スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怒ったぞ~

今日、日曜日は、親戚のお通夜で、

さくらとひなは、お留守番。

いつもと違う雰囲気を、朝から感じ取っていたようで

みんなで、バタバタと出かけて行ったからか、

夜20時頃、帰宅すると、まー、怒ってるし、拗ねてるしで。(-_-)

ごはんを食べ終わると、ひなは、コタツに入って出てこない。

そこで、バナナさんを使って誘い出してみると・・・

12202

ワンワンッ!と、

激しく吠える、ひな。

バナナを奪い取り、くわえこんで、離そうとしない。
12203

あまりにも、傍若無人な態度なので、

ジーーーーーッと、睨みつける・・・

すると、

12204

一応、あやまってくる。


ひなは、たまに、とても激しく要求吠えをするので、
その都度、私は、怒っているぞ~という顔をして、
しかるのですが、要求吠えがなおりません(>_<)

さくらは、そんな事は、全然ないのにね。
12201


さて、さくら、ひな、
明日も、一日、お留守番だよ。

今度の祝日には、必ずドッグランに連れてくからね。
天気がよいと、いいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
00:05 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お留守番、ありがとね~ | top | 抜糸、無事完了!

Comments

#
おはようございます
お疲れ様でした
さくらちゃん、ひなちゃんお留守番おりこうさん
いろいろ ありますよね
その度 癒してもらってるから ほんと こんどのお休みは
楽しませてあげなくちゃね
私もそう思っています
by: コタロウのママ | 2009/12/21 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

そっか、さくひなちゃん、お留守番だったのね~
ひなちゃんは、避妊手術後で甘えっ子になってるのかな(笑)
今日も仲良く、お留守番頑張ってください(^^ゞ
あんまり、ママを困らせちゃダメだよー!!

ちなみに、すももは要求吠えは今のトコロしません。
ただ、じーっと目で要求します・・・
それも結構辛いです・・・e-263
by: ★すももママ★ | 2009/12/21 11:08 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ♪
ひたちなかですか…
遠いね…
パパの実家、笠間なの★
そっちのが近いかなぁ?
守谷のカフェ、ネットで見たけど行ったことはないです…
カフェ、夢です♪
今度行ってみようかな~?良い感じですか?

ママ様、お忙しそうですね…
お体壊さないようにね☆

ひなちゃん、寂しかったんだよね…
ふーてんママ近ければお散歩連れて行くのに(笑)
さくちゃん、さすがお姉さま!
落ち着きがあるわぁ★
by: ふーてんママ | 2009/12/21 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー☆
さくちゃんとひなちゃん、お留守番頑張ったんですね。
長時間のお留守番、うちのわんこ達もきっと相当怒ると思います。
ひなちゃんきっとママさんに甘えたかったんですよね。
ちゃんと怒られてるのわかってるのはえらいと思いますよ~。

今度の祝日もお天気は良いそうですから、ドッグランで思いっきり遊べると良いね!
by: ワタシ | 2009/12/21 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

やっと、今日で一段落しました~
ワン達も、3日間お留守番で、相当ストレスが、、、、

あさっての祝日は、ドッグランで発散させようと思います(^^)

それにしても、ほんと寒いですね~
明日あたりからは、緩むような予報がでていますが、
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね~!
by: hina★p | 2009/12/21 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

すももちゃんは、要求吠えはしない替わりに
目力で訴えてくるんだ~(*^_^*)

要求吠えは、まー、しつけの失敗ですねぇ
2匹目で、さくらの時は、結構厳しくしつけたこともあり
その反省を踏まえて、ひなは、ちょっと甘やかしちゃったかな~(>_<)

感情が豊かと言えば、いい感じなのですけどね~

by: hina★p | 2009/12/21 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

守谷のWOODYは、前庭がドッグランになっていて、
結構、雰囲気いいですよ~
駐車場が少ないのが難点ですけどね。

ふーてんちゃん、カフェデビューはまだなんだ。
WOODYは、もし、ワン達があきちゃったり、
落ち着きがなくなったら、すぐにランに出て息抜きできるし、
そんなに、気を遣うカフェではないから、
デビューにはいいかもね!

土日月と、3日間のお留守番だったので、
さくひなも、さすがにストレスが溜まったようで、
あさっての祝日は、久しぶりのドッグランで発散させようと思ってます!

by: hina★p | 2009/12/21 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

平日は、お留守番のさくひななのですが、
母が昼に戻ってきたり、帰りも夕方なので、
今回のように、一日ケージに入ったままのお留守番は
めったにないことだから、ストレスが溜まっているようです(>_<)

少しぐらい寒くても、23日の祝日は
たっぷり時間をとって、ドッグランで遊ばせようと思ってます!

by: hina★p | 2009/12/21 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
お通夜でしたか・・・お疲れ様。
寒い時期はとくにキツイものがありますよね・・・風邪ひかないようにね。
ひなちゃん抜糸も終わり完治しましたね~
こりゃ今までの分、遊ばないとね~
ところでうちも要求吠えするのよ・・・うちは直りそうにないわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
by: ツインズ | 2009/12/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんばんは

お疲れさまでした
忙しい日を 過ごしておられたのですね
ゆっくり眠って、また明日ですね。
ひなちゃん、なんだかママが忙しそうで
ちょっと  すねちゃったのかしら?
祝日はきっと 天気も良くて いっぱい遊べるよ!
ママさんも 一緒に癒されて下さいね。
by: さくママ | 2009/12/21 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

今日で、一連のバタバタも一段落しました~
土日月と、さくひな、お留守番が続いたので、
ストレスがかなり溜まっているようで・・・(>_<)

ココネネちゃんも要求吠えするんですね。
うちは、ひなだけなんですけど、
おもちゃで遊んでほしい時に、激しくなるんですよ。

怒ると、すぐに謝ってくるんですけど、
その場限りで(;一_一)

もう、5歳。直らないだろうなぁぁぁ

by: hina★p | 2009/12/21 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ


こんばんは~\(^o^)/
今日月曜日で、どうにかバタバタも一段落しました~

今度の祝日は、天気が良さそうなので、
時間をとって、たっぷりドッグランで遊ばせようと思ってます(^^)

明日火曜日以降は、寒さも緩むような予報が出てますね。
ほんと、ここのところは急に寒くなったので、体にはこたえます。

さくママさんも、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね!

by: hina★p | 2009/12/21 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/73-c1947414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
