スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

疲れちゃった・・・

先日の日曜日から、甥っ子2人が
我が家に泊まりに来ていて、

どうやら、冬休み中いるらしい・・・。

まあ、実妹のかわいい子供たちなので、
家の中も賑やかになって、大歓迎なんだけど、

甥っ子たちとの一日目を迎えた、さくらとひなは、

いつもなら、日中は寝て過ごしているところを、
一睡もせずに、ずっと一緒に遊んでいた様子。

なので、今夜は、、、、

ママ「ひな、今日はねむねむなの?」

12281

寝グズなしで、寝る体制に入った、ひな。

よっぽど、疲れたのかな(笑)


さくらは、、、、、

12283

Zzzzzzz

気持ち良さそうに、安心しきって、寝ています。

なんか、つまらないぞ!

ひな、遊ぼ・・・・


あれ?

12282

完全に電池切れした模様(^_^;)

さあ、明日火曜日で今年の仕事も終わり!

今年も、残すところ、あと3日。

一年、早かったなぁ。



あとは、大掃除だけか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トリミングに行ってきたよ~ | top | 今年最後か?

Comments

#
おはようございます
あらあらママさん寝ぐせないと寂しいんでしょ
ひなちゃん ママに言いなさいよ
それごらんママだって夜寝る前あそびたいんでしょうって

今日でお仕事終了ですね
お疲れ様でした
by: コタロウのママ | 2009/12/29 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
さくちゃんも、ひなちゃんも
相当おつかれの様子ですね・・・
ひなちゃんお手手がかわいいぞ。

充電完了したら、

また、走りまわるのかな~
by: ポチ | 2009/12/29 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんちは~

ママさん、そうなんです。
実は、私が寝グズなのでは疑惑が・・・(笑)

もうすぐ、会社を出ます。
ほとんど、やることないんで、もう帰りたいんですけどね。

ところで、火事、びっくりですよね。
すぐに鎮火して、ホント、よかったです。


by: hina★P | 2009/12/29 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~!

今頃、甥っ子達と激しく遊んでいると思われます(笑)
うちのワンたちは、子供が好きなんで
遊んでもらえるのが、楽しくてしかたないようです。

いよいよ、年明けカウントダウンって感じですね~

あー、大掃除せねば・・・。

by: hina★P | 2009/12/29 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

今日仕事納めなんですね~一年間お疲れ様(*^。^*)

(笑)あー、わが家と似てるかも!!
私にも妹の子供(甥っ子・姪っ子)が2人います・・・今も横でワヤワヤうるさい(笑)

楽しいんですけど、すももさんもやっぱり疲れる様子(^^ゞ
子供のテンションって高いからねっ!!
私も疲れます、今日も朝から野球とかさせられてる・・・
さくひなちゃんも、楽しかった♪けど疲れちゃったのね★

大掃除かぁ・・・もう来年でもいいかな!って気に(笑)
あと2日もありますよ~♪
by: ★すももママ★ | 2009/12/29 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆
お仕事一年間、お疲れさまでした~。

わんこにとっても子供の相手って疲れるみたいですよね☆
はるなつも普段子供と接する事がないんで、
ちょっと遊んだだけでかなりぐったりしてます。

さくひなちゃんも頑張ったんですね!
でもこの調子で1週間経ったら、さくひなちゃんたち、かなり鍛えられちゃうかも(笑)?
by: ワタシ | 2009/12/29 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

やっと、今年の仕事も終わり、
なんとも解放感いっぱいな気分でおります。

すももママさんのとこも、甥っ子くん、姪っ子ちゃん2人なんですね!
うちは、男の子2人なんで、体力勝負な状態です。

これから、Wiiでマリオをやらないとなりません(^_^;)

さくらもひなも、甥っ子たちが大好きなんで、
もう、この状況に慣れたようです。

さあ、明日は、大掃除!かぁぁぁ

なんか年末年始、また寒波が来るらしいですね。
お互い、体調を崩さぬよう気をつけましょうね(^^)

by: hina★p | 2009/12/29 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^^)

明日から、お休みです~
あー、うれしーなー(^^)

でも、大掃除が。。。。

さくらとひなは、小さい頃から、甥っ子たちと
接してきたので、とにかく子供ちゃんが大好きなんですよ。
遊んでもらえるものと思っているようです。

ドッグランに行っても、子供ちゃんが寄ってくると
うれしくて仕方ない感じで(笑)
なので、安心して見てられるので、その点はよかったなと思います。

いよいよ、今年もあとわずか。
年末年始は、また、寒くなるらしいので、
体調を崩さないよう、気をつけてくださいね~\(^o^)/

by: hina★p | 2009/12/29 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
hina★p さん こんばんはv-410

子供の体力って 凄いですよね( ̄▽ ̄)。
私のような おばちゃんは もうヘトヘトになります・・・
私の姉の子供が小さい頃、遊び疲れてうたた寝したら
いつも頭突きで起こされましたよ(・_;☆

ワンコと仲良く遊べるなんて 優しい男の子ですねv-343
さくらちゃんとひなちゃんも性格いいもんねv-352

大掃除かー、エライな・・・( ̄ω ̄;)
私も した方がいいのかな?
by: さくママ | 2009/12/29 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

私も、甥っ子2人なんで、体力が続きましぇ~ん(^_^;)

甥っ子たちには、小さい頃から、ワンコへの接し方を
何度も教えたためか、大切に扱ってくれるので
さくひなも、甥っ子たちのことが大好きなようです。

今日も、さくひなは、甥っ子たちにべったりです(*^_^*)

あと2日ですね~

年末年始は、また寒くなるらしいので、
体調崩さないよう、気を付けてくださいね~\(^o^)/

by: hina★p | 2009/12/29 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/81-4be4f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
