
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりのお散歩

土曜日は、とても穏やかで、温かい一日でした。

昨日の寒さがウソのよう。

ひなも、手術から一週間が経過したので、

久しぶりに、みんなでお散歩に出かけました。

12121
久しぶりにお外に出て、楽しそうに歩く、ひな。
きっと、ドッグランに行けると思っているのかな。

12122

途中、歩きが遅くなったので、抱っこしてお散歩。
12124

12125
真っ赤なボケの花が、チラホラと咲いていました。
こんな時期だったっけ?

12126
そして、途中にあるベンチで、ちょっと休憩。

久しぶりに、お友達に会いたいね~


12123

ドッグランには行けないけど、さくらも、
ひなも、それなりに満足したようです。

明日は、、、天気は良さそうだけど、寒くなりそう。

お散歩、いけるといいね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おもちゃ解禁とアレルギー? | top | お父さんより、好きなもの。

Comments

#
こんばんわ☆

今日は暖かかったねぇ♪
公園の周り散歩してたんだ~☆
YOUチンも2時間ぐらい遊んでたよ

ひなちゃん元気そうでよかった♪
早くドッグラン復活まってるよ~
by: WINちゃん | 2009/12/13 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんばんは~(^^)

土曜日は、公園の外をお散歩しました~
公園の中でもよかったんだけど、
公園にいくと、ひなが、ドッグランに行きたがって
歩かないから(T_T)

今度の土曜日に抜糸なんで、
日曜日にドッグランに行ってみようかと思ってます~

YOUちんに会えるといいな(*^_^*)

by: hina★p | 2009/12/13 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
しばらくは仕方ないですね。無理もいけないし。
抜糸したらドッグランで発散してね~^^
さくらちゃんもひなちゃんが居て、嬉しいよね。やっぱり一緒がいいもんね(●^o^●)
今日は寒~いです。。でもお散歩いかなきゃ・・・
by: ツインズ | 2009/12/13 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
ひなちゃん お散歩よかったですね
いきいきしてる感じですね
ドッグランはもう少しですね
今日は岡山地方暖かいんですよ
散歩 行きました 気持ちよかったです
休日はゆっくりできていいですね
12月ということは 忘れたい私です
by: コタロウママ | 2009/12/13 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわっ!!

暖かくなって、今日もお散歩今日も行けるといいね♪
行けるかな?どうかな??

ひなちゃん、大分よさそう~
でも、ランはもうちょっとだけお預けですよね・・・
早く行けるといいね~(*^。^*)

さくひなちゃんの、オソロイのお洋服姿がかわいくて、
あ~オソロイっていいなぁ・・・と思いました!
ホントに仲良しな感じが出てて、いいですね(*^。^*)
みるく先輩とオソロイ着せてみるかな(笑)
by: ★すももママ★ | 2009/12/13 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんにちはv-410

みんなでお散歩 楽しそうv-352
お揃いの服が とってもラブリーですv-424
ボケの花が、キレイに咲いてますねv-218
さっき見てきましたが、我が家のボケは まだ咲きそうにありませんでしたv-390
by: さくママ | 2009/12/13 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんばんは^^
お揃いのお洋服でお散歩いいですね~^^
ひなちゃんはドッグラン好きなのかな?
でももうちょっとの我慢ですね~
抜糸が終わったら、思いっきり走れるね^^
by: 夏海のママ | 2009/12/13 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

久しぶりのお散歩だったのですが、
やっぱり、お外に出るのは、楽しいようです。

ドッグランのある公園のそばへいくと、
そっちじゃない!と言わんばかりに、歩くのを拒否(-_-)

お陰さまで、元気モリモリで
あと、一週間の辛抱となりました。

by: hina★p | 2009/12/13 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

岡山は暖かな一日だったのですね!
こちら埼玉は、うす曇りで午後からはポツポツと
雨も降り始め、寒い一日でした~

休日は休日で、私の場合、一週間分の洗濯やら(*^_^*)
掃除やら、ワン達の備品の買い物やらで
なんだかんだと、ゆっくりできずにいます(T_T)

年賀状の準備とか全然してなくて、
あーーーー、もう日曜日が終わってしまう・・・。

by: hina★p | 2009/12/13 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

あと一週間の辛抱というところまで来ました。

本人は、お腹に糸がついてるなんて
感じていないほど、元気モリモリで、
なんで、ドッグランに行けないんだろう、と
ちょっと不満も残ったお散歩だったかもしれません(^_^;)

みるく先輩とすももちゃんのお揃いのお洋服姿、
是非、見たいな~
大小で、かわいいだろうね~

うちは、さくひなの洋服は全部お揃いなんですよ。
その方が、買うときに迷わなくて楽なんで(^^ゞ


by: hina★p | 2009/12/13 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~(^◇^)

久しぶりに3人でお散歩できて、
さくらも楽しそうにしてました。

ひなは、いつまでたっても
ドッグランに着かないから、
途中、何度も歩くのを拒否ってましたが(;一_一)
久しぶりに外に出れて、それなりに
満足した様子でした。

ボケの花って、なんとなく
お正月を過ぎた頃に咲くような気がしてたのですが、
結構、ちらほらと咲いていたんですよ。
やっぱり暖冬なんですかね。

しかし、ボケって、
綺麗なお花をつける木なのに、
気の毒な名前だなぁ、といつも思います(笑)

by: hina★p | 2009/12/13 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~~

ひなは、お散歩よりドッグラン命でして、
ただ歩くだけのお散歩は、嫌いのようです。

途中、なんどもフセして歩くことを拒否するんで、
すれ違う人に笑われたりするのは、しょっちゅうなんですよ。

お腹に糸がついてるなんて感じてない程、
元気モリモリで、あと一週間、辛抱できるかなぁ(;一_一)

なので、ストレス軽減のため、
今日から、おもちゃを解禁しました~

ひめちゃんの手術も来週ですね。
それまで、はなちゃんの風邪も良くなってくれれば
よいですね(^◇^)
by: hina★p | 2009/12/13 21:21 | URL [編集] | page top↑
# お洋服似合ってますね☆
可愛いお洋服~!!
色違いですか?
多頭飼いしてるとオソロ着せたくなっちゃいますよね~

ひなちゃん、元気!
楽しそうに歩いてるね!!
「ルンルン!」って感じ♪

さくちゃん、冷静に周りの状況を観察しているのが
さすがです…!!
抜糸したらみんなでラン?
楽しみですね!!
by: ふーてんママ | 2009/12/13 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

たしか、さくひなが来ている、お揃のオーバーオールは
大分前だけどi dogで注文したお洋服だったはず。
ふーちゃん、てんちゃんも、
この前のおNEWのお洋服、i dogだったよね?
うちも、結構、気に入って購入してます(^u^)

ひな、久しぶりにお外に出たから、
結構、楽しんだみたいで、
その日の夜は、おもちゃの催促もせず、ぐっすり。

ふーちゃん、てんちゃんは、
ドッグランとか、行ったりするの?
特にてんちゃんなんて、とても喜びそう(^◇^)

by: hina★p | 2009/12/13 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/65-48d3a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
