

伸君 かけっこのあと アイス~ですか 外でね
さすが 子供は風の子 元気ですね。

思っただけで ぶるぶる 震えてきました。
by: モワ | 2010/01/12 10:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆
お部屋をぬくぬくにしてアイス食べるのは『幸せ~♡』って思うけれど
昨日みたいな寒空の下でアイスとは。。
さすがですっ!
でも最近のお子様みたくお家でゲーム三昧よりもよっぽど良いですよね♪

さくちゃんとひなちゃん、またまたドッグランに連れてって貰えてよかったね!

コメレス
さくちゃんとひなちゃんのフライングお手!ワタシもされてみたい~!!!
by: ワタシ | 2010/01/12 10:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ
ほんと子どもは風の子ですよね
ひなちゃんも風の子かな

ママさん かぜ大丈夫でしたか

大人はほんと気をつけましょう

暖かくなったら私もドッグラン挑戦してみます
私がこわがっていてもはじまりませんものね
いつになく弱気な私です
by: コタロウのママ | 2010/01/12 11:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ☆

日曜日の写真・・・なるほどなるほど
ああやってセリフが入ると面白いね^^

帰り道もず~とカメラの話してたよ♪

昨日はあまりの寒さに近所をちょこっと散歩でYOUチンは誤魔化されちゃった(汗

ベンチの上でのさくひなちゃん可愛いい☆

しかしお子様あの寒さでアイスとは・・・
考えただけでブルってくるね(笑
by: WINちゃん | 2010/01/12 14:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ(^◇^)

ひなちゃん、「早くボールを投げろっ!」と言ってるかのようです(笑)
なるほどー、いばってるのか(笑)
すもも(同じく飼い主には、いばってる&ボール命)と
一緒にボール投げさせてみたいな♪

子供は本気で元気です!
私の甥っ子も、この寒い中野球をしようとダダをこねます・・・・毎日・・。
大人は寒がりなのよね。 わかって欲しいわっ!
寒いから、ボール当たったら痛いし・・・

お互い、子守り(?)もがんばりましょう(笑)
by: ★すももママ★ | 2010/01/12 14:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪
最近本当に冷え込みますよね。代々木公園も昨日は寒かったです・゜・(PД`q。)・゜・
寒いのも辛いけど、乾燥していたのでチョコミンが走り回って砂埃が舞って
たくさんの方に迷惑をかけてしまって心苦しかったです。。。

ドッグランでボール投げいいな~
代々木公園はおもちゃの持ち込みを禁止されているので
ドッグランでボール投げできないんです。。。
ボール投げできるドッグランも行ってみたいなぁ

あ、私の方が先にリンク貼らせていただきました=3
ありがとうございました~
by: しいたけ | 2010/01/12 17:00 | URL [編集] | page top↑
# さすが、ひなちゃん(笑)
人一倍の遊んでいる様子、ボール投げてと威張っている感じ(笑)
さすがひなちゃん、って感じですね!!
しかも来たところと別な所みてるのがこれまた可愛いね♪

ダックスちゃんの胴長短足の体系はやっぱり可愛いね~!!
一生懸命走ってると「がんばれ~!!」って応援したくなっちゃう★

さくらさんはやはりお姉さんって感じだね。
甥っ子さんのこともきっと下に見てるよね(笑)

外でアイスか…
厳しい…
by: ふーてんママ | 2010/01/12 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんにちは~

ワンコも子供も、寒さなんて、へっちゃらって感じで、
私一人が、ぶるぶるしてました~

連休最終日であったにも関わらず、
冷え込んだせいか、ドッグランには、
うちの他、ちらほら程度で、
甥っ子のおトイレもあって、早々に退散しました。

ほんと、寒かった~
今日も、めちゃ寒いですね~

by: hina★P | 2010/01/12 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~

甥っ子は、冬休み中ゲームに没頭したために、
罰として、しばらくゲーム禁止の身なんですよ(笑)

なので、私がデジイチ、甥っ子にはコンデジを持たせ
写真撮影大会として、ドッグランへ行きました~。

うちのワンズさんたちは、週末のお散歩は、
必ず近所の公園のドッグランと、
決めているようで(笑)

ゆっくり公園内やご近所の散策といったお散歩は、
ひなが断固として許して(歩いて)くれません(泣)
by: hina★P | 2010/01/12 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

私の風邪は、風邪なんだかよくわからない状態で、
とりあえず、風邪薬か鼻炎薬のどちらか飲めば
治まってくれるので、あとは、自然に治るのを待つしかないかな(笑)

でも、今日は大分調子はいいです。
ご心配いただき、ありがとうございます!

ドッグラン、是非、トライしてみてくださいね!
ワンコ同士の社交場としては、最高な場所かと思います。
ワン友もできるかもしれないですしね。
by: hina★P | 2010/01/12 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんにちは~~

うちも、ドッグランに行ったはいいが、
誰もいないし、寒いしで、早々に退散しましたよ~。

あの公園のクラブハウス内で売っているソフトクリーム、
結構美味しいんだよ。
まあ、あの寒さの中で、食べるのもではないが・・・。

デジイチ、もう少し詳しい本として、
EOS KISS X3オーナーズガイドっていう本、買ってもうた(笑)

どうにか使いこなせるようにせな・・・。

WINちゃんちも、きっと・・・・(うふふ)


by: hina★P | 2010/01/12 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

すももちゃんとうちのひなが、ボール投げ競争したら、
走る速さは、すももちゃんの若さに負けそうだけど、
威張り具合は、負けないかもしれません(笑)

すももママさんは、甥っ子くんと野球かぁ、、、
それは、大変だねぇ。

うちの甥っ子は、だいたいがTVゲームのお誘いだから、
大人げ無い、大人ならではの知恵を使って
甥っ子を、打ち負かしています(笑)

by: hina★P | 2010/01/12 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんにちは~

代々木公園のドッグラン、駒沢より憧れの場所です~
うちの会社からは、目と鼻の先ほどなのに、
自宅からは、ワン連れでは遠いから、
まだ、一度も行ったことないんですよ。

おもちゃ持込禁止しているランって
結構多いですよね。
許可しているランは、珍しいかもです。

リンク、ありがとうございます~!

早速、貼らせていただきます!!!

by: hina★P | 2010/01/12 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~

ボール投げろ!って威張るわりには、
取りに行くのが、めちゃくちゃ遅いんですよ(笑)
走るのは、やっぱりトイプーちゃんは速いですよね~

お友達のトイプーちゃんと、一個のボールを争うときは、
100%の確立で、ひなは、負けてますね。

さくら、ママさん良くわかってるね~。
甥っ子のことは、確かに下に見てますね。
呼ばれても、あまりおいそれと寄っていかないし。

逆に、ひなは、なんだか自分が
一番下と思っているのか、
甥っ子の前で、お腹だしてますね、いつも(笑)

by: hina★P | 2010/01/12 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/95-b784044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
