スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日も快晴なり~

1月10日、日曜日。

今日も快晴な一日だった、さくひな地方。

ちょっと風もあったけど、穏やかで、あったかい日となりました。

さて、さくら、ひな、

ドッグランに行って遊ぼうか!

今日は、天気もいいこともあって、たくさんのワンコさん達が来てました。

お友達のYOUちんに会えたよ!

01101

YOUちんママに、早くボールを投げてもらいたい、ひな。

01102



そして、

とってこーーーい!

01103

YOUちんは、ボールだということがわかると、テンション急降下(笑)


一方、さくらは、というと。

01104

01106

相変わらず、マイペースのさくら。

今日は、YOUちん一家もデジイチの購入を検討中?とのことで、

私のデジイチをパパさんに。

最後のさくらの写真は、パパさんが撮影したものです。

よく撮れてるよ!

使わせていただきましたよ、ありがとう~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン、寒かった~ | top | ワン友との新年会・・・

Comments

# NO TITLE
hina★Pさん こんばんはv-343

ワンコって正直ですね。
目やしっぽに感情が表れて
笑ってしまうっ!
お友達のワンちゃんは とっても美犬ですね。
男の子かな女の子かな?
ゴージャスな胸毛ですv-343

さくらちゃん おっとりさんねー。
ほんとにトコトコって感じ。
前からいろんな表情の素敵な写真を撮ってらしたけど
なんか最近は細部まで とってもキレイですv-398
by: さくママ | 2010/01/11 00:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

YOUちんちゃんは、ボールじゃなくておやつ貰えるって思ったからなのかな?
明らかにテンションが下がってる様子が面白いわ♪

さくらちゃんはドッグランに行ってもマイペースなんですね~。
そしてお散歩を嫌がると言うひなちゃん。
ホントだ~!とっても楽しそう。
なんで散歩嫌いなんだろう。。
うちのなつもドッグランやフリーにしたときは違う犬かと思うくらいはしゃぐんですよ。。
by: ワタシ | 2010/01/11 09:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんはマイペpスだね~
ポチと気が合うよ。
一緒にお昼寝しませんか??
by: ポチ | 2010/01/11 10:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

ラン、楽しかったみたいですね~
お友達ワンコとも遊べてよかったね(*^_^*)
YOUちんの、テンション急降下に(笑)
何を待ってたのか気になるトコロです~(笑)

明日からまた仕事ー・・・
お互いがんばりましょうね~!
さくらちゃんのマイペースな姿を見てると、
かわいくって、なんだかがんばれる気がします♪
by: ★すももママ★ | 2010/01/11 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

お友達のYOUちんは、男の子で、
とてもイケメンくんです(*^_^*)

ドッグランに来ると、真っ先に、
ひなのところに走ってきてくれるので、
ホント、ひなの彼氏にしたいワンコです(笑)

さくらは、もうすぐ8歳ということもあり、
ドッグランに行っても、だいたい
私の足元でじっとしてます。

まるで、犬の置物のよう。

でも、そんなさくらも、やっぱり
ドッグランが楽しいようで、
公園に入ると、ドッグランを目指したがります。

いろんなワンコとの挨拶とか
ノーリードで、まったり、のんびりするのが
いいみたいですね。

by: hina★p | 2010/01/11 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^^)

さくらとひなは、ドッグランに入ると
正反対の動きをするので、見てて面白いです。

ドッグラン好きのひなは、ボール遊び。
ドッグランは好きだけど、まったりが好きな、さくら。
さくらは、ドッグランでは、
だいたい私の足元で座っています(笑)

近所にドッグランが出来て以来、ますます
散歩嫌いになった、ひな。
公園を歩こうとするや否や、なつくんと同じように
座り込んで、拒否します(-_-メ)

歩くお散歩は、飼い主にとっても
良い運動の機会なのに・・・・(ToT)/~~~


by: hina★p | 2010/01/11 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(*^_^*)

ホント!
うちのさくらとポチくん、気が合いそうというか、
きっと一緒に居ても、お互い寝てそう(笑)

さくらが、活動的になる時間は、
ゴハンの用意が始まったとき、ぐらいです(^^ゞ
もうすぐ8歳。
さらに、寝ている時間が長くなるんだろうな・・・。

by: hina★p | 2010/01/11 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~!(^^)!

昨日は、YOUちん一家と会えて、
ママさんにボール投げしてもらえたので、
デジイチで、初めて、傍から撮影することができました~

やっぱ、一人だと、ボール投げて写真撮っては、ムリ・・・。

あぁ、あっと言う間に、3連休も終わりましたねぇぇぇ
でも、なんか、ゆっくりできた気がします。

火曜日は、こちらは初雪の予報が出ていますよ。
また、寒くなるようですね。

by: hina★p | 2010/01/11 20:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん こんばんは^^
さくひなちゃん 本当にドッグラン好きなんですね~^^
対象的だけど、どっちもマイペースで遊んでて、
見てるだけで、こちらもほんわかしちゃう♪

写真もすごく素敵~♪
最後のさくらちゃんの画像、耳の飾り毛がすごくいい感じで
素敵です!
とっても綺麗に撮れてますよね~^^
by: 夏海のママ | 2010/01/11 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

ママさんから教えていただいた
フリーソフト、早速DLして使い始めました~

ほんと、とても使いやすいし、
画質も落ちないし、かわいいツールも盛りだくさんで
ほんと、ありがとうございました!!

屋外での写真は、デジイチで撮っても
さほど、コンデジと替わりないんですけど、
細かい部分などは、やはり違いがでてくるようですね。

といっても、さくらの写真は、
ワン友のご主人が撮ったものなんですが(それも初めて)。

明日、首都圏も初雪の予報が出てますねv-276
積もる程ではないでしょうけど、
未だに、朝、雪が積もっているとテンションが上がる私。

でも、寒いのは苦手なんですけどね(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/11 21:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ
ドッグラン いいですよね
私のあこがれです
あせらないでがんばります

みんな写真上手ですねえ 感心
さくらちゃんのマイペース笑いました
ひなちゃんと対照的ですね
ママさんもゆっくりできたみたいで安心しました
明日からまたがんばりましょうね
by: コタロウのママ | 2010/01/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
昨日はあたたかくて、ドッグラン日和でしたね。
ボール投げにノリノリのひなちゃんと対照的に
さくらちゃんはマイペースなんですね。
でも、それぞれの楽しみ方でドッグランを
満喫しているみたい☆

ゴンタもボールをちゃんと持って帰ってくれば
ボール投げしてあげるんだけどなあ(笑)。

明日は寒そうですね。
・・・お散歩、めげそう(笑)。
by: りょうちん | 2010/01/11 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

そっかー、コタロウくんは
まだドッグランは行ったことないんでしたっけ。

怖がる場合は、無理強いすると
よけいに、嫌いになっちゃうけど、

一度、試してみてもいいかもしれませんね(*^_^*)
あったかくなった頃にでも。

真冬のドッグランは、飼い主は寒いだけなんで(>_<)
by: hina★p | 2010/01/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~!

うちのひなも、ボールを手元までは
持ってきてくれないんですよ(-_-メ)

だいたい、私から2mぐらい手前で置くんで、
微妙に移動しながらのボール投げとなります(笑)

明日から、また寒くなるようですね。
りょうちんさんもゴンタくんも
あったかくして、過ごしてくださいね~\(^o^)/
by: hina★p | 2010/01/11 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/94-92811dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
