
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン、楽しかったよ~

今日、祝日は、とても良い天気でした。

ちょっと、風は冷たかったけど、穏やかな一日となりました~

そして、午後から、久しぶりのドッグランへ!

12231

今日は、そんなに混み合っていませんでした。

なので、ひなとおもちゃを投げて遊ぶことに・・・

12232

あいかわらず、威張ってます(笑)


そして、しばらくすると、お友達もやってきました。

12236

JJ君と、YOUちん王子です。

YOUちん王子は、真っ先に、ひなのところに来てくれました~(*^_^*)ポッ


久しぶりのドッグラン、やっぱり楽しいね~

12233

12234

ランが閉まる16時まで、約2時間ほど遊んできました。

今夜は、ぐっすり爆睡かな。




おまけ

今日は、JJ君が、なぜか私に恋しちゃった?ようで
ずっと、しがみつかれてました(*^_^*)
12235



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり、ケーキ食べたいよね! | top | 言葉が通じた?

Comments

#
おはようございます
さくらちゃんもひなちゃんもドッグランよかったですね
お天気も良かったみたいだし、久しぶりだしね

ママさんはJJ君にもててーー。
男の子ですよね。年上好みかしら
by: コタロウのママ | 2009/12/24 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー♪

やったー、お待ちかねのドッグラン♪
楽しそうですね!
よかったね~さくらちゃん・ひなちゃん!!

お揃いのお洋服かわいい~
これお猿さんのお顔なの!? 暖かそうだしかわいいね~
やっぱりお揃いってかわいいです(*^_^*)

たくさん遊んでひなちゃん、寝グズなかったのかな~?
by: ★すももママ★ | 2009/12/24 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

ひなちゃん さくらちゃん ドックラン楽しそう~ね

お洋服 暖かそうで とてもお似合いで 可愛い~なv-410

hinaさん お 洋服選ぶの お上手ですねv-324
by: モワ | 2009/12/24 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

昨日は、こちらは、天気もよくて
ドッグラン日和な感じでしたよ。

JJ君、なぜか私に対して好き好きモード全開になってしまいました。
確かに年上好みなのかもしれないですね(笑)
でも、足にしがみついてきて、フオンフオンと甘えてくるJJ君は
とてもかわいかったですv-8

by: hina★P | 2009/12/24 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~!

久々のドッグランだったので、
ひなは、さすがにお疲れモードで、
少しだけ寝グズしてましたが、すぐに爆睡してました(笑)

ドッグランに着ていった洋服は、猿ORゴリラ?って感じです。
ケモノがケモノ着ているようでしょ(笑)

by: hina★P | 2009/12/24 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんにちは~~

久々のドッグラン、たっぷり2時間ほど遊んできました~
とはいっても、うちのワンズは、
走り回ったりするようなことは、もうないんですけどね。

洋服選びは、私がひねくれモノなのか、
ちょっと変わってるデザインか、シンプルなものが好きなんですよ。
女子ワンズだけど、ラブリーブリブリ系は似合わないんでv-389

でも、最近は全然、買ってないなぁ。

by: hina★P | 2009/12/24 16:00 | URL [編集] | page top↑
# 良いお顔♪
ひなちゃんの楽しそうなお顔ったら♪
「楽しいでしゅ~」ってお顔に出てるね!!
さくちゃんも久々発散できたのでは?

あら~
ママ、モテモテ!!
JJ君…必死!!
変な男にモテるよりわんこにモテるほうが嬉しいかもv-10
オソロのお洋服はお猿さんが付いてるのかな?
by: ふーてんママ | 2009/12/24 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆
さくちゃんとひなちゃん、お留守番頑張ったものね。
念願のドッグランでたくさんのお友達と楽しく遊べたんですね~!

ホントに良いお顔してます~♫
2時間たっぷり遊べたから、また今日からお留守番頑張ってるのかな?
かわいいお洋服もとっても似合ってますね!

メリークリスマス!ぽち☆

by: ワタシ | 2009/12/24 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんばんはv-411

久々のドッグラン、楽しかったでしょうねv-424
背中についてるアップリケが、もう~可愛くって
なんだか笑っちゃいました~(〃^▽^〃)
どこで買われるのですか?すごくかわいいですv-343

若いイケメンからのプッシュなんて、うらやましーv-398
by: さくママ | 2009/12/24 20:25 | URL [編集] | page top↑
# メリークリスマス
ヒナちゃん完全復活ですね~
お友達といっぱいで楽しそう^^
子供は風の子なんですねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
前日の言葉が通じるなんて、面白いわ~
うちも分かってるんだと思うけど、ここねねは無視するんだよー(ーー;)
by: ツインズ | 2009/12/24 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

久々のドッグランで、2時間ほど遊んできたので、
2ワンとも、その夜は、グッスリでした~

そうなの、久しぶりにあったハンサムJJ君に、
なぜか猛烈アタックを受けて・・・
ママさんの言うとおり、人間の男子より嬉しいかも(^^ゞ

ランに着ていった洋服は、たぶんゴリラだと、思う(笑)
by: hina★p | 2009/12/24 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

久々のドッグラン、やっぱり楽しいようで、
ランが閉園する時間になって、出ようとすると、
ひなが、フセして帰るのを拒否(笑)
ホント、大好きなようです。

今日、ワタシさんのとこの自由が丘のスイーツを見ちゃったから
クリスマスだし、猛烈にケーキが食べたくなって、
会社帰りに、ケーキ買ってきちゃいました~

コンビニケーキ(さみしー)だったんですけど、
まあ、お腹が空いていたので、美味しくいただきました(笑)

素敵なクリスマスを~\(^o^)/
by: hina★p | 2009/12/24 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

久々のドッグラン、満喫してきましたよ~

洋服の背中のアップリケは、おそらくゴリラ・・
インパクトのあるデザインなので、気にいってます(笑)

ショップは、J&K animals
http://www.jk-animals.jp/index.htm)っていうお店で
大分前に買ったものなんですけどね。

今日のイブは、パパさん、早く帰ってきましたか~?

by: hina★p | 2009/12/24 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~(^◇^)

もう、完全復活、元気いっぱい過ぎで・・・。
久々のランも、とても満喫したようです。
全くもって寒さなんて、感じていない様子でした。

言葉はね、さくらは「ごはん」「おやつ」
ひなは、「ドッグラン」「お父さん」が良く分かっているようですね。

それ以外の都合の悪いことは、分からない振りですよ、うちも(笑)

by: hina★p | 2009/12/24 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/76-89c6084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
