
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

言葉が通じた?

22日火曜日の今夜は、こぐま座流星群のピーク。

夜10時頃の北の空とのことなので、

ちょっとだけ見ていたのですが、う~む、そう簡単にはいかないね。




今夜も、ひなは寝グズ中。

今日のお供は、すやすやタマゴちゃん。

とにかく、うるさいんだ、これが・・・。(まあ、渡す私も私だが・・・)

12221

ひな、明日はお休みだから、

ドッグランに行くんだよ~

さくちゃんも、明日に備えて早く寝たいって言ってるよ。

12224

すると・・・・

なんと・・・・


12222

言葉が通じたか!?

聞き分けよく、寝る体制に入りました。

珍しい・・・。

どっか具合悪い?と逆に心配に(笑)

12223

さくらも、本格的に寝に入りました。

明日の祝日は、さくひな地方、天気は日中は13℃ほどまで上がるそう。

久しぶりのドッグラン、楽しみだね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
00:04 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン、楽しかったよ~ | top | お留守番、ありがとね~

Comments

#
おはようございます
今日は暖かく晴れてよかったですね
また ドッグランのアップ楽しみにしてまーす

言葉通じたんだ
ひなちゃん ドッグランの夢をきっと見てるよ
久々だもんね
by: コタロウのママ | 2009/12/23 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

走り回ってるかな~今頃♪
ひなちゃん、ドッグランに行くって言葉が分かったのかな?

さくらちゃん、ちょっと眠そうなお顔がかわいいです(*^。^*)
ひなちゃんに付き合って起きててあげてるの??

ちなみに、音の鳴るボール・・・夜中に渡しちゃって後悔する事・・・・
私もあるー!!
何で、夜ってプープーが響くんだろう(汗)
ケージに間違ってたまごちゃんを入れたままで、
すももが夜中に鳴らしてて、びっくりした事もあります(笑)

たくさん遊んで、今日はお風呂かな?
がんばってねっ!!
by: ★すももママ★ | 2009/12/23 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんにちは^^
ひなちゃん 抜糸無事終わったんだね~よかった^^
うちのひめも昨日避妊手術が無事終わり
今日退院してきました。
抜糸は10日後なので、ちょうど年明けお正月の時に…
こちらの病院は術着でなくて、カラーなので、
ひめさんちょっとストレスがたまりそうです><

今日はランに行くのですね~
いっぱい走ってきてね~^^

応援ポチっv-219
by: 夏海のママ | 2009/12/23 11:59 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかった?
ラン、いかがでしたか?
さくひなちゃんも久しぶりに思いっきり走れて嬉しかったかな?

さくちゃんを見た後、我に返ったようなひなちゃんのお顔に
(笑)
カフェ、良いな~
きっとうち、2わんとも大変なことになるかも
「抱っこ~」って(汗)
by: ふーてんママ | 2009/12/23 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

今日は、こちらはとても穏やかな一日でした~
午後からドッグランへ行って2時間ほど遊び、
今は、満足気にウトウトしています。

今夜は、きっとドッグランの夢を見るんでしょうね(^^)

明日は、クリスマスイブ。

コタロウくん、トナカイ衣装に慣れたかな~

by: hina★p | 2009/12/23 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

今日は、とても穏やかな天気で、
午後から2時間ほど、ドッグランで遊んできました~

が、なぜか、私が腰痛に。。。
なので、シャンプーは見送り。
ちょっと、ワン臭がしてきてるので、
シャンプーしたかったんですけどね~(T_T)

by: hina★p | 2009/12/23 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

ひめちゃん、避妊手術が無事に終わってよかった~
今日明日ぐらいまでは、痛みがあるだろうから
ちょっと辛いね(>_<)

ダックスちゃんは、足が短い分
カラーが床にぶつかるから、ストレスになるでしょうね。
ちょっと、かわいそうだけど、
しばしの辛抱ですね。

by: hina★p | 2009/12/23 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^◇^)

今日は、お天気も良かったので、
午後2時間ほど、ドッグランに行ってきました~

が、なぜか、私が腰痛が出ちゃって、
あまり、一緒には遊んでやれなかったんだけど、
さくひなは、それなりに楽しんでいるようでした(^^)

カフェ、ふーちゃん、てんちゃんは抱っこ派になるのかな?
それで、大人しくしてくれるなら、全然オッケーだよ(^◇^)

うちのワン達は、大きいワンちゃんに吠えちゃうから、
結構、汗汗すること、たくさんあるよ(T_T)

by: hina★p | 2009/12/23 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコにはちゃんと言葉は通じますよね。
さくらちゃんの寝顔、超可愛い~v-345
ランでひなちゃんと楽しく遊んでいる夢でも見ているんだろうなぁ~
by: Well.m | 2009/12/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~!

言葉がわかったのか、珍しく寝グズをやめたんですが、
う~む。。。都合のいい言葉だけわかっている気がする、
うちのワンズは(笑)

今日は、こちらは天気がよかったので、
午後2時間ほど、ドッグランで遊んできました。

さすがに疲れたのか、今、爆睡してます。
きっと、ドッグランの夢を見るんでしょうね(^^)

by: hina★p | 2009/12/23 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/75-59958a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
