
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お父さんより、好きなもの。

今日、金曜日は朝からずっと雨で、
とっても寒い一日でしたね。

こんな日は、熱燗をグイッと呑みたい気分です\(゜ロ\)オッサンカッ

おっさんと言えば、

ひなは、私の実父が大好きでして、
父の帰りを、今か今かと心待ちにしています。

どんなに、眠くなっても、
父の気配を逃さぬよう、耳を澄ませているようで、、、

12114

12113

ひなにとって、お父しゃん=遊んでくれる人なので、
帰ってくると、うれしくて仕方がないようです。

一方、さくらは・・・・

12112

父の帰宅に気付いた様子。


そして・・・。







12115
ひながいなくなったストーブの前へ、すかさず移動。


さくらも、父のことは、もちろん大好きなんですが、
この時期だけは、父もストーブには勝てないようです(ToT)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:05 | さくら | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのお散歩 | top | おしゃれ?術後着

Comments

#
こんにちわ♪

うちも、一緒(笑)
父親の事が大好きなようです!
遊んでくれるし、甘いので、好きなんでしょうね(笑)

ほら、私は怒ったり、すもものキライなお手入れをするんで・・・ね・・(寂)
さくらちゃん、やっぱりやさしいね♪
ストーブの前、ひなちゃんに譲ってあげたたんだー!!
ほんと、ステキな姉妹です(*^。^*)
by: ★すももママ★ | 2009/12/12 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはv-411

あら、一番乗り?
ひなちゃんは まだまだ幼くてカワイイですねv-343
さくらちゃん ストーブの前ゲット出来て良かったねv-341
hina★Pさんのお父さん、遊んでくれるんですか?
優しいお父さんですねv-424

私も熱燗好きです(^^ゞ
この時期 キューっとv-398したいです。
by: さくママ | 2009/12/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ
お父さんのこと ひなちゃん 待ってるんだ
いっぱい遊んでくれるんでしょうね
それにしても さくらちゃん やさしい。 ストーブの前譲ってたんですね。
来週も寒くなりそうですよ。熱燗にあぶったイカかな   古いって   ほっといて
by: コタロウママ | 2009/12/12 15:37 | URL [編集] | page top↑
# お父様、モテモテ?
お父様、モテモテですねー♪
さくちゃん、気持ちはお父様の所に行っているのでしょう…
寒いのイヤだもんね~
ひなちゃんの気持ちのまっすぐな感じ、
末っ子って感じ。
うちのてんとかぶります★

熱燗いいですね~♪
温まるよね~
うちの夫婦、飲んだくれですよ(笑)
by: ふーてんママ | 2009/12/12 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんにちは^^
ひなちゃん たくさん遊んでもらったかな~?^^
さくらちゃんは、花より団子ならぬ
今は父よりストーブかな?
ちょっぴり寒がりさんなのかな~?^^
それとも、さくらちゃんも本当は行きたいけど、
ひなちゃんに譲ってあげてるとか…
やっぱりやさしいおねぇちゃんだね~♪
by: 夏海のママ | 2009/12/12 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんはー(*^_^*)

うちも、父は、さくらとひなのことが
娘よりかわいいようで(笑)

飼い主は、確かに、ワンコの嫌がることも
やらなくちゃならないから、寂しーと思うこと
あるよねー(;一_一)

最近は、さくらも、ひなに遠慮なく
ストーブ前を陣取ってますよ(笑)

さくらなりに、もう大丈夫でしょ、と
思っているのでしょうね。
by: hina★p | 2009/12/12 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんはー(^^)

ひなは、来年2月で6歳になるのですが、
多頭飼いの末っ子は、
いつまでも、おこちゃまなんですかね~
全然、おちつき、というものがありません(>_<)

父は動物好きで、
さくらがうちに来ることになったきっかけも、
父だったんですよ~。



by: hina★p | 2009/12/12 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~!

父が帰ってくると、必ず毎日、
おもちゃで遊んでくれるので、
ひなとしては、楽しみなんでしょうね。

今は、おもちゃは封印してるので、
ひな的には、なんで~?と
父に対しても不満顔してます・・。

熱燗といえば、さかなは、あぶったイカですよ!
明日は寒いらしいから、
夜は、熱燗日和かもしれないですね(笑)
by: hina★p | 2009/12/12 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~!(^^)!

昨日は寒かったから、
さくら、ストーブを優先しちゃたんですかね(笑)

ひなは、もう来年2月で6歳になるってのに、
全然、おちつかなくて、
いつまでも、子供な感じです。
末っ子は、そうなんですかね~。

でも、感情がストレートで、
わかりやすくて、単純で、いつまでも
かわいいですけどね。

明日は寒いらしいですね。
熱燗がすすみそう(笑)

by: hina★p | 2009/12/12 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~(^^)

父が帰ってきても、今は、まだ
おもちゃを封印中なので、
ひなは、とっても不満顔してました(笑)

さくらは、ストーブの前を
虎視眈々と狙っていたのか、わかりませんが、
今は、ストーブが一番のようです(^^)
さむがりなんでしょうね。

ひめちゃん、はなちゃんのお風邪は
どうですか?
日曜日から、また寒くなるそうなので、
あったかくして、過ごしてくださいね!
by: hina★p | 2009/12/12 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/64-f592310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
