スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス忘年会~

今日、土曜日は、お友達のお宅でクリスマス忘年会をしてきました~

久々に集まって、なんか、うれしかったなぁ(^◇^)


葛飾区立石のお肉屋さんのローストビーフに、お手製のポトフとペンネアラビアータ~。美味しかった~
2 4

車なので、ノンアルコールビール。そして、かわいいベビーちゃん。
3 1


いや~、お腹いっぱいになりました~

そして、私が持ち込んだケーキは、おこちゃま仕様のアンパンマンです(笑)

12265

賑やかに過ごした時間は、あっという間に過ぎて、

さくらとひなの待つ自宅へ~


帰り際にお土産でもらった、苺、あまおう。 怒っていた、ひなも、大好物の苺に気付いた様子・・・。
6 5


さくら~、ひな~、お留守番のご褒美に、苺、あげますよ~

12269

12267

はい、ひなの番だよ。

12268

\(゜ロ\)(/ロ゜)/お前は、ジョーズかっ(笑)


今年のイベントは、これで終わった、かな。

あ、でも明日、日曜日に中止になった甥っ子たちとのクリスマス会をやるらしい。

明日も、ケーキ・・・。

確実に太るな・・・(^_^;)

さくら、ひな、連続して土曜日のお留守番、ありがとうね。
明日は、ドッグランに行くよ~!


今年も、あと、5日ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ママ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後か? | top | また、お留守番~!?

Comments

#
こんちわー☆
んまぁっ!!!なんておいしそう&豪華なクリスマスディナーなんでしょっ!
ワタシもこちらのおジャマしたかった~(笑)

お友達とわいわい楽しく過ごされたクリスマスだったのですね♪
さくちゃんとひなちゃん、お留守番、頑張ったおかげで良いモノ貰えてよかったね♪

そうそう。。冬ってただでさえ動かないから太るのに
太るもんがおいしい季節なんですよねー・・(笑)
by: ワタシ | 2009/12/27 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

うーん!ホントにご馳走ざますねー(^^)
うらやましいよー!!!
そして、今日もケーキなのね★
大丈夫!年末年始はおいしい物ばかりで、
みんな太りがちです、きっと(笑)  少なくとも私はそうです(笑)

さくひなちゃんも、いちご(しかもあまおう!?)よかったね~
待ってる姿がかわいいー!!
ひなちゃんの食べ方(笑) かわいすぎでしょ♪
おみやげ、よかったね♪
by: ★すももママ★ | 2009/12/27 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
すごいご馳走ですね
それとケーキがいいなあ
うちの子小さい時 アンパンマン大好きでした
なつかしいです
おいしそうないちごだねえ
良かったね
また食べ方がいいよ~
by: コタロウのママ | 2009/12/27 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^◇^)

昨日は、毎年恒例でやっている忘年会で、
いつも、ご馳走になっているんですよ~

この会が終わると、もう今年もおしまいだなぁと実感します。

今日も、甥っ子らが来て、クリスマス会だったんで、
2日連続でケーキをいただきました。

もう、お腹が苦しくて、、、、(T_T)


by: hina★p | 2009/12/27 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^◇^)

土日と、ケーキが続き、
このコメントを書いている今、もう
お腹が苦しくて苦しくて(>_<)

確実に太ったな・・・。

今回、忘年会で伺ったお宅の実家が、
高級青果を卸していて、
遊びにいくたびに、いつも、美味しい果物を
お土産にもらうんですよ。

あまおう、甘くて美味しかったです~

さくひなも、おかわり苺を要求してきましたが、
一個で我慢してもらいました(笑)


by: hina★p | 2009/12/27 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

毎年、年末にやる忘年会で、
いつも、美味しい料理をご馳走になっている、私。
ありがたい、友人です。

ケーキは、小さい子がいるお宅なので、
アンパンマンにして持って行ったんですが、
まだ、生後10か月なので早かったようでした(苦笑)

来年末に、もう一度アンパンマンケーキにすれば
喜んでもらえるかもですね。

もうもう、今年も終わりますね~
先ほど、今年最後のお昼のお弁当を作ったところです。

by: hina★p | 2009/12/27 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/79-3d5364d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
