スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近・・・

こっそり会社から、更新してますm(__)mゴメン、カイシャ

昨夜は、ひひひ(ひ、が三つで秘密ね)な忘年会で、

呑んで、呑んで、食べて、呑んでと、楽しい時間をすごしました。

とはいえ、水曜日ということもあって、

22時には切り上げ、お酒だって、生ビールに焼酎にサワーと
たった3杯しか呑んでいないのに、、、、、


なんなんだー

この二日酔いっぷりは!

胃の不快感と併せて頭痛。

どよ~~ん・・・。

午前中は、全くもって役立たず状態。


最近、めっきり、弱くなったな・・・

と、記事とは全然関係ないですが、
写真がないと、さみしいので、

まず、生後3ヶ月になる前の、ひな。

12172

子犬らしくコロコロして、まだダックスらしい胴長になる前の頃。

そして、子犬の頃のさくらの写真は、今はないので、

以前、旅行先のホテルの写真スタジオで撮ってもらったものをご紹介。

12171

手前で、私が、おやつを持っているのがバレバレですね。

必死な、さくらの顔が・・・。

では、この辺で、仕事に戻ります~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
11:39 | ママ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テープかぶれで、かゆいよ~ | top | 行ってもいいかな?

Comments

# 超~可愛い!
パピー時代のひなちゃん、超~可愛い!!
ダックスちゃん、特有の体系がこれまた可愛いですね~!!
うちも、ダックスちゃんは候補にあったんですよ★
でも、十何年、プードル飼ってるので飼いやすさでプーにしちゃった(笑)
安易でしょ~?

スタジオで撮ってもらったの?
すごくきれい!!
さくちゃん、舌でてるね!!

ふくはてんが来てすっごく聞きわけが良くなりすぎちゃいました…
いつも我慢してるから…
可哀想…
by: ふーてんママ | 2009/12/17 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

ふふっ(笑)
忘年会、楽しかったのね~(^v^)
なんで(笑) 二日酔いになっちゃたのかしら??
久々に呑んだとか、かな?
けど、お大事になさって下さいね!!

かわいいね~♪ひなちゃん(*^_^*)
ダックスさんて、そうよね~仔犬の頃は胴長じゃないかも!!
言われて気がつきました。
写真館で撮ってもらうと、やっぱりプロって感じで、ステキですね~
どっちも可愛いです(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2009/12/17 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
お利口に留守番してたさくら・ひなちゃん偉かったね^^
この時期は多いから胃もたれ気をつけてね。
この2枚の写真可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
さくらちゃん、お手もしてます~(。→ˇ艸←)ププッ
by: ツインズ | 2009/12/17 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
写真かわいい 雑誌の写真みたい
家族みんなで なんてかわいいのーーと
大丈夫  二日酔いのところはみせてないから 笑
by: コタロウママ | 2009/12/17 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

トイプーちゃんは、かわいいうえに、頭も良いし、
抜け毛もないしで、いいよね!
私も、さくらが来る前は、トイプーちゃんが候補にあがってたんですよ~

代々、同じ犬種を飼うのは、よくわかるな。
うちは、以前にマルチーズが2匹いたんだけど、
母は、やっぱり今でも、マルチーズが一番好きだしね。

写真スタジオで撮ってもらうと、
やっぱり仕上がりは全然違うよ。
背景と照明と、あとはやっぱりプロのカメラマンが撮るから
当たり前なんだろうけど。

でもねー、飼い主は汗だくですよ。

おやつ片手に、カメラマンさんから、目線をこっちに向けて!とか
こっちに来て!とか、注文がくるんだけど、
まー、ワンコさんたちは、こちらの都合なんて
関係ないからねぇ・・・(;一_一)

カゴに入れて写真を撮ったんだけど、なんども
カゴごと倒れちゃったりで、そりゃー大変だったよ(>_<)


by: hina★p | 2009/12/17 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^u^)

なんかねー、最近、めっきりお酒に弱くなった気がするんですよ。
飲み会の次の日は、ほぼ確実に二日酔いになるし。
年齢のせいかしら・・・。
そんなに、量は飲んでいない、はず!なんだけどなぁ(>_<)

写真スタジオでの撮影はね、
撮ってもらうのは、飼い主側が猛烈に大変だけど(うちの場合)
仕上がりは、抜群だよ。

今は、データでもらうことできるし、
何より、いい記念になるかな!(^^)!



by: hina★p | 2009/12/17 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ちゃんと、お留守番をしてくれたようで、
すっかり、ケージインして、先に寝てました(>_<)
私が帰ってきた時は、「おかえり~」はしてくれたんですが、
酒臭さを嗅ぎ取って、そそくさとケージの中に。。。

子犬の頃の写真とか見直すと、
ひなも、来年2月で6歳になるんだけど
あっという間に時間がたったなぁ、とつくづく思います。

私も、それだけ年をとったわけだ~v-12
by: hina★p | 2009/12/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

この記事に載せた写真とは別に、
甥っ子の七五三の記念写真をスタジオで撮るときにも、
さくらとひなも一緒入って写真を撮ったんですよ~

その時は、カメラマンさんが、主役の甥っ子の目線ではなく、
ワンコの目線をカメラに向けるために、
ピーピーとおもちゃを鳴らしたりして、必死に対応してくれて
ちょっと笑っちゃいました。

結果は、おもちゃ大好きなひなは、ばっちりカメラ目線なのですが、
おもちゃには全く興味のないさくらは、余所見(>_<)

でも、とてもいい家族写真が撮れました。

コタロウママさん家族も、機会があれば是非!
by: hina★p | 2009/12/17 23:30 | URL [編集] | page top↑
# (o^-^)尸~お疲れ様です
hina★pさん こんばんはv-352

楽しいお酒は、v-218v-411ですv-341
お話も弾んで、私も こういう忘年会はウェルカムですねv-410
ただ平日って言うのはね~(TmT)午前中の気持ち 分かります!

かわいいかわいい写真に 癒されますねO(≧▽≦)O
ダックスちゃんて 小さい頃は長くないし骨組みも華奢だし
ダックスらしくないんですよねv-398
写真スタジオの写真も素敵です(・0・。) ほほーっ
by: さくママ | 2009/12/17 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

最近、めっきりとお酒に弱くなりまして~
忘年会の翌日の午前中は、全く役立たずでした(>_<)

でも、さくママさんの言うとおり、
楽しい仲間と、集まって飲むお酒は、美味しいですよね~
だから、ついつい飲む速度が速くなっちゃうんでしょうかね(笑)

by: hina★p | 2009/12/18 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/69-8d18e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
