スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行ってもいいかな?

今日、火曜日は、とーーーっても寒い一日でした~(>_<)

仕事の帰り、ホームで電車を待っている間、凍えるかと思うほど。

いっきに、冬らしくなりました。

もう、今年もあとわずか。

年末の催しものといえば、、、、、、


ママ「さくら、ひな、あのね、ママ、明日、会社の人と忘年会なんだ。」

12154

12152

ぎくっ(^_^;)

ママ「なるべく早く、帰ってくるからさ・・・。まあ、これでも食べてよ。」

12151


ママ「ね、さくちゃん、たまにはいいよね?」


さくら「行ってもいいけど・・・、そのかわりに・・・。」


ママ「?」





12153

その上目づかいは、反則です、さくらさん・・・。

結局、うしろめたい気持もあって、
おやつを1個ずつプレゼントして、うやむやにした、と。

明日、忘年会に行ってきまーす。

鍋だよ、鍋、楽しみだなぁ(^^♪


12155



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ママ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近・・・ | top | 寝グズ、パワーアップしました。

Comments

#
こんにちわ
ひなちゃん さくらちゃん 忘年会というのは仕事なんだからね
ママさん仕方なくお付き合いで行くんだよ
えっ  なんだか顔がうれしそうだって  
おばちゃんは忘年会ってお仕事がないから ちょっとわかんないのよ
まあ お留守番ということだけは確かよ
おやつもらったからいいよね
ただ 帰って来た時が要注意よ
寝たふりするのよ  わかった
酔っ払いって けっこうくどいのよ
おばちゃんも パパや娘が忘年会の夜はね 早めに寝るのよ
いい子だね 今度おばちゃん おやつ持って行くからね
by: コタロウのママ | 2009/12/16 12:05 | URL [編集] | page top↑
# 内緒話
さくちゃん、ひなちゃん。
ママは、今日、帰りが遅いから、ラブママと内緒話しよっか?

ママのポーナスは、もう出た?
ラブママは、出たよ。
入社以来、最低のボーナスだったけど・・・(T_T)

ママがボーナス出たら欲しいものって何だと思う?
ラブママはね・・・。
う~~~ん、デジカメのような気がする・・・。
しかも1眼レフカメラだったりして・・・。

ブログ始めて、さくちゃんと、ひなちゃんの写真をいっぱい撮ってるし・・・。

さくちゃん、ひなちゃんはどう思う?(笑)

ラブママ@昼休み電話当番

by: ラブママ | 2009/12/16 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわー☆
年末といえば忘年会、忘年会と言えば鍋ですよね~(笑)!
良いな~。
さくちゃんとひなちゃんのうらめしそうなお目目がかわいいわ~。
こんなお目目で見られたら、全然悪い事してないのに
申しわけないような気持ちになっちゃいますね(笑)
でもでもおやつ貰えて良かったね。
きっと今日帰って来たらもっとたくさん貰えると思うよ~。
by: ワタシ | 2009/12/16 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

ふ~ん♪ hina★pさんは今日は忘年会でお鍋なのね♪
楽しそう(*^_^*) 
何鍋かしら?? この頃いろんなお鍋があって・・・・って鍋の話じゃないわね・・・(汗)

さくらちゃんひなちゃん、お留守番よろしく★
でもやっぱり、さくひなちゃんも食べたいよね~、私も食べたいもん♪
ちゃんといい仔で待ってたら、
ママが美味しい物くれるかもよっ!!
がんばってね★

確かに週の真ん中の水曜日、飲み過ぎには注意ですね(笑)
週末だったら、思う存分飲めるのに~残念(笑)
by: ★すももママ★ | 2009/12/16 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんにちは^^
今日は応援ポチのみて゜失礼します。
by: 夏海のママ | 2009/12/16 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

ふふふ。

ママさんからいただいたコメントを、
さくらとひなに、読んで聞かせたかった~

そう、仕事なんですよ、仕事~
はぁ、呑みたくもないお酒を飲んで
ダイエット中なのに、無理して料理を食べるのか、、、って

全く、顔は嘘つけませんね(笑)

酔っ払って帰ってくると、さくひなは「おかえり~」と
迎えてはくれるものの、そそくさと
ケージに入ってしまいます。
おやじ化したママは、嫌いのようで・・・。

by: hina★P | 2009/12/16 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブママさんへ

こんちは~

まだね、欲しいものは買ってないんですよぉ
なので、まだ内緒なんです(笑)

うちも、ボーナスはe-43
まあ、これだけ景気が悪い中で、出ただけマシかなと
思うようにしてますが、、、しかし・・・。

買おっかなーと考えていたアレ、
もう少し、様子みっかなー、と思ったり
でもなー、やっぱり欲しいなー、と考えてみたり
ただ、あまり使わないかなー、と思い直してみたり
現在、堂々巡り中ですv-394

by: hina★P | 2009/12/16 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~~

「明日遅いからねー」などと、ワン達に言うと
ほんとに、いや~な顔をするんですよね。
人間の言葉を、やっぱり理解しているのでは?と思ったりします(笑)

もう今年も、あとわずかですね。
今週に入って急に寒くなり、今日からダウンを着て
出勤してます~。

はるくん、なつくんのお散歩の際は、
風邪などひかぬよう、あったかくしてくださいね!

あ、でも丘公園の往復はたしか汗ダクに・・・?
汗をかいた後は、特に寒さが堪えますから、
やはり、気をつけてくださいね~v-410

by: hina★P | 2009/12/16 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ


こんにちは~

ふふ、今日はねー、鳥専門のお店で鳥つくね鍋です。
ささみユッケとか、食べたことないお料理もあるようなんで、
かなり楽しみ・・・。

上司抜きの現場担当だけの気楽な、
ひひひの会(秘密の会)なんで、ストレス発散してきます!

あー、今日が金曜日だったら、よかったのに~v-399

by: hina★P | 2009/12/16 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんにちは~!
ポチッと応援、ありがとうございます~

とても寒いので、ママさんも
そして、ひめちゃん、はなちゃんも
体調崩さぬよう、あったかくして過ごしてくださいね~v-411

by: hina★P | 2009/12/16 15:06 | URL [編集] | page top↑
# お留守番か…
今頃、楽しんでいる時間かしら?
忘年会は良いよね~
タダだし(笑)
金額気にせず飲んだり食べたりできるもの~♪

さくひなちゃんはお留守番か~
おいしいおやつでママを許してあげたんだね(笑)

さくらさん。姉さん!!って感じ♪
かっこいいわ★
うちのふーちゃんと性格、似てそう…。
by: ふーてんママ | 2009/12/16 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんぱんばv-411

ほー今夜は忘年会ですかい?
これも お仕事、お付き合いですものね、はいv-219

鍋はいいですね。
みんなで食べると和んでくるし
寒い時には、なによりですねヽ(^◇^*)/
夜は冷えるから、あったかくして下さいねv-343
by: さくママ | 2009/12/16 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの目は大丈夫?腫れがひいたみたいだね。良かった~
このシーズンはお留守番が多いけど、ガマンしておくれ~だね!
ひなちゃんも復活してますね。
布団の上で気持ち良さそう。まるで小さい子供だね。可愛い~
by: ツインズ | 2009/12/16 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆

ひひひの会・・素敵な会だわ♪
やっぱり気を使わない仲間達とストレス発散しなければ(ワラ

もぉ今頃ごきげんで帰ってきたかな?

WINちゃんも出かけるときはやっぱりうしろめたさでYOUチンにおやつあげちゃう♪
by: WINちゃん | 2009/12/16 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

今日はねー、非公式な忘年会だったんで、
先輩社員としては、多めのお会計・・・・。

でも、気楽な仲間との会だったので
とても楽しめました~

ふーちゃんも、弟のてんちゃんが来てから
ぐっとお姉さんぽくなった?
うちのさくらも、妹が来てからは、
おちついた上に、頼もしくなったかな(^u^)
by: hina★p | 2009/12/17 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

忘年会は、上司抜きの気楽な仲間だけだったこともあり、
食べて、呑んで、しゃべって、ストレス発散してきました~

しかし、今夜は、グーンと冷え込んでますね。
まさに、冬らしい寒さになってきました。

今日からは、ダウンを来て出勤したんですが、
大正解でした。

さくママさんも、あったかくして
風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね!

by: hina★p | 2009/12/17 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

さくらの目の腫れは、その後は特に異常もなく
単発的に腫れただけのようで・・・。

ひなは、お陰さまで、元気に過ごしているのですが
かわいそうなぐらい、傷口の周りの皮膚が
テープかぶれしていて(>_<)

傷口を保護しないとまずいしで、
見てて、かなり辛い感じです。

抜糸まで、もうちょっとの辛抱なんですけどね(T_T)
by: hina★p | 2009/12/17 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんばんは~\(^o^)/

ひひひの会、呑んで、食べて、しゃべくって
ストレス発散!楽しんできましたよー。

帰宅して、取り敢えず、ごめんねーとか言いながら、
ホイッとおやつで、うやむやに・・・(笑)


by: hina★p | 2009/12/17 01:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/68-ea1b595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
