スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年の初ドッグランに行ってきたよ~

今日2日も、とてもお天気のよかった、さくひな地方。

午前中、家族そろって初詣に行ってきました。

その間、さくひなは、お留守番だったので、

帰宅してから、新年の初ドッグランに行ってきました。

ささ、入場~

01024

この尻尾の違いときたら・・・(笑)

ひなは、久々のドッグランに興奮している様子。


さくらは、常に平常心だね。

01028

ひなは、何をやっているかというと、、、

01021

01025

挨拶に忙しいご様子。

01023


そして、今日は、お友達のラブちゃんに会えたよ。
やっぱり、ひなのおもちゃが、好きみたいです(笑)

01027


01022

あと、お正月休みも、2日かぁ・・・

休みは、早いなぁ(>_<)

あ、私、とうとう、前から欲しかったアレ、買ってしまいました。
また、明日にでも、ご紹介させてください~\(^o^)/


おぅ!?

今、この記事を書いている最中に、発熱していることが発覚・・・。
なんか、昨夜からお腹の調子も悪かったし、
首がこわばるなぁと、思ったら・・・

うぅ、とうとう、風邪ひいたっぽいです(>_<)
(長い休みに入ると、いつも風邪をひく私です・・・)


早く、寝ることにします。

せっかくいただいている、皆様からのコメント、
明日3日にお返事いたしますね ゴメンチャイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デジタル一眼レフ、デビュー! | top | 新年の初・散歩だ~

Comments

# お大事にして下さいね
hina★Pさん こんばんはv-410

おそろいの服で、初ドッグランv-286
新年らしく 明るい服装でカワイイv-343
2ワンいると、個性がはっきり見えて
やっぱり面白いですね。
年の差だけじゃない性格があるんですね。

カゼですかe-350
ゆっくり休んで、好きな物食べて
早く元気になって下さいねe-266
お返事なんて 気にしないで下さいv-398
by: さくママ | 2010/01/03 02:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます。
2わんちゃん居ると、
性格の違いが面白いですね。

ひなちゃんは積極的な性格なんですね~
さくちゃんは冷静ですね~

二人ともおりこうさんです。

ポチだったら、相手の事なんかお構いなしに
アタックです・・・

風邪をひかれたんですね。
お疲れがでたんでしょう・・
ゆっくりお休みになってくださいね。
by: ポチ | 2010/01/03 09:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママさん 大丈夫ですか
心配です
ゆっくり休んではやくよくなってくださいね
先輩から 若いと思っていてもだんだん無理がきかなくなるんだから
体には気をつけるんですよ 生意気言いました ごめんちゃ

コメントなんていいからぐっすり眠ってくださいね
by: コタロウママ | 2010/01/03 12:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あけましておめでとうv-278

初ドッグラン♪さっそく楽しそうだね^^

かんざしリボン・・・
さくらちゃんはやっぱりアタシの中で京都の着物のお姉さんだわ(*v.v)。
ひなちゃんはまだまだやんちゃ盛りが七五三なイメージかな(笑
二人ともめちゃ似合ってて可愛いい(●´ω`●)ゞ

今年も楽しく遊ぼうねぇ♪

熱・・大丈夫?
by: WINちゃん | 2010/01/03 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんにちは~!(^^)!

お陰さまで風邪薬のんで、早めに寝て、
大分、体は楽になりました~。
熱も、微熱程度なんで、新型インフルではないようです(ホッ)


ひなの尻尾、まるで男の子のように、
「俺、自信あるぜ!」的な態度ですよね(笑)

まあ、喧嘩をふっかけるような事はないので、
ほっとくことができますが・・・。

さくひな、同じように育てたつもりなんですが、
こうも、性格が違うと、
見てて、面白いと思う反面、ひなには、
もう少し、落ち着いてほしいなーと思うこのごろです(^_^;)

by: hina★p | 2010/01/03 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

お陰さまで、風邪薬のんで、早目に寝たら
大分、回復しました!
熱も微熱程度で、一時、新型インフルか!?と思ったので
ちょっと、安心してます(^^)

同じように接して、育てたつもりでも
性格の違いが出てくるのは、
多頭飼いの面白さでもあるんでしょうけど、
ひなには、もう少し、落ち着いてほしいかなー、と。

今もベッドの上で、暴れまくってます・・・。
(さくらは、私の膝の上にいます。)

by: hina★p | 2010/01/03 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

ご心配いただき、ありがとうございました~
お陰さまで、風邪薬のんで早めに寝て、
大分、楽になりましたよ。

ほんと、ママさんの言うとおり!
温度差とか、そういうのに耐えられない身体になったようです(笑)
ママさんも、慣れているとはいえ、
コタロウくんとの朝のお散歩時は、あったかくしてくださいよ~\(^o^)/

by: hina★p | 2010/01/03 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

明けまして、おめでとうございます~!

ドッグラン行ってきましたよ~。
でもお陰で、風邪をひいた(^_^;)
やっぱり、寒いね、ドッグランは。

今日は、家にこもります。
そうそう、ついに、アレ、買っちゃった(ムフ)
家に引きこもって、説明書を熟読してます。

今年は、また、ワンコ旅行とか
一緒に行きたいね!

by: hina★p | 2010/01/03 13:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆
ちょっち出遅れたっぽいですが。。ごめんなさい。。
hina★pさん、風邪大丈夫~?
ほっとすると風邪とか引きやすいから気をつけて下さいね。。

ひなちゃんとさくちゃんのお洋服の襟元のふわふわがかなりゴージャス!
お正月っぽくて素敵だわ~。

ドッグランでたくさん遊べてよかったねっ!
今日も遊びに行けてるのかな。。?
by: ワタシ | 2010/01/03 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~!

えぇ、すっかり、風邪ひき野郎になってしまいました。
でも、風邪薬のんで早目に寝たら
大分、体が楽になりました~

まだ、喉のひりひり、鼻声、微熱状態なので、
今日は、家に引きこもり中です(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます(^^)

ピンクのファー付きの洋服、ちょっと、派手なのですが、
まぁ、新年ということで、着せてみましたよ。
でも、白い洋服なので、ドッグランで遊ばせた後は、
袖口、お腹部分が、まっ・・・黒に汚れてました(>_<)

ダックスは、足が短いから、
ほんと、洋服が汚れやすいですよね。

でも、洋服を着せないと、体がそれだけ
汚れている、ということなんですよね・・・。

by: hina★p | 2010/01/03 14:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^
初ドッグランですね~^^
とても楽しそうで良かったですね♪
元旦 2日と風が強くて、しかもそれで寒くて~><
風がなければ、たぶんそんなに寒くなかったのかなぁ~って。
風邪ですか?
気を付けてくださいね。
早めのお薬と休養を…
by: 夏海のママ | 2010/01/03 17:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん、大丈夫ですか~?
ドッグランって、ワンコは走っていて
温まりそうだけど、見ていると結構芯から
冷えますよね~。。
私なんかタイツを履いてても、足が冷えて
辛いのに~~。。
お大事になさってくださいね!

ひなちゃん、みんなにちゃんとご挨拶をしにいって
えらいわ~。
とっても楽しそうで、いいお顔してますよ☆

さくらちゃんに、可愛い顔でおねだりされたら
ドッグラン連れてってあげたくなりますが、
風邪がよくなるまでは、我慢ですね!!
by: りょうちん | 2010/01/03 18:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お身体大丈夫ですか~?
私も昔はそうだった・・・連休にダウンするタイプ。
今は・・・・何年も寝込んでないわね(6 ̄  ̄)ポリポリそれも微妙~

ひなちゃん皆に挨拶して偉いな~。さくらちゃんはマイペースさんですね^^
お大事にね。
by: ツインズ | 2010/01/03 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

こちらも、天気はよかったのですが、
北風が冷たくて、ドッグランは、特に寒かったです(>_<)
案の定、風邪をひいてしましました~

ママさんも、寒いですから気を付けてくださいね!

今日も早く寝ることにします!


by: hina★p | 2010/01/03 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

風邪薬の効果もあって、大分回復しつつあります!

冬場のドッグランは、そうなんですよね、
飼い主は、ただ寒いだけなんですよねぇ(>_<)

特にひなは、お散歩にいく公園にドッグランができて以来、
公園の中を歩きたがらないんですよ。
ドッグランの方が、楽しいようです。

ゴンタくんの、お腹の調子はどうですか?
ダックスは、地面からお腹が近いから
冷えやすいんですよね。
洋服を着せても、お腹は丸出しだし・・・。
犬用腹巻とか、ないかなぁ(笑)


by: hina★p | 2010/01/03 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~\(^o^)/

お陰さまで、風邪薬の効果もあって、
大分、楽になりました~。

今回の連休は、イケそうな感じだったんですが、
やっぱり、気が緩むせいですかね~。

ツインズさんは、明日から仕事始めですよね。
私は、5日なんですが、
なんで、こう、休みは、あれ?と思うほど
早いのか、、、、、

ま、でも次の週末は3連休ですから
頑張って、乗り切りましようね!!!

by: hina★p | 2010/01/03 19:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さく☆ひなちゃん、今日はランで遊べて楽しかったようで良かったね。
今日もとっても可愛いお洋服着がお似合いで・・・可愛い~!

hina★pさん、無理をなさらないようにして下さいね。
by: Well.m | 2010/01/03 23:34 | URL [編集] | page top↑
# ママ、大丈夫!!??
ママ、風邪ひいちゃったの!!
大丈夫?
でも休みの日で良かったね…(いくないけど)
体冷やしちゃダメよ、あとビタミンとって、水分とって、寝る!!!
母親かよ!
心配だわ…
さくひなちゃんに元気もらって早く復活してね!!
私、待ってる!!(誰だよ…)

ひなちゃん!
ホント、ラン大好きだね♪
良い子にご挨拶出来てすごい!すごい!!

さくらさ~ん!
さすがの落ち着き様だわ…
ファーのお洋服ステキ☆
by: ふーてんママ | 2010/01/04 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんにちは~

大分、風邪が抜けました~

今日でお休みも最終日(>_<)

天気がとても良いので、
ワンコたちを、これからドッグランへ連れていくつもりです!
by: hina★p | 2010/01/04 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~\(^o^)/

心配してくれて、ありがと~(;_;

お陰で、大分良くなったよ~\(^o^)/

なんか今夜あたりから、私たちの住んでるところは
雪の予報が出てるよv-276

ママさんも、風邪引かないように気を付けてね!



by: hina★p | 2010/01/04 12:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/86-78be4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
