スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひな、退院しました~

今日土曜日の朝、9時のお迎えで病院へ行ってきました。

なんだか、とにかく遅れないようにと、
30分も前に病院に着いてしまいました(^^ゞ

名前を呼ばれて、診察室に入ると、
すでに、ひながいて、

「ひなーっ」と声をかけるのと同時に、

ピーピー鼻を鳴らして、しっぽをちぎれんばかりに振って
喜んでくれました。

いつもと、様子のかわらない、ひなをみて
とても安心しました。

さあ、車に乗って、おうちに帰ろうね。
12051
やっぱり、まだ、ショックが残っているかな・・・

12054
かなり、だるそうです。

朝ごはんも食べなかったらしいので、元気もでないかな。

12052
なでてあげると、起き上がってくれました。

12053
やっと、安心できたかな?

家につくと、さくらが走り寄ってきて、
ひなの状態を確認するためか、
あちこちと匂いをかいでました。

さくらも、心配だったんだね。

12055

先生は、「いい子にしてましたよ~」とおっしゃっていましたが、
ひなの声は、ちょっと嗄れぎみ・・・。

やっぱり、一晩中、フンフンピーピー泣いていたのかな?

家に帰ってから、少しだけ、ごはんを食べて、
たくさん、おしっこをして、

やっと緊張がとけたようで、ずっと、眠っています。

抜糸は、2週間後だそうです。


みなさま、
今回のひなの手術のことでは、
ほんとうに、ご心配と温かいコメントをいただき
とてもありがたく、嬉しかったです。

心配と不安で押しつぶされそうでしたが、
みなさまの優しい気持に、救われました(T_T)

ほんとうに、ありがとうございました\(^o^)/

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
12:34 | ひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
優しいお姉ちゃん | top | ひなが、いない夜

Comments

#
こんにちわ
とにかく 良かった 
ひなちゃんよくがんばったね。おばちゃん なんでもいうこときいたげるよー。
ママさんはきっと激やせしたでしょうね。まだ術後のケアや抜糸があるんだろうけれど
とりあえず 退院おめでとう
by: コタロウママ | 2009/12/05 13:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
●コタロウママさんへ

ご心配いただき、ホントにありがとうございます\(^o^)/

まずは、一安心しました。

退院してきて、落ち着いたころ、
3人一緒に、コタツで爆睡しました(笑)

えぇ、心は、激やせをしましたよ・・・。
残念ながら、ひなの手術は、
私のダイエットには、あまり効果がなかったようで(>_<)

by: hina★p | 2009/12/05 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
hina★p さん こんばんは^^
ひなちゃん よく頑張ったね お帰り~^^
手術後大好きなママがいなくてさみしかったんだよね。
でも、無事終わってお家に帰れて安心だね^^
抜糸までまだありますが、頑張ってね。

リンクの件ありがとうございます^^
ぜひぜひよろしくお願いします。
こちらも貼らせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いします^^
by: 夏海のママ | 2009/12/05 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
安心しました~(*^_^*)最初はちょっぴりお疲れ顔だけど
だんだん表情がもどってきたね。
声が嗄れちゃうなんて泣いてたかも・・・(T_T)う~ん、でもしかたないし・・・
うちもそうだったと思う。先生も寝てくれないと安静にならないんだよな・・・って言われたっけ。
抜糸までしばらく我慢だね。よく頑張りました。偉かったよ~(T_T)

さくらちゃん・・・( ≧∇≦)ブハハハハッバfッグインに笑えるわ~
by: ツインズ | 2009/12/05 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

ひなのことでは、ご心配をいただき
ホントにありがとうございます。

ひめちゃん、はなちゃん
早く体調が良くなればいいですね(^u^)

うちのさくらもそうでしたが、
1歳ぐらいまでは、なんだかんだと
体調を崩しやすいのかもしれませんね。

ママさんの心配など関係ないように
2人とも、元気印いっぱいの様子が
微笑ましいです。

ひめちゃんのカラーが、
早くとれますように。

リンク、早速、貼らせていただきました\(^o^)/
うちのブログのリンク、貼っていただけるんですか?
とても、うれしいーです。
是非、よろしくお願いします!

by: hina★p | 2009/12/05 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃんの顔が見れて安心しました。
ひなちゃん、がんばったね・・・
退院おめでとうございます。
さくらちゃんも心配だったのよね。
本当にいい姉妹ね。
by: Well.m | 2009/12/05 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますー\(^o^)/

ひな、一睡もしていなかったのか、
家に戻ってきたら、ずーっと寝てますよ。

さくらは、ホントにこのバッグが好きなんですよね。
それも、自分から上手に入るんですよ。
さくらの得意技と言っていいかも(^^♪
by: hina★p | 2009/12/05 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

ひなのことでは、
ご心配をいただき、本当にありがとうございました!

ひなが、家に戻ってきてからは、
さくらも、なんだか安心した様子で、

今日は雨も降っていたので、家の中ですごしたんですが、
二人とも、ずーっとウトウトとしてました。

それぞれに、それぞれの不安があったんでしょうね。
私も、一緒に、ウトウトと寝てすごしました(*^_^*)

by: hina★p | 2009/12/05 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/57-d7338218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
