
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ、抜糸だ~

明日、土曜日は、いよいよ、ひなの抜糸となりました。

この2週間、短いようで、長かったなぁ。

もう、今日で、この術後着とも、おさらばだね、ひな。

12183

おもちゃも、解禁はしたけど、思う存分楽しめなかったもんね。

もう、明日からは、めーいっぱい、格闘できるよ!

12182

明日は、朝10時に病院へいきます。


皆様、手術前から今日まで、ご心配と温かいコメントを
たくさんいただき、ほんとうに、ありがとうございました!

お陰さまで、やっと、元通り?に戻れます!


そして、さくら。
さくらも、ひなのことを気遣ってくれて、ありがとうね。

ママ、さくらがいてくれて、どんなに助けられたことか・・・。

ひなは、もう大丈夫になるからね。

12181



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜糸、無事完了! | top | テープかぶれで、かゆいよ~

Comments

#
こんばんは

いよいよ今日 抜糸ですね。

此のコメントを送るときには もう抜糸して
さくらちゃんと走り回っているかしら

でも2週間は長かったですね。
がんばったねひなlちやん ポチッ
by: モワ | 2009/12/19 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪

ひなちゃん、無事に抜糸終わりましたか??
もう今頃、バナナちゃんで遊べてるかな?

さくらちゃんも、ホントに優しくひなちゃんを見守ったね♪
また、2ワンコで元気一杯に遊んでください(*^。^*)

大好きなランにも行けるといいね~
早く暖かくなりますように!!
by: ★すももママ★ | 2009/12/19 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー★
今頃無事に抜糸も終わってお家でゆっくりされてるのかしら?
さくちゃんも今日からはまたママさんにたくさん甘えて
2週間分を取り戻してね!

ひなちゃんは大好きなおもちゃで今日からまたたっくさん遊んでるのかな?
その様子がアップされるのも楽しみにしてますね!
by: ワタシ | 2009/12/19 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんばんは~

お陰さまで、今日、抜糸してきました~
ほんと、ありがとうございます!

抜糸後の傷口もキレイで、あとは
テープかぶれが治ればオッケーというところです。

振り返ってみれば、あっというまだった気がしますが、
2週間、やっぱり、長かったな~(>_<)

今後は、避妊手術による肥満を気をつけないとですね。

いろいろとご心配をいただき
ほんとにありがとうございましたv-398


by: hina★p | 2009/12/19 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~!

お陰さまで、無事抜糸が終わりました~

抜糸の時も、大人しくしてくれて、
先生に「ひなちゃん、いいこだね~」などと
褒められておりました(笑)

本来なら明日にでもランへ!と思っていたのですが、
ちょっと、私ごとで、親戚の通夜があるので、
明日は、さくひな、一日、お留守番となりました。

今、ひなは、バナナさんと、例のごとく寝グズプロレスしてますよ(笑)

いろいろと、ご心配や励ましていただき、
ほんとに、ありがとー!!(ToT)/~~~

by: hina★p | 2009/12/19 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^◇^)

お陰さまで、今日の午前中に抜糸してきました~
ひなは、術後初めての病院で、
あの手術の日の悪夢を思い出したのか、
待合室で、騒ぎっぱなしで、飼い主は大汗でしたが(>_<)

抜糸も済み、術後着もなくなり、
本人も、すっきりしたようで、
ずーっと、好きなようにおもちゃと格闘しています(今も)。

by: hina★p | 2009/12/19 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんばんはv-410

ひなちゃん、よく頑張りましたね
さくらちゃん、ママをいつも支えてがんばったね
ママさん、難しい手術ではないとはいえ、
色々 お疲れさまでしたv-343
寝グズも、なんだか微笑ましい光景ですねv-398
by: さくママ | 2009/12/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~!

お陰さまで、抜糸も済み、元気一杯のひなに戻りました。
寝グズも、パワー全開です。

手術そのもの自体より、
手術の後から抜糸までの期間の方が、結構気疲れしますね~(>_<)
やっと終わって、ホッとしました。

by: hina★p | 2009/12/20 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/71-406d05f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
