スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワン友との新年会・・・

1月9日土曜日。

ワンコ友達のMダックスのアンちゃんのお宅で、新年会。

だったのですが、、、、

アンちゃんのパパさんが、朝から体調が悪くなり、

急遽、中止となってしまいました(>_<)


さくら、ひな、
今日ね、アンちゃんちに行くって言っていたけど、
パパの具合が良くないんだって。

01092

だから、また今度になったよ。

01091

まあ、私も、完全に風邪が治りきっておらず、
ちょっと、朝から頭痛もおさまらない状態だったから、
延期の方がよかったかな(^_^;)

01093

さくらのこと、いつもかわいがってくれるアンパパ、心配だねぇ・・・

さっき、様子を聞いたら、お薬のんで寝てるって。

また必ず、新年会やろうね、ってママさんが言ってくれたよ。

よかったね~、さく、ひな。



今日は、とても天気がよくて穏やかな一日だった、さくひな地方。

結局、頭痛も治らず、
くしゃみ、鼻水も続くので、一日、家の中ですごしました。

01094

綺麗な夕日。


日曜日も天気は良さそうだね。

ドッグランには、必ず、連れていくからね~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日も快晴なり~ | top | ネムネムさくら。

Comments

# さくら&ひなママさんへ
おはようございます
新年会中止は残念だけれど
ママさんも体調悪いからしっかり治すのには
よかったかも
せっかくのお休みにお家はさくらちゃんもひなちゃんも
残念だけれど、ママさんがお家にいるだけできっと嬉しいはず

お外の写真は元気になってから 
ママさんがいろんなかっこうして写真撮ってる姿 
きっとほほえましいはずですよ
私はそう思うな

きれいな夕焼けですね
by: コタロウママ | 2010/01/10 08:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら~
楽しみにしてたのに、残念・・・
体調を壊してる人、まだまだ多いですよね。
さくひなちゃんも気をつけてねッ。
ドックランたのしんでるかな??
by: ポチ | 2010/01/10 10:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは★年明けに体調を崩されるかたが多いですね。
年末年始に人混みで菌をもらってくるのかな~?
残念でしたが、楽しみが延びたってことで^^
ウマウマもまた今度だね~

↓さくらちゃん、眠さには勝てなかったね~可愛いわ~(●^o^●)
by: ツインズ | 2010/01/10 12:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

あらら~、それは残念でしたね。。
でもみんなが楽しめた方が良いですから
そうゆう意味ではhina★pさんも風邪が完全に治ってからの方が良いですもんね♪

忙しかった年末年始が過ぎてみなさんお疲れが出て来る頃なんでしょうね。

さくひなちゃん、今頃はドッグランで楽しんでるかな?
by: ワタシ | 2010/01/10 12:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

体調大丈夫ですか!?
新年会、また今度楽しみですね!
体調万全で臨まなければ、おいしいお酒も飲めません(笑)

さくひなちゃんは、今日は今頃ドッグランかなー?
私もすももと、1人&1匹ドッグラン(いつものお山・笑)してきましたよ~
寂しかった・・・・・・・
今年は一緒に遊んでくれるワン友も探さなきゃ(笑)

最後の写真、すごーくキレイ!
ランでの写真も楽しみ♪
by: ★すももママ★ | 2010/01/10 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

今日は、こちらは、とても暖かい一日で
午後からドッグランに行って遊んできましたよ。

相変わらず、鼻はグズグズですが(-_-メ)

今日は、ランに来ているワンコが多くて、
あんまり写真は撮れませんでしたが、
楽しく過ごしてきました(*^_^*)

私の会社の人や友達も、結構風邪ひきが多いので、
ママさんも気を付けてくださいね!

by: hina★p | 2010/01/10 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(*^_^*)

今日は、とても暖かく、
ドッグラン楽しんできました~。

私も、まだ風邪薬を飲まないとグズグズなんですが、
ホント、風邪をひいている人、多いですね(>_<)

ポチさんも、気を付けてくださいね~

by: hina★p | 2010/01/10 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんんへ

こんばんは~

仕事始めの日、ほんと風邪ひきの人多くて
驚きましたよ。

ツインズさんは、大丈夫ですか?

体を温めるには、鍋が一番!といえば、
その後、タケヨ、調子はどうですか(笑)

衝撃は与えた?


by: hina★p | 2010/01/10 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~\(^o^)/

ワン友との新年会、ちょっと残念でしたが、
まあ、私も体調万全ではないので、
次の機会まで、お楽しみはとっておくこととします(*^_^*)

風邪をひいている人、ほんと多いですが、
ワタシさんは、大丈夫ですか?

気を付けてくださいね!

by: hina★p | 2010/01/10 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

なんか、正月後半にひいた風邪が、
なかなか抜けなくて(>_<)

すももママさんは、例の車の窓事件以降
風邪は大丈夫ですか?

新年会、残念だったけど
ママさんの言うとおり、体調悪いと
お酒を美味しく飲めないから、
日程が延期になって、よかった気がします(^^)

早く、ワン友、できるといいね!
でも、すももママさんなら、すぐにできるよ\(^o^)/


by: hina★p | 2010/01/10 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/93-a7465948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
