
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふたご座流星群

月曜日の夜、23時過ぎ頃にお風呂に入り、

湯船につかりながら、ボーっと窓越しに空をみていたら、



ん!?

なんと、

流れ星が一筋、

スーッと。


今月の5日頃から、ふたご座流星群を見ることができるそうで、
私が見た流れ星は、まさに、その流星群の一つだったと思いますが、

それが、また大きな流れ星だったんです。


びっくりしましたが、

その余韻の中で、いくつかの感謝とお願い事をしてみました。


今日まで、特に大きな病気もなく、健康に、
さくらとひなと楽しく過ごせた日々に、感謝!

12083
さくらの、穏やかな笑顔と、

12082
いつも、笑わせてくれる、ひなに。


そして、

12084
ひなの傷が、早く癒えるように・・・

12081
いつまでも、一緒にいられるように。



そして・・・






ママが、いつまでも、若くいられるように\(゜ロ\)オイッ

宝くじが、当たりますように

ついでに、ボーナスがあまり減らされませんように

それから、それから・・・

12085


13日深夜から14日深夜にかけて、流星群のピークが来るそうです。

みなさんも、是非、夜空を見上げてみては?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:05 | ママ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弁当女子 | top | すっかり、元気に・・・

Comments

#
hinaさん こんばんは

お風呂場からの眺めで 流れ星ですか~ 素敵。
願い事が 叶うと良いですね。

ひなちゃん避妊手術受けたんだね。
今は 傷も癒えたころかしら

寒い日がつずいているので気を付けてね。
by: モワ | 2009/12/09 00:48 | URL [編集] | page top↑
# 新聞に載ってましたよね!!
流れ星!?
すごい!!見たの!!
私見たことないのよ…
空とか★とか見つめるがらじゃないっていうのもあるんな(笑)
来週は見てみようかな?
さくちゃんとひなちゃん、ここまで大きく成長できて本当に良かったですよね。
やっぱり健康、第一だもん。
我が子の辛い所、見てるのが一番つらいもんね…
さくちゃん、ホントやさしい良いお顔♪
ひなちゃん…
ま、どこでも末っ子はお笑い担当ですよね(笑)
by: ふーてんママ | 2009/12/09 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
ほんと いっぱいお願いする気持ちわかります。
多分 宝くじetc.---はいかがなものか
さくらちゃんやひなちゃんのことは大丈夫
ほんと感謝ですよね。わたしもコタロウがいることで随分助けれています
私も空を見ます。
いっぱいお願い事ありから  アハ-
by: コタロウのママ | 2009/12/09 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

今度はふたご座流星群?なんですね~
ちょっと前も流星群が見れたような気が・・・?
起きてたら私も見てみます(笑)
たくさんお願い事しなくっちゃー(^^ゞ

でも、健康でみんな仲良くが一番ですね♪
さくひなちゃんも、hina★pさんも風邪なんかひかないよーにヽ(^o^)丿
私も、宝くじ当たって欲しいけど(笑)
by: ★すももママ★ | 2009/12/09 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
●モアさんへ

モアさん、こんにちは~

私も、お風呂に入りながら、流れ星を
見たのは、人生初でしたv-411

ひなの避妊手術は、お蔭様で、
術後の状態も良好で、元気すぎるぐらい
元気になりました。

あと一週間ちょっとで抜糸です。

今日も、とても北風が冷たくて
寒いですね~

あったかくして、過ごしてくださいね!

by: hina★P | 2009/12/09 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~

見ましたよ!流れ星。

私も久々だったんで、一人で「おおっ!」と
声を上げてました(笑)

ふーてんママさんも、見たことないのなら、
是非、天気のいい夜に空を見てみて。
粘ってれば、きっと見れるはず!

もし、v-354見れたら、
ママさんは、何をお願いするのかな~?

by: hina★P | 2009/12/09 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

もー、ひさしぶりに、
またお風呂に入りながらという状況でみた、
大きな流れ星だったので、ご利益がありそうな気が・・・。

しかーし、明日、会社のボーナス支給日なのですが、
どうやら願いは、届かないようで・・・v-406

ママさんも、流れ星が見れると良いですね!
by: hina★P | 2009/12/09 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

ふたご座流星群のピークは、どうやら
14日の昼間にあたるそうなんですが、
天気の状況次第では、結構見るチャンスあるそうですよ!

すももちゃんを傍らに、
そして、宝くじを握り締めて、流れ星鑑賞を!

でも、温かくして見てくださいね~

by: hina★P | 2009/12/09 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんばんは^^
お風呂から、流れ星っていいですね~^^
ちょっと前にしし座流星群?でしたっけ?騒がれてましたよね。
その時に空を見上げてたんですけど、流れたような気がした星は見ました!
あくまで気がしたなので、本当は違うかも…
ずっと空を見てたら、目が変な感じになるっていうか…
なので、気のせいかも^^;
流れ星のお願いは…
ダイエットも加えておいてくださいw
今年こそはと思って毎年ダイエットを目標にしてますが、
今年もむなしく終わりそうです!
来年こそは…!?
by: 夏海のママ | 2009/12/09 18:53 | URL [編集] | page top↑
# 変な質問していい?
★、見てみます。
お願い事はね~う~ん…
ふーてんの健康かな?
あと、生・ビヨンセにまた会いたいです!!

しつも~ん!!
「0307」って、お誕生日?
聞いちゃいけないんだよね、ホントは…。
by: ふーてんママ | 2009/12/09 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

しし座流星群、ありましたね!

ママさんが見た気がするのは、きっと
流れ星に違いありませんよ。

何年か前の流星群の時に、屋外で長時間
空を見上げてたことがありましたが、
結構、疲れるんですよね(>_<)
その時は、運良く、たくさんの流れ星を見ました。

そうですよ、ダイエット。
私も願い事に入れるの忘れました(笑)

今週末のふたご座流星群、見ないといけないな。

by: hina★p | 2009/12/10 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

流れ星、見れるといいね!

生・ビヨンセを見たことがあるってのは
うらやましー。
渡辺直美のビヨンセしか見たことないよ、私(笑)

0307は、
ご想像通り、MY BIRTHDAYです(*^_^*)
もしや、同じ?

by: hina★p | 2009/12/10 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/61-013cc589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
