スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月4日金曜日、ひな、手術。

いよいよ、金曜日は、ひなの避妊手術です。

手術の直前に、ひなをお風呂に入れようと思い、
会社を定時に上がって、いざ、自宅へ!

と、思っていたのに、

なんと、自宅最寄り駅の3つ手前の駅で、人身事故が発生し
運転見合わせ・・・・(泣)
全然、再開する様子がない。

なんで、急いで帰りたいときに、こうなるのかな~

途中から、タクシーで帰ってきました(T_T)


夜の9時からバスタイム。
さあ、ピカピカになろうね、ひな。
12034
イタチか?

そして、エモリカ効果もあって、ふわふわになりました。
12031


さあ、ひな、みなさんに、、、、
12032

当日の朝、9時に病院へ入り、
まずは、診察。

そして体調が万全なら、そのまま先生にお預けします。

午後から、手術をするそうです。

なんか、緊張するな~。

ひな、寝ている間に終わるから、頑張るんだそ!

目が覚めた時は、ちょっと痛いかもしれないけど、
一晩、辛抱してね。

土曜日、すぐにお迎えに行くから!

12033


みなさま

ひなの手術のことでは、温かいコメントを
たくさんいただき、ホントに感謝感激です。

また、退院しましたら、ひなの様子をお知らせしたいと思っています。

ほんとうに、ありがとー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
速報 | top | もはや懐メロ?

Comments

#
hina★Pさん おはようございます^^
今日はこれからひなちゃん避妊手術なんですね~。
万全な体調で無事終わることを祈ってます。
ひめも先月避妊手術の予定だったんだけど、
はなの風邪がうつってしまい、ずっとのびのびになっています><
このままちゃんと治ってくれれば、今月できるかなぁ~って感じなのですが…
また遅れちゃうと、2回目のヒートが来てしまいそうて…

ひなちゃん ちょっとつらいけど頑張るんだよ~
元気な姿を待ってます^^
by: 夏海のママ | 2009/12/04 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

そっか、今日はいよいよひなちゃんの手術なんですね。
もう始まってるのかな?
何事もなく無事に終わるように祈ってます!!
そしてひなちゃん、
早く元気な姿を見せてくださいねe-454

エモリカ!!!ワンコにもいいんですね~♪
いい情報聞いちゃった!うちも今度使ってみます!!
ありがとうございました(*^_^*)
by: ★すももママ★ | 2009/12/04 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ♪

エモリカ効果でふわふわ綺麗になってよかったね☆
今度ウチも使ってみようかなv-238
その赤ちゃんバスもいいよね~♪

ひなちゃんの手術・・
何事もなく無事終わる事祈ってますv-425

ママも不安でいっぱいだと思うけど・・
きっとイイ先生だもん大丈夫!

ひなちゃ~ん♪すぐ終わるからね~♪
頑張るんだよ~v-343
by: WINちゃん | 2009/12/04 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
ママさん昨日は大変でしたね。早く帰りたかったのに。
ひなちゃん ふわふわで美人さんになったね。
今日はがんばってね。おばさん応援してるよ。
ママさん ひなちゃん今日お泊りなんですね。
今日は仕事がてにつかないだろうけれど----・
元気なひなちゃん 明日にでも見せてくださいね。
by: コタロウのママ | 2009/12/04 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

ひなの手術のことで、
ご心配いただき、ホントにありがとうございます。

お陰さまで、無事に終わりました。

ひめちゃんも、手術する予定なんですね。

うちのひなも、偽妊娠(想像妊娠)の症状が強くて
なんだかんだと手術が延期になったんですよ。

ひめちゃん、なによりも
早く体調が良くなるといいですね!

by: hina★p | 2009/12/04 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

ひなのことで、ご心配をいただき、
ほんとにありがとうございます(;_;

お陰さまで、何事もなく、無事に終わりました。

ところで、エモリカのお風呂、
いいですよ!
成分のセラミドが、ワンコの乾燥対策にもいいらしいです。

なにより、しばらくエモリカのいい匂いが続くし、
毛もフワフワになりますよ(^^♪

by: hina★p | 2009/12/04 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

心配してくれて、ほんとにありがと~

お陰さまで、ひなの手術、無事終わって
今は、ほっとしてます。

先生に預けて、診察室を出るときは、
ひなも不安気な顔をしてるしで
まじ泣きそうになりましたよ(>_<)

病院から電話がくるまでは、
心ここに非ずでした~

はぁ・・・。
精神的に疲れた一日でした~

ところで、YOUちん王子も、エモリカ
一度試してみて。
手触りが、なんか違うように感じるよ(^^♪

by: hina★p | 2009/12/04 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

ママさん、ご心配をいただき、
ほんとうにありがとうございました。

お陰さまで無事に終了しました~
土曜日の朝、迎えに行ってきます!

病院に預けたあと、会社に行ったのですが、
病院からの連絡があるまでは、
なんだか、生きた心地がしませんでした~

あー、ほんとに、今、ほっとしてます(笑)

ひなが帰ってきたら、様子をお知らせしますね!

by: hina★p | 2009/12/04 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/54-8952a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
