
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

優しいお姉ちゃん

土曜日朝、ひなが病院から戻り、

さくらもひなも、私も、それぞれ抱えていた
不安や心配、緊張感からときはなたれ、

3人で、こたつでウトウト・・・
気がついた時には、3時間も昼寝をしてしまいました。

外は、冷たい雨が降っていて、
部屋の中もひんやり。

なので、ストーブを点けました。


ストーブを点けると、いつもの争奪戦が始まると、思いきや、、、、

今日は、ちょっと違うようです。

12056

12057

12058

昼寝から覚めたばかりなのに、また寝ちゃいました。


さくら、やっぱり、お姉ちゃんなのね。

ひなのこと、気遣ってくれて、ありがとう!
12059


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
00:02 | さくら | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひなのお宝。 | top | ひな、退院しました~

Comments

# さすがだね!!
さくちゃん、やさしいね。
得意気のお顔がとても可愛いです。
ひなちゃん、術後着。
ピタピタなのがなんか可愛いね。
本当に無事終わって良かったです!!
いつものさくちゃん、ひなちゃんに戻ってきている感じですね。
ママも一安心ですね!!
我が家もストーブ、取り合えっ子してます(笑)
by: ふーてんママ | 2009/12/06 19:23 | URL [編集] | page top↑
# 姉妹愛ですね
hinaさん こんばんは

ストーブの前はあったかいのでワンズさんは 大好きですよね。

さくらちゃん ひなちゃんをよく面倒みてあげる 良いお姉さんで羨ましい。

私の家では ママの奪い合いで 賑やかで何時もバタバタしています。

by: モワ | 2009/12/06 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
これは神様が休養に雨を降らせたのね(*^_^*)
3時間みんなシ~ンと寝しずまって・・・気持ち良さそう^^
さくらちゃんもさすがに分かってるわ~偉い偉い(T_T)
ひなちゃんももう少しの辛抱だよ^^
by: ツインズ | 2009/12/06 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんばんはv-411

ママさんも安心されたのですね
ゆっくり休養して下さいねv-343
さくらちゃん さすがです!
ひなちゃん もう少しの辛抱、すぐに良くなるからねv-341
by: さくママ | 2009/12/06 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
ひなちゃん 安心したんだね。ママやおねえちゃんのそばで。
さくらおねえちゃんはほんとにもう一人のママだ。
三人のお昼ね姿 みんな疲れたんだ。良かった 良かった。
by: コタロウママ | 2009/12/06 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは!
さくら、ひなが大変なことになっている、と
感じているのか、どうなのか分かりませんが、
とても気遣ってくれているように見えます(^u^)

ひなの全身タイツスタイルも、大分見慣れちゃいましたが、
本人は、着ごこちは悪くないみたいで、
全然、嫌がっていいません(笑)

ふーちゃん、てんちゃんも
ストーブが好きなのね!
以前に、さくらとひなは、近づきすぎて
毛が焦げたことがありました(笑)


by: hina★p | 2009/12/06 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
●モアさんへ

モアさん、こんばんはー

さくらなりに、ひなが大変!と思っているのか、
ストーブの前を譲ったのは、飼い主もちょっと、驚きでした。

でも、私が、ひなの方に注意を向けているのを感じてるようで、
すごく、甘えてきます。

ワンコは、そういうところは、
敏感に感じるみたいですね。

モアさんちの3ワンちゃんたちは、
ママを一人占めしたいんだね~(^u^)
毎日が、とても楽しそうです!

by: hina★p | 2009/12/06 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんはー

ほんとに、雨が降ってくれたお陰で、
ゆっくり休めました。

3時間の爆睡後、雨が降っているのを知って
かなり、ホッとしちゃいました~(*^_^*)

ひなも、大分、元気が戻ってきたようで、
今日は、朝夜のごはんも、いつも通り
モリモリ食べてくれて、一安心です。

ほんとに、心配してくれて、
ありがとーーーー(T_T)

by: hina★p | 2009/12/06 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

さくママさん、こんばんはー。

土曜日は、雨が降ってくれたお陰で
ワンコも私も、ゆっくり休めました~。

ひなも、大分元気が出てきたようで、
ごはんも残さず食べてくれ、一安心です。

さくらも、ひなを気遣う反面、
私の意識が、ひなに向かっているのを
感じてるようで、すごく甘えてきます。

なので、今日日曜日は、こちらはとても温かかったので、
久しぶりに2人だけで、ゆっくりお散歩をしてきました(*^_^*)

by: hina★p | 2009/12/06 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんはー\(^o^)/

手術に入院と、犬生初の経験をしたためか、
土曜日は、大分ブルーになっていましたが、
今日は、ずいぶんと元気を取り戻してくれました。

三人でコタツに入って爆睡昼寝は、
なんか久しぶりで、ゆっくり休めました。

ほんとに、ご心配いただき
ありがとうございましたー(^^)

by: hina★p | 2009/12/06 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/58-4af6b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
