スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなのお宝。

ひなの状態は、まだまだ元気とは言えず、

痛みが多少あるのか、一日中、おとなしくしてます。

よし!

今のうちに、ひなのおもちゃでも洗濯しとくかな。

12066

ひなのお宝たちは、今は、ピーピーなる、
ぬいぐるみタイプのおもちゃばかりで、

結構、ヨダレで汚れてしまうんです。

特に、お気に入りのバナナ、オレンジ、すいか、ハンバーガーがヒドイ状態。


さ、洗濯、洗濯、と。
12064

しかし、
一番汚れているバナナが、
洗濯できませんでした(;一_一)



その理由は・・・・・




12062

12063

12061

だいぶ元気が戻ってきたようです(笑)

よかった、よかった。


今日、日曜日は、とても綺麗な夕焼けでした。

12065

明日も、天気がよさそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すっかり、元気に・・・ | top | 優しいお姉ちゃん

Comments

#
おはようございまっす(^^ゞ

さくらちゃん~やっぱりやさしいお姉ちゃんe-68
やばいっ・・・
朝から、ちょっとうるっときちゃいました・・・・
なんていい仔なの!!
ひなちゃん、そのさくら姉ちゃんの気持ちの分まで
早く治るといいね★
まだまだ痛いだろうけど、がんばれ~(*^_^*)

ふふっ(笑)ひなちゃんのお気に入りのおもちゃ、食べ物系なのね♪
なんか、かわいいっ!!!
バナナさん、他のが乾いたら洗ってもらったらいいよー(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2009/12/07 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
きれいな夕焼け はい 快晴ですよ。
バナナさんはだめでしたか。
さくらちゃんにもしっかり止められましたね。
お気に入りはどうしてもね。我家ははちさん ぼろぼろになるまで
だめみたいです。
ひなちゃん だいぶ元気が出てきたようですね。もう少しですね。
良かった
by: コタロウのママ | 2009/12/07 11:12 | URL [編集] | page top↑
# 元気出てきて一安心!
バナナしゃんは大事なんだね~
ダメって言えるほど元気ならば大丈夫だね!!
傷口開かないように注意だね♪
うちも、てんちゃん、ピヨっていうひよこのぬいぐるみがあるんですけど、
洗濯機に入れておいたら前でオスワリして
「ヒィーヒィー」って泣いてたよ(笑)
ストーブで毛、焦げたの!!
焦げるんだね!!
さくちゃん、ひなちゃん、近づきすぎちゃダメだよー!!
チリチリになっちゃうもんね…
by: ふーてんママ | 2009/12/07 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんはー!

えぇ、それが、
本日月曜日のひなは、すっかり
元気もりもりに戻りまして・・・。

喜ばしいのですが、一週間は安静にと
言われているのに、まったく
大人しくしていられない状態に(-_-)

さくらも、そんなひなを見て、
もう気遣わなくても大丈夫かな~と、
ストーブの前を陣取っていました(笑)

by: hina★p | 2009/12/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんはー\(^o^)/

今日は、天気はとても良かったのですが、
強い北風で、とても寒い一日でした~

ひなの傷に触ると思い、バナナはもちろん
おもちゃは封印しているのですが、
今日は、元気モリモリに回復し、
おもちゃで遊びたくて、ピーピー泣いてました(>_<)

コタロウくんのハチさんも、
洗ってもらう暇もないのですね~。

ぬいぐるみ系のおもちゃは、ヨダレで
臭くなっちゃうから、いつもは、
ひなの目を盗みながら、こっそり洗濯をするのですが、
バナナさんだけは、目を盗めませんでした~

by: hina★p | 2009/12/07 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんはー(*^_^*)

今日月曜日は、さらに元気回復で、
封印しているおもちゃ(特にバナナ)を取ってくれと
すごい催促をされて、困りました~

てんちゃん、洗濯機の前で、ヒィーヒィー泣いてるなんて、
よほど、ピヨちゃんが大好きなんだね(笑)

うちのひなも、おもちゃの洗濯をするのは
一苦労で、だましだまし、目を盗んで
こっそりと洗濯しています。
by: hina★p | 2009/12/07 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/59-7614e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
