スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリミングに行ってきたよ~

今年最後のトリミングに入った、さくらとひな。

預けて1時間半後に、お迎えに行ってきました。

さて、キレイなうちに、写真でもとっておこうかね。

12291

う~む。

やっぱり、何も変わらないね・・・(^_^;)

もちろん、手触りは最高だけどね!

そして、年末お決まりの、お正月仕様リボンがっ!

12293 12292

七五三のカンザシのような、リボン。

ちょっと、おっきいね(笑)

でも、このリボンの場合、お洋服はどうすればいいかなぁ・・・

さくらとひなは、晴れ着もってないしね。


いつもは、すぐリボンをとってしまうんだけど、

せっかくだから、元旦まで付けておこうかね(^^)


12294

12295

う、うん、かわいいよ。

でも、写真の背景が・・・。

甥っ子たちが来てるから、まー、部屋は乱れ放題の我が家です(笑)

あーーーー、

やっと休みだ~\(^o^)/

さ、明日から、大掃除がんばるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お正月の衣装 | top | 疲れちゃった・・・

Comments

#
おはようございます
さくらちゃん、ひなちゃんきれいになったねえ
でも ほんといつもとかわりませんねえ
コタロウなんて別人になるんだけれどねえ
確かにつるつるぴかぴかですね
お正月用かざり晴れ着着てる姿 想像しちゃいました
女の子だねえ
うらやましい

ママさん京は大掃除ですね
ガンバです
私も続きします
by: コタロウのママ | 2009/12/30 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん・ひなちゃん可愛く仕上がりましたね。
正月飾りのリボンもいいな~
甥っ子さんがみえて、賑やかな年の瀬ですね。
さくら・ひなちゃんも喜んでるね^^
大掃除頑張って~うちもやらなきゃいけないけど・・・・
お尻が重いっす><来年もよろしくね(●^o^●)
by: ツインズ | 2009/12/30 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はコメントありがとうございました☆
前回、コメント残さなくってゴメンナサイ。
hina★p さんの方から頂けて、本当嬉しかったです!

さくらちゃんとひなちゃん、トリミングに行って
きれいに新しい年を迎えるんですね。
お正月仕様のリボンがとっても似合っていて
可愛いですよ。
女の子らしいお顔だから、余計に似合うんだろうな。
元旦まで、取れないもんなんですか~?

また遊びに来ますね。
よろしくお願いしま~す!!
by: りょうちん | 2009/12/30 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー★
んまぁっ!なんてかわいいおリボン!
やっぱり女の子は良いわ~。
とっても良く似合ってるよ~!!

毛並みもつやつやになって、
きれい&かわいくなって新しい年を迎えられますね♪
(リボン、元日まで持ちますように★)
by: ワタシ | 2009/12/30 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

おーっ!
かわいくなってトリミングから戻ってきたね♪
お耳の毛が、ほわっ♪てなってて、ふわふわ感がわかります~
確かにリボン、さくひなちゃんにはちょっと大きめかな?
でも、すごくかわいいですよ★
確かに晴れ着とか着たら、すっごくマッチしそうです(~o~)

背景はわが家もそんな感じ(笑)
大掃除前だから・・・・いいのです(笑)
大掃除、がんばってください(^_-)-☆
by: ★すももママ★ | 2009/12/30 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんにちは^^
2ワンともきれいになってかわいくなったね~♪
おリボンもかわいいe-266
これで、新年迎えられますね~^^

うちは年明けまで我慢我慢…
抜糸が終わったら綺麗にしてもらいに行く予定です~
はなはまだワクチンが完全に終わってないのと
まだちょっとくしゃみしてるのとで、
シャンプ~はまだしないほうがいいのかなぁ~と
軽く拭いてあげてるだけです。

私も本腰入れて大掃除しなきゃ~><
by: 夏海のママ | 2009/12/30 14:32 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
わ~お!!
さくひなちゃん、すっごくゴージャスなおリボンですね~!!
正月!って感じ!!
たしかに、晴れ着、着せたくなっちゃうね♪
(見てみたいかも~!!)

お耳も胸の毛もふわふわ~☆
良い年が迎えられそうですね!!
甥っ子さん、だいぶお部屋やってくれましたね…(笑)

ママ様、さくちゃん、ひなちゃん今年はお世話になりました。
来年もよろしくね♪

by: ふーてんママ | 2009/12/30 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
さくちゃん、ひなちゃん、より一層かわいらしくなったね~
毛並みもつやつや~サラサラ~で、さわりたーいです。
大きなおりぼん、似合ってるよ。
正月の準備はばっちりだね~
by: ポチ | 2009/12/30 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

まずは、大掃除第一弾(遅)、終了しました~
あー、腰が。。。

そうなんですよぉ
さくひなは、トリミングに入っても
いつもと、何も変わらないんです(T_T)

でも、プロがやるだけあって、被毛の手触りは最高です。

リボン、ちょっと大きすぎな感じですが、
まあ、華やかにしてもらいました。
でも、ワン達は、とても気になるようで
しょっちゅう、頭を振ってます。

by: hina★p | 2009/12/30 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんにちは~

正月用リボンの大きさに、ちょっと驚きでしたが、
元日まで、頑張って付けていてもらおうと思ってます~

今日は、大掃除第一弾、私なりに頑張りました!
今、腰が痛いです(T_T)
明日もかぁ・・・

こちらこそ、今年はツインズさんやココネネちゃんと
仲良くできて、とてもうれしかったです!
来年も、よろしくお願いします\(^o^)/

by: hina★p | 2009/12/30 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんにちは~!
コメントをいただき、ありがとうございます!!

お正月用のリボン、ちょっと大きいので、
ワン達も、かなり気になっている様子で・・・。

お正月を迎える頃には、きっと、リボンも傾いているだろうと(笑)

拙い我が家のブログですが、
今後とも、よろしくお願いいたします!

by: hina★p | 2009/12/30 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~~(^^)

リボン、ちょっといつもより大きいんで、
ワン達も、かなり気になっている様子でして、
元日まで、無事に持つかどうか・・・(>_<)

今日は、大掃除第一弾が終了し、今やっと
のんびりしたところです。
明日は、いよいよ大晦日ですね・・・。
早いな~

by: hina★p | 2009/12/30 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~\(^o^)/

本日、大掃除第一弾が終了しました。
あー、足が、腰がぁぁ・・・

甥っ子さんたち、容赦なく色んな物を
出してきては、出しっぱなしで。
ま、少々、大掃除の手抜きをしても
わかんないから、いいかな、ということで(笑)

リボン、ワン達、相当気になるようで、
すでに、さくらのリボンは、傾いてきています。

元日までもつか、ちょっと微妙になってきました。

by: hina★p | 2009/12/30 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんにちは~\(^o^)/

ひめちゃん、あともう少しで抜糸ですね!
やっとカラーともおさらばできますね~(^^)

はなちゃんも、3回目のワクチンまで
あと、もう少し!
年始早々、また寒くなるらしいので、
ママさんも、ひめはなちゃんも、あったかくして
過ごしてくださいね!

大掃除、第一弾、終了しましたが、
明日の大晦日も、第二弾がまってます(>_<)

あー、もうすでに腰にきてるし・・・・

ママさんも、頑張って~!!

by: hina★p | 2009/12/30 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~\(^o^)/

リボン、すごいでしょ?
おっきいのよ、とても(笑)

いつもだと、すぐに取ってしまうんだけど、
あまりにも豪華なので、
今回は元日まで付けておこうかと。

でもね、合う服がない!
お着物とか、持ってないし~

甥っ子さんたち、色々とやってくれるので、
大掃除も、手抜きできていい感じです(笑)

こちらこそ、今年は、ママさんや
ふーちゃん、てんちゃんと仲良くできて
とてもうれしかったです~(^^)

来年も、どうぞよろしくねっ!!!

by: hina★p | 2009/12/30 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

ワン達だけ、お正月を迎える準備万端で、
私を含め家族は、大掃除で大わらわ(笑)

今やっと、のんびりしているところです~
明日も、もう少しだけ掃除して、
ドタバタと新年を迎えそうな気配。

ポチくんを見て、癒してもらうつもりです~\(^o^)/
by: hina★p | 2009/12/30 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
早速、きちゃいました。

リンク、是非是非よろしくお願いします。

とっても嬉しいです。
by: ポチ | 2009/12/30 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

ありがとうございます~\(^o^)/

早速、リンク貼らせていただきました!

これで、毎日ポチくんに会えるな~v-10

by: hina★p | 2009/12/30 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
並んで見上げている さくらちゃん ひなちゃん 可愛い~

写真でも サラサラして綺麗になっているのが わかりますよ。

リボンもお正月の雰囲気が でていて 似合ってる 似合ってる 可愛い~
 
来年も なかよくしてね。 良いお年を~♪



by: モワ | 2009/12/30 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんばんはv-410

花かんざしみたいになってて可愛い(@^▽^@)
キレイにしてもらって、ベッピンさんです~。
おてんばひなちゃんも、おしとやかに見える(^o^)v-343
初詣で、可愛くって注目の的になっちゃうかも(*^m^*) v-352

大掃除がんばって!ぽちっ
by: さくママ | 2009/12/30 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん・ひなちゃん可愛いですね。
お正月仕様のリボンが似合っていますよ。
今年はhina★pさんの訪問とコメントを頂き、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。


by: Well.m | 2009/12/30 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんばんは~\(^o^)/

リボン、かなり華やかなんですが、
ワン達は、相当気になるようで
元日まで、もつかどうか微妙になってきました(>_<)

ダックスは、トリミングに入っても
ヒゲが無くなる程度で、見た目は何も変わらないんですけど
やっぱり、プロの仕上げというか、
手触りはサラサラになりますね。

こちらこそ、ブログを通じて
モワさんとモモたん、エミたん、ルビたんと知り合えて
とてもうれしかったです!

来年も、変わらず仲良くしてくださいませ~\(^o^)/

よいお年をお迎えくださいね!

by: hina★p | 2009/12/31 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~(^^)

リボン、まるで舞妓さんのカンザシのようでしょ(笑)
とても、華やかなのですが、
ワン達は、とても気になるようで・・・

元日まで、もつかどうか、すでに怪しい状況になってきました。

大晦日は、大掃除第二弾・・・
もうすでに、腰にきてます(T_T)

by: hina★p | 2009/12/31 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

せっかくのお正月仕様のリボンなのですが、
すでに、元日までもつかどうか、
微妙な状況になりつつあります・・・(>_<)

ブログを今年の10月に始めて、
大好きなボーダーコリーちゃんのWellちゃんや、
ママさんと、ブログを通じてお知り合いになれて、
ほんと、うれしかったです!

Wellちゃん、具合はいかがですか?
年始早々から、また寒くなるようですので、
ママさんも、Wellちゃんも、あったかくして
過ごしてくださいね。

2010年が、穏やかで素敵な一年となりますように。

良いお年をお迎えください~\(^o^)/

by: hina★p | 2009/12/31 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/82-204c4628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
