
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番、ありがとね~

月曜日も、朝から丸一日、さくらとひなはお留守番でした。

うちの場合、平日は、朝から夕方までお留守番ではあるのですが、

お昼には、母が一旦帰宅し、夕方には帰ってくるので、

一日中、ケージの中でお留守番するのは、ワン達も辛かったと思う。

なので、ごはんの後に、おやつをプレゼント。

さくら、ひな、お留守番、ありがとね!
12211

じゃあ、一個ずつ、さくらからね。

12212

次は、ひなね。

12213

とりあえず、今日で、一段落。

明日からは、いつもの生活です。

気がつけば、もうまもなくXmasですね。

今回のバタバタで、ワン友達のお宅でやるはずだったXmas会もなくなっちゃったなぁ。

ま、その替わりに、新年会をやることになったから、

さくら、ひな、楽しみは、来年に持ち越しだね!


そして、ひなは、いつもと同じように
バナナさんとプロレス。

1221612217



明日あたりからは、この寒波も和らぐそうですね。
ほんと、寒かったなー(>_<)

あと、10日で今年も終わりですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
言葉が通じた? | top | 怒ったぞ~

Comments

#
こんにちわ♪

えっ!?あと10日で今年も終るの・・・・
気がつきたくなくて、気がつかないフリをしてます~
だって、何もやってないんだもん・・(困)

さくひなちゃん、お留守番がんばったね♪
うちも普段は、朝~夕方までお留守番してもらってます。
ずっと寝てるっぽいです(笑)
さくひなちゃんはどうだったんだろう?

ママさんもお疲れさまでした♪
by: ★すももママ★ | 2009/12/22 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー★
もう~、いーくつねーるーとぉ~♫
なんて楽しそうに指折り数えてた頃が懐かしいですわ。。
なんだかんだと押し迫って来ると焦るんですよねー。。

さくちゃんとひなちゃんのおやつを見上げるそのお目目!
ワタシ、それに弱いのよ~。
おばちゃんとこに来たら、たくさんあげるわよ~(笑)
by: ワタシ | 2009/12/22 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
今日は暖かかったですよ
久しぶりにお庭でコタロウとまったりしました

ひなちゃんもさくらちゃんも明日が楽しみだね
それと新年会
私もほしい 忘年会と新年会  ハ-
by: コタロウのママ | 2009/12/22 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

ほんと、あっという間に今年も終わりそうです。。。
年々、一年が、ものすごーく早く感じるv-12

睡眠時間を削りつつ、やっと年賀状の作成も終わり、
第一弾は、今朝、無事投函しました~

あとは、何をすればよいんだっけ?と
毎年のことなのに忘れがち・・・。

すももちゃんも、毎日お留守番なのね。
おりこうに寝て待ってるんだ~v-398

うちのワン達は、どうしているんだろ・・・
特にひなは、毛布やマットがいつも
グチャグチャになってるからな・・・

by: hina★P | 2009/12/22 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~!

ワンコって、おやつをもらえる時は、
かわいい顔をつくるのが上手というか
かわいい顔を知っているというか、
この知能犯め~と思います(笑)

うちの父は、ワン達におやつあげて、と頼むと
ものすごく、うれしそうにするんですよv-408
「ほらー、ウマウマだぞー」とか言っちゃって(笑)

やっぱり、人間もワンコも、おやつタイムは
一番楽しい時間なんでしょうね。

by: hina★P | 2009/12/22 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~!

こちらも日中は、それほど寒くはありませんでしたよー。
今までが寒すぎたから、ほんと、ホッとしますよねv-410

コタロウくんも、ゆっくりとお庭チェックできたんですね!
明日も、寒くならなければいいなぁぁ

いやー、いよいよ年末ムードって感じになってきましたね~
大掃除とか、めんどーだなー。
私は、毎年、お風呂係なんです・・・
結構、腰にきたり、筋肉痛になるんですよね。

あー、憂鬱。
by: hina★P | 2009/12/22 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐクリスマスとお正月なんて・・・
何にも考えて無~~い我家(^^ゞ
大掃除も・・・明日少ししなくちゃ。

クリスマス会はおあずけでしたが新年会は楽しみですね~。
楽しい予定があると頑張れますね^^
by: ツインズ | 2009/12/22 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとひなちゃん、お留守番お利口さんでしたね。
いつもワン友とクリスマス会をするなんて楽しそうで良いですね。
でも、今回は新年会ですか?
ワン友と過す時間は本当に楽しいですよね。

by: Well.m | 2009/12/22 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~(^^)

ほんと、あっという間にクリスマスv-255ですね~
なんか、いよいよ年末だなぁと、しみじみ実感します。

毎年、ワン友のお宅でXmas会をやっているんですが、
今年は、ちょっと残念でした(>_<)

ところで、松戸は、うちからだと
やっぱり4,50分位かかるかな。
でも友達がいたので、昔はよく遊びに行ってたんですよ~

アボガドバーガーは、是非食べてみたいな(^◇^)
by: hina★p | 2009/12/22 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんばんはv-410

留守番 お利口さんでしたv-343
おやつ もらうところカワイイv-218
それ見たくて いくつもあげてしましそう。
あー、クリスマスも すぐそこですね。
って来週は、もう正月?!(゚ロ゚屮)屮 フー
ほんとに、師走は慌ただしいですねーv-356

v-398素敵なクリスマスでありますようにv-421
by: さくママ | 2009/12/22 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

毎週末お散歩をしている公園で知り合ったお友達で
近所に住んでいることもあって、
仲良くお付き合いさせてもらってるんですよ。

ワンコを通じて、いろいろな世代のお友達ができました。

共通の話題もあって、なによりワンコLOVEな人たちばかりなので、
一緒に時間を過ごすと、ほんと楽しいですよね(^◇^)

by: hina★p | 2009/12/22 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~(^^)

いよいよ年末って感じですね~
年々、一年が鬼のように早く感じます(T_T)

昨日の夜、やっと寅年の年賀状が完成したのですが、
ついこの間、セコセコと丑年の年賀状を制作していた気がします。

さくちゃんは、パパさんママさんと
どんなクリスマスを過ごすのかな?
なんか、素敵なプレゼントがあるといーね!

うち?
うちはね、今年はぁぁぁぁ(-。-)y-゜゜゜

まだ、何も用意してないのぉ(^^ゞ

by: hina★p | 2009/12/22 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/74-6933b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
