
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっかり、元気に・・・

ひなの手術後、はじめてのお留守番をした月曜日。

どうしてるかなぁ、と心配しながら帰宅しました。


・・・といった心配は、全く無用で、

夜ごはんも、モリモリ食べ、
表情も、明るくなっていました。



そして、

12072

12075

何やら催促をしてきます。


12074

ママ「何がほしいの?」

12073

おおっ、ジャンプをした!

このケージの上には、ひなのお宝グッズがあり、

おもちゃを取ってほしいようです。

ママ「ひな、先生がね、一週間は安静に、と言ってたでしょ。
   だから、おもちゃは、もう少し我慢して。」

ひな「いやだ~、取ってでしゅ~!!!」


しばらく、おもちゃを取って攻撃が続きました(;一_一)


12071

ひなが、大人しくしていたのは、土日だけ・・・。

回復が早いのは、とても喜ばしいんですけど、ね。


きっと、今夜から、寝グズも再開、かな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:03 | ひな | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたご座流星群 | top | ひなのお宝。

Comments

#
おはようございます
ひなちゃん ずいぶん元気になったみたいですね。安心安心
さあ 今晩から 始まるよ。ママさん 覚悟  笑
さくらちゃんがいるから お留守番  少し 安心ですね。
ママさんも かぜひかないようにね。
年末はきっとお仕事も忙しいんだろうから  ね。
by: コタロウのママ | 2009/12/08 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー♪

ひなちゃん、元気になってよかったよかったヽ(^o^)丿
ワンコのワクチンの後なんかも、安静に!って言われますが
まずムリですよね(笑)
だって、言っても聞かないですもん(わが家の場合)

さくらちゃんと、ちゃんとお留守番も出来ていたようで
だいぶん安心ですね!!

さあ、今日からまた寝グズですかね~(笑)
hina★pさん、がんばって♪
by: ★すももママ★ | 2009/12/08 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんにちは^^
先日はひめへのお祝いコメントありがとうございました^^

ひなちゃん 元気になってよかつたですね^^
お留守番もおりこうさんでできたみたいで^^
もうちょっと大人しく…って思っててもなかなか無理ですよね~^^;
うちも風邪引きさんなので、大人しくしててほしいのですが、
もう2ワンでガウガウ暴れまくってて
はぁはぁ言ってます><
でも、元気なことはいいことだと思ってちょっとあきらめ気味だったり…
がまんさせすぎて、ストレスたまるほうが体に悪いかなぁ~とも思ったり。

hina★Pさんも体に気を付けてくださいね^^
by: 夏海のママ | 2009/12/08 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちはー!

おかげさまで、ほんとに術後?と
疑問に感じるほど、元気になりました~

おもちゃを渡したいんですけど、
ひなは、おもちゃで激しく遊ぶので、
まだまだ傷に触るかもしれず、
寝グズされたら、どう対応しようか
今から思案中です・・・。

コタロウママさんも、風邪などひかぬよう、
気をつけてくださいね!!

by: hina★P | 2009/12/08 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちはーv-411

お蔭様で、痛みもほとんど無くなったようで、
元気もりもりになりました~。
でも、まだベッドやソファから
自分で降りるのができないんですけどね・・・。

ほんとに、安静にせよ、言われても
無理ですよねぇ
一日中ケージに閉じ込めるのも
あまりにもかわいそうだと思いますし。

激しいおもちゃ遊びは、まだお預けして
もうちょっと、様子をみるつもりです。

しかし、寝グズ対策、、、、
思いつかない・・・。

by: hina★P | 2009/12/08 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

お蔭様で、ほぼ完全復活したようで、
まずは、一安心しました~。

ママさんの言うとおり、
元気な状態でいてくれるのは、
それはそれで、良しとしないといけないですよね!

もし、いまだに元気がなかったら、きっと、
とんでもなく心配で不安で
今の悩みどころの騒ぎではないですもん。

ひめちゃん、はなちゃんも、
お風邪がなかなか完治しないようですけど、
ハーハー言うほど遊んでいる元気な状態なら、
ママさんも、まだ安心できますね!

本格的に寒くなりだしましたので、
ママさんも、ひめちゃんはなちゃんも
あったかくして、過ごしてくださいね~

by: hina★P | 2009/12/08 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんばんはv-411

そ、そんなにぴょんぴょんしても 大丈夫ですかv-361
でも、おもちゃを欲しがるほど元気になって良かったですねv-343
やっぱり ひなちゃんは元気でなくちゃ!
とはいえ、先生のお言葉もあるし・・・v-356

・・・うちも 子犬の頃は「今日はトントンしないで下さい」って言われても
守れた事 無かったわーv-390
by: さくママ | 2009/12/08 19:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/08 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんそろそろ復活ですね~^^
今のうちにおもちゃのお洗濯も懸命でした( ≧∇≦)ブハハハハッ
リョンリョンしてバナナさん取って~だったのかな!
やっぱり元気が一番!痛感しますね(^^♪
by: ツインズ | 2009/12/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
寝グズされても元気が一番ですよね。
ひなちゃん、元気になって良かった、良かった。
元気にいっぱい遊んでね。
by: Well.m | 2009/12/08 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

そうなんです、ピョンピョンしては、
まだ傷に触るんですが、、、、

まー、言うこと聞かないんですよ。

今日も、家族で、
手術前よりパワーアップしてる気がする、と
話したところです(-_-)

でも、おもちゃの封印は、どうにか死守してます!

by: hina★p | 2009/12/09 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

えぇ、もう、完全復活しました。

昨日までは、ベッドやソファから降りることが
できなかったんですが、
今日は、普通に降りてます。

手術前は、毎日、おもちゃで遊んでましたから、
なんで、おもちゃを出してくれないのか、
不満に感じている様子で。

元気になってくれて、一安心なのですが、
それを制止するのは、かなり難しいですね~(>_<)

by: hina★p | 2009/12/09 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんはー(^^)

もう、元気すぎるぐらいで、
それを、今度は制止しなくてはならずで、
まー、振り回されてますよ、飼い主。

ところで、ママさんの手作りケーキ、
とても、美味しそうで、素敵でした~!!

Wellちゃんのケーキも、がんばってくださいね\(^o^)/

by: hina★p | 2009/12/09 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/60-359237e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
