スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなが、いない夜

ひなの避妊手術が、無事終わり、
明日、土曜日の朝、迎えにいきます。

ひながいない夜、
やっぱり、さみしいなぁ。

いつもなら、おもちゃで遊んで!という声がするのに、
なんか、今夜は、とても静かです。

さて、さくらは、どう思っているのかな?

やっぱり、ひながいなくて寂しいかな?

12042

黒くて、わかりづらいですが、
何やら、一生懸命にMR.MACのペットハンモックの匂いを嗅いでます。

12043

そうだよ、さくら。

今朝、ひなは、この中に入って、
ママと一緒に電車に乗って、病院へ行ったんだよ。

12041
(駅まで送ってもらった車のなかで)

やっぱり、さくら、
ひなのことを、探しているんだね、、、、、




って、あれ・・・・?





12045

ママの勘違いだったようだね(-"-)

さくら、このハンモック、大好きだもんね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくら | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひな、退院しました~ | top | 速報

Comments

# もう、帰ってきたかな?
ひなちゃん、もう帰ってきましたか?
無事終わってホントに、ホントに良かったです!!
あとは抜糸まで我慢ですね。

さくちゃん、バッグ好きなんだ~!!
うちなんて逃げますよ…だからいつも抱っこなの…
さくちゃん、しばしの1人っ子タイム、満喫できたかな?
by: ふーてんママ | 2009/12/05 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

あ~無事終わってよかった~(*^。^*)
ママさんも、一安心ですね~

さくらちゃんは、バックも好きだけど
きっとひなちゃんを探してたのよね!
さくらちゃんのひなちゃんを見つめる目、
確かに愛情を感じましたもん♪

またみんな一緒♪よかったですね★
傷が早く治りますように!!
by: ★すももママ★ | 2009/12/05 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます(T_T)

10時頃に、無事に家に戻りました。

まだ、ショックが残っているのか、
痛みがあるのか、麻酔の影響か、

元気はもどってはいませんが、
ごはんも少し食べてくれて、
今、眠っています。

そうそう、カラーは、付いてきませんでした(笑)

予想通り、術後着を着せられていましたよ。
なんか、伸縮性のある筒状のものに、
手足がでるよう、丸く穴があいてるだけの
簡単なものなんだけど、
全身タイツくん状態で、ちょっと変です。

ふーちゃん、てんちゃん、バッグに入るの好きでないのね。
さくらも、いわゆるキャリーバックは嫌いなんですが、
この、スリングタイプのバッグは
気に入ってくれてるんですよ。

by: hina★p | 2009/12/05 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ご心配いただき、ほんとにありがとうございます(;_;

お陰さまで、退院して戻ってきました~

さくら、いつもと変わらない様子に見えたんですが、
ひなが帰ってきたら、すぐに走り寄ってきて
匂いをクンクン嗅いで、無事を確認してました。

やっぱり、心配してたようですね。

抜糸は2週間後になりました。
それまでの傷の管理が、また、大変だな~。

by: hina★p | 2009/12/05 12:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/56-e69418eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
