スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お正月の衣装

今日、30日は、とても天気がよかった、さくひな地方。

大掃除日和な一日でしたよ~

さてさて、トリミングに行って

正月仕様のリボンもついたところで、

元日を迎えた時のお洋服は、どうしようかね。

ちょっと、手持ちの衣装を合わせてみようか、ということで、、、

12301
まずは、ピンクのニット。
白い革ひもの編みこみリボンがポイント。

んで、ママが血迷って買ってしまった、ブリブリワンピ。
12302

ププッ^/^ 似合わないね~、きみたち。


そして、買ったはいいが、一度も着て外出したことのない、
古着っぽいデザインの合皮とツイードのコンビジャケット。
12303

どれも、リボンと合わないね(^_^;)

じゃー、しょーがない!

正月といえば、めでたい!ってことで、




ガサガサ、ゴソゴソ・・・



これは、どうだっ!?


12304 12305

おぉ・・・・

なんか、一番合ってる気がする(笑)


・・・と、貴重な年末の時間を遊んで過ごしているように見えますが、


今日は、窓ふき、カーテンの洗濯、ワン達のケージの大掃除に
洗面所の掃除と、大活躍?しましたよ。

お風呂の掃除?

それは、

すでに、母が終わらせておいてくれたようで(^^ゞ

大晦日は、自分の部屋とおトイレを掃除しますよっ。

12306

12月30日の夕日。

いよいよ、大晦日ですね。

今年の10月からブログを通じて、たくさんの人達と
知り合うことができ、ほんとにうれしかった・・・。

拙い我が家のブログですが、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

皆様、よいお年をお迎えください\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけおめ~\(^o^)/ | top | トリミングに行ってきたよ~

Comments

#
:hina★Pさん おはようございます^^
ペアで着るとどれもかわいいわぁ~♪
個人的には、ピンクのニットが好きかも~^^
ハッピも持ってるのですね~かわいい♪
それを着てお祭りとか行ったのかな?

今日で今年も終わりですね~
もうひと頑張りしなくてはっ…

今年はいろんな方とプロ友になれて本当に楽しかったです。
さくらちゃんとひなちゃんもとてもかわいくて、PCの前でブログを見ては
顔がにやけてしまう私が…
来年もかわいいお写真をいっぱい見せてくださいね~^^

では、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by: 夏海のママ | 2009/12/31 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
いよいよ大晦日ですね
まだまだ片付かない我家ですが、今日はお墓参りいきます。
パパはこの寒いのにゴルフですが 県北は雪だそうです

さて今年は本当にありがとうございました。
がんばってるママさんの姿に励まされ、癒されなんとかブログを続けられました。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

さくらちゃん、ひなちゃん どれもよく似合ってるよ
by: コタロウママ | 2009/12/31 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

個人的には、ピンクのニットに髪飾り、似合ってる気もしますが!?
でも、お祭りのはっぴにが一番似合うのかな(笑)
ふりふりのワンピも、似合っててかわいいですよ~(~o~)
私もたまに何を血迷ったのか、ふりふりを買ってしまいます(笑)
好きじゃないんですけどね・・・

今年は、hina★pさんともお知り合いになれ、
とても幸せでした♪
本当にありがとうございます★
さくひなちゃんのかわいい姿と、優しいコメントに癒されました~(*^。^*)

こんなすももと私ですが、来年もよろしくお願いします♪
ステキな年末年始をお過ごしください(^^ゞ

あ、大掃除のラストスパート!がんばってくださいね(笑)
by: ★すももママ★ | 2009/12/31 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんにちは

さくらちゃん&ひなちゃんは可愛いから
なんでもよく似合いますよ~v-219
大掃除も 窓ふきにカーテン洗って、洗面所・・・イロイロ・・・
だ、大活躍じゃないですか
私 カーテンいつ洗ったかなv-361(* ̄Oノ ̄*)

今年はお互いにブログデビューの年でしたね
それから、ひなちゃんの避妊手術がありましたね
勝手にドキドキしてました
いつも私のショボイブログに遊びに来てくれて ありがとうございました
嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
hina★Pさんの明るさ優しさに癒されました
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
来年も仲良くして下さいねv-421

by: さくママ | 2009/12/31 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
きゃははは~
祭りパッピ姿、とってもかわいいですよ~
わんぱくに見えます~
ブリブリワンプピも、個人的には好きだな~
おしとやかに見えちゃいます~

綺麗な夕日の写真
ありがとうございました。
来年も、ポチと仲良くしてくださいね。
よいお年を~
by: ポチ | 2009/12/31 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんにちは~

やっと、大掃除第二弾も終了しました~
今、こちらは、北風が強くて
とても寒い~

今年は、10月からブログを始めて
夏海くんのママさんと知り合えて、ほんと嬉しかったです!

来年は、ひめちゃん、はなちゃん2人揃っての
お散歩が、ブログで見られそうですね!

2010年が、穏やかで素敵な一年となりますように。

よいお年をお迎えくださいね!

あ、お正月衣装は、ピンクのニットにすることにしました~\(^o^)/
by: hina★p | 2009/12/31 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

今、こちらは、猛烈な北風が吹いていて
とても寒くて、外に出れません(>_<)
パパさん、そうか、ゴルフか・・・。

今年は、コタロウママさんと知り合えて
ママさんからいただくコメントに励まされ、
毎日が、とても楽しかったです!

来年も、どうぞ、仲良くしてくださいませ\(^o^)/

2010年が、穏やかで素敵な一年となりますように。

ご家族みんなで、良いお年をお迎えください!

by: hina★p | 2009/12/31 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~(^^)

やっと、大掃除が終わりました。
手はガサガサ、足腰ガクガク、髪ボサボサです(T_T)
今、こちらは猛烈な北風が吹いていて、寒くなりはじめました~

今年は、ブログを始めて
すももママさんと知り合えて、
いつも優しく、そしてナイスな笑いも入れてくるコメントに
どんなに、励まされ、笑顔にしていただいたか、、、
ほんとうに、感謝感激です~

来年も、どうぞ、よろしくお願いします!

2010年が、穏やかで素敵な一年となりますように。

すももちゃん、みるく先輩と、そしてご家族と
良いお年を迎えてくださいね!
by: hina★p | 2009/12/31 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんにちは~

やっと大掃除第二弾が終了しました~
今、北風が猛烈な強さで吹いていて、とても寒いです~

今年は、ブログを始めて
さくママさんと知り合えて、ほんと嬉しかったです!

いつも、さくママさんは、おしとやかな人なんだろうな、と想像しながら、
意外な一面もあったりで、とても楽しくブログを拝見してるんですよ(^^)

来年も、どうぞ、仲良くしてくださいませ!

2010年が、素敵な一年となりますように。

さくちゃんと、パパさんと
良いお年を迎えてくださいね~!

by: hina★p | 2009/12/31 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

ほんと、うちのワン達、色モノでしょ~(笑)
ブリブリワンピも、賛否両論で、
特にうちの母には、不評(T_T)

やっと、お掃除も終わって、
あとは新年を迎えるのみ。

今年は、ブログを通じて、ポチさんと知り合えて
ほんと、嬉しかったよぉー\(^o^)/

来年も、どうぞ仲良くしてくださいませ。

2010年が、素敵な一年となりますように。
ポチ君とご家族と、よいお年を迎えてくださいね~

後ほど、ポチくんに癒しをもらいに、伺います!

by: hina★p | 2009/12/31 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん、こんにちは!

さくらちゃんとひなちゃん、チャキチャキ娘ですね~。
年越しはお祭りですもんね☆
ぶりぶりのワンピも可愛いけどな~。
本当、2ワンとも可愛いから、たくさんお洋服買っちゃいそう(笑)。
私はすでに大掃除も適当にやって、今日はゴロゴロしています。
年明けもゴロゴロしていることでしょう・・・。

hina★Pさんと、今年はギリギリでお知り合いになれて
本当嬉しかったです!!
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を~☆
by: りょうちん | 2009/12/31 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

すでに、酔っ払いの状態で~す!

ほんと、今年は、りょうちんさんとブログを通じて
知り合えて、ほんと嬉しかったです~\(^o^)/

来年も、どうぞ仲良くしてくださいね!

ちょくちょくゴンタくんの様子を覗きに
伺いたいと思っております!

今年もあと、数時間ですね。
よいお年をお迎えください!!!

by: hina★p | 2009/12/31 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/83-a1533ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
