スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もはや懐メロ?


今週、職場の同年代の男子との間で盛り上がった話があって、

どうしても聞きたくなって、

これを貸してもらいました。


seiko4

聖子ちゃーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

むふふ、あの頃のせつない思い出が、よみがえるなぁぁ

って、年代、バレバレですね。

早速、SONYのWALKMAN(注:デジタルメディアプレイヤーですからね)に
取り込むぞ~!オーっ!

ドライブ中に聞いたり、
seiko3

あ、お風呂でも聞こうね。
seiko1

MYベスト3に入る大好きな曲「風立ちぬ」は、
お散歩しながら、公園で聞きたいの~

seiko2

もはや、懐メロなのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | ママ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12月4日金曜日、ひな、手術。 | top | さくらの眼差し

Comments

#
おはようございます
なつかしいですよ。
年代が同じくらいでしょうかねえ。私の方が少し少しだけですよ、
上かなあ。
懐メロはいいもんです。そのころのことが思いだされます。
私達夫婦は高校の同級生なんですよ。だから 懐メロのテレビは二人で
盛り上がりますよ。別々の思い出の中にいるのかもよ。
卒業後何年もたってから再会したのでーー。
by: コタロウのママ | 2009/12/03 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
聖子ちゃんは永遠のアイドルだとおもいますよ~。
あの若さが羨ましいですね^^
私も聖子ちゃん好きです(●^o^●)

さくらちゃん、なんて優しいんでしょう。
母のように姉のように守ってるんですね。涙ぐましい(T_T)
ひなちゃんもいつもそばにさくらちゃんが居て安心だろうね^^
by: ツインズ | 2009/12/03 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

うちのおかんが、聖子ちゃん大好きなんですよ♪
TVで見かけると、聖子ちゃんかわいいわぁ(*^_^*)と言ってます。
せつない思い出!?
なになに~聞きたいかもです(笑)

さくらちゃん、入浴中なのね♪
入浴シーン、ばっちり見ちゃったよーえへへ(笑)
ひなちゃんは、ホントに歌ってるみたいです♪
枯れ葉の絨毯がキレイ、
ひなちゃんみたいに、お外で歌うと気持ちいでしょうね!
by: ★すももママ★ | 2009/12/03 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんにちはー!

ムフフ、聖子ちゃん世代とだけで。
って、バレバレですよねー。
いわゆるはやりの、あら?ふぉ~です。

ご主人様とは、高校の同級生で
卒業後に再会してとは、なんてロマンチックなんでしょう!

この曲を聴くと、あの頃のあの場面を思い出すって
ありますよね~
なんか、胸がきゅーんとします。




by: hina★P | 2009/12/03 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ツインズさん、こんにちはー

ほんと、聖子ちゃんは変わらないですねー。
まあ、お金もかかっているんでしょうけど、
あの、かわいらしさ、は憧れです。

親ばかですが、さくらは、ホントに優しい子なんですが、
ひなは、さくらをどう思っているのか、、、
さくらが入院したときなどは、犬生初の
一人っ子だー、と楽しんでいましたからねぇぇ。

by: hina★P | 2009/12/03 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

すももママさん、こんにちはぁ!

むふふ、私の、せつない、思い出は、、、、

読みきれないほど長くなりますよっ(笑)

なので、ここでは、遠慮いたしますっ(テヘ)

今夜は、明日の手術の前に、
ひなが入浴しますよ。

当分シャンプーできないから、
エモリカ臭プンプンにして、
入院に備えようかと。


by: hina★P | 2009/12/03 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん こんばんは^^
聖子ちゃん いつまでもかわらずかわいらしいですよね~^^
あの若さがうらやましいです本当に。
歌も今聞いてもいいですよね~^^
by: 夏海のママ | 2009/12/03 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

夏海くんのママさん、こんばんはー。

聖子ちゃんの歌は、
誰かがカラオケで歌ったり、
テレビやラジオで聞いたりすると、

しばらく、鼻歌は聖子ちゃんオンリーに
なってしまうんですよ(^^ゞ

さてと、今夜もお風呂で唄おうかな(#^.^#)

by: hina★p | 2009/12/03 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/53-336cb585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
