スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抜糸、無事完了!

土曜日の朝、10時20分の予約で、動物病院へ行き、

無事、ひなの抜糸が完了しました!

ついでに、今年最後の病院(になるはず)なので、

ひなと一緒に、さくらの定期検診もしてきました。


2ワンとも、大の病院嫌いなので、混み合う待合室にて

まー、騒ぐ騒ぐ・・・。

汗だくになりながら、なんだかんだと1時間半後に、

やっと動物病院を出て車へ・・・


ママ「さー、帰るよ~。」

12192

病院で騒ぐだけ騒いで、緊張したためか、大変お疲れの様子(笑)

そして、


12193

ぐったり・・・

なんか、ママも、今日の病院は、待たされたこともあって疲れたよ(>_<)

また、私ごとなのですが、
親戚に不幸がありまして、午後から、茨城県へ・・・

せっかく、抜糸できたけど、午後は、お留守番の2ワンでした~

帰宅後、明日あさってと通夜と告別式なので、
早く、寝ましょうか、と、、、思いきや、

12191

午後のお留守番で、たっぷり睡眠をとったためか、

やる気まんまんの、ひな。

ママ、疲れてんだけど~(T_T)

とはいえ、また、いつもの生活に戻れたなーと、

複雑ながら、うれしい実感が(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by hina★P
00:10 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怒ったぞ~ | top | いよいよ、抜糸だ~

Comments

#
おはようございます私も知り合いのかたのお父様がおなくなりになられて昨夜から通夜そして今日お葬式とドタバタです。ひなちゃん 良かったですね。お互い疲れ出さないように頑張りましょうね。夜更新予定ですのでまた見てくださいね
by: コタロウママ | 2009/12/20 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

昨日は、ばたばただったんですね~
みなさん、お疲れ様です(*^。^*)
さくひなちゃん、寝顔もかわいいね♪

昨日、前に読ませて頂いた記事をまねさせてもらって、
すももさんをエモリカのお風呂に入れました♪

今日のブログにリンクさせてもらってます~
事後報告で、ホントにごめんなさいe-263
すももさんも、とっても気に入ってたようです!
教えてくれてありがとうでした(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2009/12/20 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆
病院、お疲れさまでした~。
うちのわんこずも病院だと暴れまくって、
順番が回って来る頃にはへとへとになってます。。。
まぁ、わんこにとってみれば『カラダのためだよ~』
なんて言われてもわけわかんないですもんね。。

でもホントにまた元の生活に戻れて良かったですね!
by: ワタシ | 2009/12/20 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^◇^)

ママさんもお通夜に葬儀でしたか。
お疲れ様でした。

うちは、明日、告別式なので、朝早くから家を出ます。
さくひなは、土日月とお留守番なのと、
家族の動きが、いつも違うと感じているようで、
ちょっと、ブスくれてます(-_-)

こういう突発的な出来事って、気が張るというか
後から疲れが出ますよね~
私も、今、肩が張って頭痛中です。

忙しい年末ですし、ママさんも、気を付けて
休める時間があるときは、ゆっくりしてくださいね!

by: hina★p | 2009/12/20 22:34 | URL [編集] | page top↑
# 抜糸、おめでとう!!
無事、抜糸まで終えて安心ですね!!
ひなちゃん、よかったでしゅね~♪
これで思う存分、ランもお遊びもできるね。
さくちゃんも心配事がなくなって安心してるかな?

ママ、忙しかったようですね…
お疲れ様です。
茨城いたのですか?
どこ行ったの?
うちは龍ヶ崎って所…
全然違ってたりして(笑)
by: ふーてんママ | 2009/12/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~!

すももちゃん、エモリカのお風呂に入ったのね(^^)
今、特に乾燥しているから、
静電気対策には、とても良いですよね。
匂いも良いし。

さくらも、土曜日の夜、エモリカのお風呂に入りましたよ。
まだ、相変わらず、湯船に入れると固まってますが・・・

この後、すももママさんのとこ、遊びに行きますね!
by: hina★p | 2009/12/20 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(*^_^*)

はるくん、なつくんも病院は嫌いなんですね(^^)
なかなか、好きになれと言っても無理ですよね~

うちのワン達は、待ってる最中が特にダメで、
診察室に入ると、借りてきた猫のように、大人しくなります(笑)
先生に、よく、大人しくていい子だね~なんて褒められますが、
まー、病院へ行くたび、ヘトヘトになります(T_T)

by: hina★p | 2009/12/20 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~!
お陰さまで、やっと抜糸できました~
ひなは、もー、今までのストレスを一気に発散してますよ(>_<)

そうなんですよ、土日と明日、月曜も茨城県で、
場所はひたちなか市です。
国営のひたち海浜公園の近くなんですよ。

ふーてんママさんとことは、近くは、、ないかな。

ひたちなか市は、母の実家なんだけど
海がそばにあるんで、
子供の頃、夏休みに良く行ってたんですよー。

ママさんのとこは、茨城県といっても
千葉埼玉に限りなく近いとこだもんね。

守谷のWOODYっていう、ドッグカフェ知ってる?
以前に2回ほど行ったことあるんだ~(*^_^*)

by: hina★p | 2009/12/20 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/72-d3a1aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
