スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年の初・散歩だ~

あらためまして、

皆様、新年、明けましておめでとうございます。

どのようなお正月をお迎えでしょうか。

我が家は、大晦日に家族が大集合し、バタバタワサワサ
賑やかに新年を迎えることができました~。

新年初日から、どピーカンな快晴となった、さくひな地方。
でも、北風が冷たい一日でした。

ささ、体も重いし、お散歩にいくよ~、ということで
いつもの公園へ。

01011

残念ながら、お友達ワンコには会えませんでしたが、

静かな公園の池の畔で、のんびり。

この公園の池には、越冬で渡ってくるカモが、たくさんいて、
ベンチに座ると、寄ってきます。

そんなカモさんに向かって、さくひなは、大興奮!!

01018

01017

カモを蹴散らしたあとは、公園をゆっくりまわって、
いつもの、落ち葉の広場へ。

でも、お掃除したのかな?
落ち葉は、ほとんど落ちてませんでした。

カサカサで遊ぶつもりだったけど、
じゃあ、寒いし、帰ろうか。

01010
そうだね、さくらは、ちょっとゴハン減らしてるからね(T_T)

また太ると、腰が痛くなるから、辛抱するのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ママは?

01019

ドッグランは、今日までお休みなの。
明日、行こうね!

ということで、いつもと同じように、お散歩して帰ってきました。

外は、燃えるような夕日。

お、富士山が夕日に浮かびあってる!

01016

新年早々に、いいもの見たな\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年の初ドッグランに行ってきたよ~ | top | あけおめ~\(^o^)/

Comments

# NO TITLE
あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくおねがいします。

いつも さくら&ひなちゃんの
可愛いブログを楽しませていたき 癒されています。

ご一家にとって ハッピーな一年になりますように。
by: モワ | 2010/01/02 10:52 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
明けましておめでとう!!!です~♪

今年もよろしく&仲良くしてくださいねっ!
さくひなちゃん&ママさん家族にとって、
ステキな一年になりますようにe-420
そして今年も、さくひなちゃんのかわいい姿を楽しみにしてます(*^。^*)

そっか、明日はドッグランなのね~
楽しみですね♪
さくひなちゃん、ママとたくさん楽しんできてね!

富士山、ありがとう!私、見た事ないんです(笑)
キレイな写真で、私もいいもの見させてもらいました~
いい事ありそうです♪
by: ★すももママ★ | 2010/01/02 12:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆
さくちゃんとひなちゃん、髪飾りとお洋服のカンジが
まるで晴着姿みたいできれいだわ~。
やっぱり女の子はこうゆう楽しみがあっていいですよね~。

うちのはるも鴨とかあひるとか蹴散らすのが好きみたいです。。
汚れるからやめて~。ってカンジ(笑)

ドッグラン、明日は行けるのかな?
楽しみだね!
by: ワタシ | 2010/01/02 13:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あけましておめでとうございま~す!

私もさくらちゃんとひなちゃん、晴れ着着てるのかと
思いました~(笑)。
とっても、リボンとあっていて可愛いですよ!
あ、リボンがまだきれいに付いてますね、ふふ。

夕日に包まれる富士山が、とってもきれいですね。
なんかいいことありそう♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
by: りょうちん | 2010/01/02 19:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
今日もさくらちゃんとひなちゃん、とっても可愛いお洋服を着ていますね。
お似合いです。
明日はランへ遊びに行けるのですね。
楽しんで来て下さいね。

by: Well.m | 2010/01/02 22:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは。
さくちゃんとひなちゃん、飾りとお洋服バッチリ~ですね。
正月の晴れ着のようです。

寒い中、ドックランへ行く元気があってうらやましい・・・

ポチは寝正月です(笑)
by: ポチ | 2010/01/02 23:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ
ママさんとこから富士山見えるんですね
いいな~

さくらちゃん、ひなちゃん 髪飾りがちゃんとーー。
女の子ってかんじがいいなあ
池があっていいですねえ
いつもうらやましい自然です
ママさんは4日からお仕事ですか
明日はドッグランですか

今日は昨日ほど寒くなくてお散歩はちょっぴり楽でした
by: コタロウママ | 2010/01/02 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

明けまして、おめでとうございます~

新年早々、風邪をひいてしまった私・・・(>_<)
さくひな地方は、天気はいいのですが、
空気は、ひんやりしています。

モワさんも、気を付けてくださいね~

今年も、どうぞ仲良くしてくださいませ\(^o^)/

by: hina★p | 2010/01/03 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

明けまして、おめでとうございます~\(^o^)/

富士山、うちからは、よほど天候の条件が整わないと
見えないんですが、
この日は、ほんと、夕日にシルエットが浮かび上がってまして、
デジカメの望遠で、どうにか撮影できましたよ。

新年に富士山、なんかいい組み合わせです。

今年も、しょっちゅう、すももママさんと
すももちゃんの様子を見に、ブログに遊びに行きますよ~!(^^)!

引き続き、どうぞ仲良くしてくださいませ~

by: hina★p | 2010/01/03 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~\(^o^)/

どうにか、元日まで髪飾りをもたせることができ、
帰宅してから、すぐにとってやりました。

すでに、耳の毛が毛玉になってました~(^_^;)

来年のお正月用に、着物でも買ってやるか~と思ってます。
はるくん、なつくんも、羽織はかまスタイル、
似合いそう~v-238

by: hina★p | 2010/01/03 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

明けましておめでとうございます!

さくらのリボン、写真に写ってない方の耳は、
すでに、かたむき、
ひなのは、飾りの一部が取れてるんですよ(^^ゞ

この散歩から帰って、すぐに取ったのですが、
耳の毛が、もう、毛玉に・・・。
やっぱり、リボンは、長く付けておくのは良くないですね。

今年は、りょちんさんとゴンタくんの様子を見に、
ブログへ何度も遊びにいきますので(笑)
どうぞ、仲良くさせてくださいませ~\(^o^)/

by: hina★p | 2010/01/03 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんにちは~!(^^)!

お正月らしく、明るい服を着せてみました(^^ゞ

でも、近くまで寄ってくるカモを、すごい形相で
吠えちらかす、さくひな・・・。
まったく、女の子らしさ、もありません・・・(>_<)

1月にさくらが8歳、2月にひなが6歳になるのですが、
そろそろ、物事に動じないお年頃のはず、なんですけどね・・・(苦笑)

by: hina★p | 2010/01/03 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

寒い中、お散歩やドッグランに出かけたら、、、、
案の定、風邪をひいた私・・・。
ぬくぬくと、寝正月が大正解ですよ。

ポチくんの癒しパワーを、もらわないと!

by: hina★p | 2010/01/03 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

冬の風がある日は、空気が綺麗なので、
うちから、富士山が見えるんですよ。

以前に勤めていた会社は、オフィスが23階にあって、
夕方になると、真っ赤な夕焼けと、大きくシルエットで浮かぶ富士山に
ライトアップした東京タワーという、
なんとも豪華な絶景を、よく見てました。

仕事始めは、私は、5日からです。

お休みって、なんでこんなに早いんでしょうね(>_<)

by: hina★p | 2010/01/03 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/85-d889f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
