スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また、お留守番~!?

クリスマスも、もう終わりか~

今年は、全然クリスマスっぽいこと、しなかったから

なんか、クリスマスだ~っていう実感のないまま終わった感じだな~。


が、しかし、

明日土曜日は、ママは、お友達のお家で、クリスマス忘年会なんだな。

と、いうことで、明日は、お家でお留守番しててほしいんだ、な。

12253

12252

う~ん、そうだねー、ドッグラン、行けない、かな~(^^ゞ

ほら、去年は、一緒に行ったでしょ?
でもね、今年は、去年とは違うお家に集まるし、赤ちゃんもいるから
さくらとひなは、一緒に行けないのよ。

12254

ごめんねぇ

日曜日は、ドッグランに行こうね、ひな。

さくら、ひなと一緒にお留守番、お願いね!

12251


ということで、明日土曜日は、毎年恒例のクリスマス忘年会に行ってきます~

新卒入社した会社の、同期入社の親友と、2年下の後輩で、
今は、それぞれがそれぞれの道を歩んでおり、
普段はそんなに頻繁には会うことはないんですが、
毎年、年末のこの時期に集まっています。

今年は、赤ちゃんが生まれた後輩の家に集まるので、
さくひなは、残念ながら、連れていくことはできないけど、
ママだけ、ちょっと、楽しんできます~(^^)

帰った時は、きっと、怒っているんだろうなぁ(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマス忘年会~ | top | やっぱり、ケーキ食べたいよね!

Comments

#
おはようございます
さくらちゃん ひなちゃん 今日は留守番なんだ
残念だね
赤ちゃんがいるから仕方ないねえ
来年はきっと行けるよ

ママさん 今年最後の忘年会なのかな
楽しんで来てくださいね
お仕事は28日までかな

お正月はワンは神社は行ってもいいのかなあ
by: コタロウのママ | 2009/12/26 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
あららっ
ママと離れ離れでしょんびり・・・
さっみしいだろうけど、
ママが帰ったらいーっぱい遊んでもらえるよ~
かしこく待っててね~
ポチっと。
by: ポチ | 2009/12/26 09:26 | URL [編集] | page top↑
# さくちゃん、悲しげ…
さくちゃん、悲しそうなお顔…
上の子って寂しい、寂しいって態度に出さないけど顔はすごく悲しそうにするよね…
こらえてる!って感じがけな気…
いつもグっと我慢してるんだよね。
うちのふーちゃんとかぶるわぁ…

ママ、楽しそうですね。
仲間とワイワイ、良いですね♪
お酒、進んじゃうね!!

ひなちゃん、拗ねてるねー可愛いわ♪
by: | 2009/12/26 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

hina★pさん、楽しんできてね~♪
さくひなちゃん・・・怒らずにママを待っててあげてくださ~い(^^ゞ

あははっ(笑)
ひなちゃん、スネてない?
さくらちゃんは、ぐっと堪えてお姉ちゃんな表情だね!
こうも違う表情のさくひなちゃん☆
面白いですね(*^。^*)

そう、帰ってきたら怒ってるよー、たぶん(笑)
ママが自分達を置いて、
楽しんで帰ってきたの、ばれちゃうんですよね(笑)

明日はドッグラン、よかったね(^^♪
by: ★すももママ★ | 2009/12/26 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは

今頃は 忘年会まっただなか かしら

さくらちゃん・ひなちゃん寂しそうに見上げているそのお顔が

たまらなくせつなそうで 抱きしめたくなってきました。

by: モワ | 2009/12/26 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

今年最後の忘年会でしたが、車だったので、
ノンアルコールビールでした~

さくらとひなは、残念ながらお留守番でしたが、
帰宅してから、ご褒美をあげたので、
まあ、許してくれたでしょう・・・

私は、仕事納めは、29日(火)なんですよ。
午前中は通常業務、午後は、ホテルで納会です。

うちは、初詣は、毎年1月2日に行くんですが
ワンコも連れていきますよ。
ただ、うちの行く神社は、境内はワンコNGなんで、
家族で、順番にお参りしてます。

ただね、人混みだから、ワン達を歩かせるのは危険なので、
さくひなは、それぞれキャリーバッグに入れて行きますよ。

by: hina★p | 2009/12/26 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

コメント、ありがとうございます~
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

今日は、ワン達はお留守番。
帰宅した時は、まー、怒ってる怒ってる(^_^;)

でも、ご褒美に、大好物の苺をあげて
どうにか、機嫌をなおしてくれました(笑)

また、ポチくんのお顔を見にいきますね~

by: hina★p | 2009/12/26 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~!(^^)!

そうなんですよね~、さくらは、
結構、我慢してくれるので、
ときどき、申し訳ないな~と思います(T_T)

今日は、車で行ったので、ノンアルコールビール。
いつもの酔っ払いではなく、さわやかな感じで帰ってきましたよ(笑)

ところで、ふーてんパパさんの影、
今でも思い出しては、ククッと笑ってます。
ホント、素敵なパパさんですね(^◇^)

by: hina★p | 2009/12/26 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
女子会をやるんですね^^楽しいひと時です!
さくら・ひなちゃんもお留守番頑張って~
ママたちもこうやって充電が必要なのよね(●^o^●)
1年が早いですよね・・・あ~~大掃除しなきゃ><;
by: ツインズ | 2009/12/26 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

えぇ、帰宅した時は、とても怒ってました、ひなが。

それも、なぜか、別々に出かけていた両親が
私と同じタイミングで帰ってきたため、
さくらとひなにとっては、
みんなで出かけてたの~!?的な状態に・・・。

多頭飼いしてると、同じように育てているのに、
性格がこうも違うのか~と思いますよね。

さくらは、大人というか、我慢強いというか
そういうところが、また健気なんですけど、

ひなは、感情がストレートで、いつまでも
手がかかるというか、、、
見てると、ホント面白いです(笑)


by: hina★p | 2009/12/26 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんばんは~

今年最後の忘年会、楽しんできました~(^◇^)

お留守番という言葉、雰囲気で分かっているようで、
出かける時に、後を追われるのは、
やっぱり、後ろ髪を引かれる思いですね(T_T)

平日、仕事に行く時は、後を追うようなことはないんだけど、
休日のお留守番は、我慢ならんようで。
曜日の区別をどう認識してるのか、ホント不思議です(笑)

by: hina★p | 2009/12/26 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

今日は、葛西に住んでる友達のお宅に行ってきました~
すぐ、葛西臨海公園という場所です。

久々に集まった友達だったので、
とても楽しい時間を過ごしてきましたよ!

あと、今年も5日。
げげーっ、あっと言う間だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by: hina★p | 2009/12/26 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんにゃ☆

忘年会だったんだ~。
今日は公園では誰にも会わなくてちょっぴり寂しいYouチンでした・・

ホント早いね~
今年も後5日なんて!
あ~全然大掃除してない(汗
by: WINちゃん | 2009/12/26 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんばんは~

ああああああっ
今日は、YOUちんのお誕生日だったのね!!!!
会えなくて、残念・・・。

そうなの、今日は、友達のお宅で忘年会してたの。
さくひなはお留守番。

今日は暖かだったから、ゆっくり公園を
お散歩できたかな?
誰にも会わなかったとは、めずらしいね~(T_T)

YOUちん、お誕生日、おめでとー\(^o^)/

by: hina★p | 2009/12/26 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/78-dc9ae9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
