
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝グズ、パワーアップしました。

さて、昨日より、ひなに、おもちゃを解禁しましたが、

当然のように、寝グズも再開いたしました(;一_一)

久しぶりの、寝グズ用おもちゃ、登場。

12143
不敵な表情で、その時を待つ、ひな。

そして、ゴングが・・・

カーン!

おっとー!スイカにガンを飛ばしているぞ!      そして、なんと! いきなり噛みついたぁーー!
12144 12146


布団の下に追い込んで~必殺ホリホリパンチだー。 最後は、逆さ抑え込み!スイカ、たまらずギブアップだ!
12141 12142

カン、カン、カン、カーン!

復活戦とは思えない、

圧倒的強さは健在だーっ!


12145

寝グズ、パワーアップした気がします(ToT)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:02 | ひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行ってもいいかな? | top | おもちゃ解禁とアレルギー?

Comments

#
こんばんわ☆

ひなちゃんおもちゃ解禁おめ~♪
逆さ押さえ込みには思わず笑った^^

いやぁ~パワー全開嬉しいねぇ♪

さくちゃん何でもなくてよかった。
夜になんかなると焦るよね~☆
by: WINちゃん | 2009/12/15 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
昨晩はほんとうに失礼しました

オ-復活ですね。お相手はすいかさんだ
ひなちゃん 元気いっぱいのいつもの夜かえってきましたね。
ママさんも 毎晩の大変さがうれしい夜だったでしょうね
良かったねえ
by: コタロウのママ | 2009/12/15 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

いや~ひなちゃん復活戦、圧勝ですね(笑)
すいかさん、御苦労さま~(^^ゞ
抜糸前と思えないですね、よかったよかった♪
やっぱり、元気が一番だもんね~

多少の寝グズはhina★pさんも許してくれるよっ!!
思う存分甘えちゃえっ(笑)
by: ★すももママ★ | 2009/12/15 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー☆
初めまして、ワタシと申します。
ブログ村のページからおジャマしに来ちゃいました。

過去記事も読ませて貰って、さくちゃんとひなちゃんのかわいさにくらくら。。
今日の記事の一番最後の写真の目つきなんて。。。♡

とってもかわいい2わんちゃんに会いにまたおジャマさせて下さいね♬
by: ワタシ | 2009/12/15 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんにちは~

もう、エネルギーが有り余ってる感じで・・・。
術後着が、まるでレスリング用のユニフォームみたいで、
ほんとに、スイカ相手にレスリングしているようでしょ(笑)

日曜日、ランに行こうと思っているんだけど、
天気がよければいいなぁv-278

by: hina★P | 2009/12/15 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~!

昨夜から、寝グズ用のおもちゃも解禁したんですが、
おもちゃを渡したとたん、
まるでプロレスでも始めたかのように
激しく動きまわるので、
短時間で、おもちゃは取り上げましたv-12

ほんとに、ひなには、限度というものを
教えないと・・・。

ママさんの言うとおり、久々の寝グズを見て、
元気になってよかったなーとは、思いましたがv-393

by: hina★P | 2009/12/15 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~!

ホント、待ってました!とばかりに、
今までのストレスを発散するかのように
スイカと格闘してました(苦笑)

でも、まだ、お腹に糸がついてるわけで、、、、
早々に、スイカは取り上げましたがv-393

とはいえ、ここまで順調に回復して
あーよかったーと、しみじみ感じた夜でした!

by: hina★P | 2009/12/15 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

はじめまして~
コメントをいただいて、とても嬉しいです!

こんなブログですが、今後とも
どうぞよろしくお願いしますv-411

今、職場からなんで(苦笑)、
後ほど、ワタシさんのところへ遊びに伺いますね!

by: hina★P | 2009/12/15 17:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/67-9d983410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
