
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝グズ対策?

昨夜のひなの寝グズです。

お風呂上がりのお手入れ中の私に
あの手この手で、誘いをかけてきます。

1130

「今ね、髪の毛乾かしてるから、ちょっと待ってて。」

11302

「ハイハイ、スイカもね。わかったから、もう少し待ってて。」

11303

「今ね、ちょっと手が離せないから、もうちょっと待ってて。」


「ごめんねー、ひな、、って、あれ、拗ねてる?もう、終わるから、さ。」

11304


「はい!お待たせー。」


・・・・・・・・・。







11305
「寝てるし。」


もしかしたら、なだめながら、無視をするという手は、
寝グズ対策に使える?かも。

でも、ちょっと、かわいそうだったかなーと思う、ママでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:05 | ひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらの眼差し | top | 寒い日曜日

Comments

#
おはようございます
ひなちゃん ばななもすいかも持ってきたのにね。
ママは忙しいんだね。
待ってたら寝てるときありますよ。
この作戦 いいけれど ちょっとかわいそうかな。
でも ママさんもお仕事あるから 夜は大変だ。
ひなちゃん 上目遣いの顔 かわいいでーす。
by: コタロウのママ | 2009/12/01 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~♪

ふふっ、かわいいぞーひなちゃん!
持ってきて並べてる所が、たまんないですe-414
ママも忙しい時があるのよ、がまんしてね(笑)

うちはひなちゃんみたいにあきらめて寝る事はなく、
ひたすーーーら見つめて待ってます。
自分の要望を通すためなら、睡眠も削れるようです(涙)
なんで、私の方がいつも根負けしちゃうんですよね・・・
たまにはあきらめて寝て欲しいなぁ・・・(>_<)
by: ★すももママ★ | 2009/12/01 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわっ☆

ひなちゃん手術もうすぐなんだね・・・
ホントよく決心したなと・・・

ウチもこの冬でをちょっと考え中
今までもなかなか決心付かなかったけど
どこかで思い切らないといけないし


とにかくひなちゃん~♪
すぐ終わるから頑張るんだよ~♪
by: WINちゃん | 2009/12/01 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 寝グズ
こんにちは♪

寝グズ、かわいい~~~(笑)

ラブも、寝グズするよぉーーー。

「遊んで!」って、おもちゃを運んできて、置いて待ってる・・・(笑)

じぃじと遊んでも、ママとは別らしい・・・。(^-^)



by: ラブママ | 2009/12/01 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛いね~。寝グズ・・・うちのネネと似てるし^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンおもちゃ攻撃も無視すると、
効果ありですよね。でもPCに向かう時間が長いときは待っててくれてるので
しっかり遊んでやらないと、って思います(*^_^*)

ドッグランでも楽しそうだね。
ひなちゃんは避妊手術ですか。頑張ってくださいね。
抜糸がすんだらめいいっぱい走らせてあげたいよね~。
ネネは術後、自分で抜糸して、病院にとんぼ返り。
病院でしかられた私・・・エリザベスカラーは大事ですね(^^ゞ
by: ツインズ | 2009/12/01 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんは!

そうなんです、私も、ちょっと
無視作戦は、心が痛みました(-_-)

まあ、ふかふかクッションの心地よさに
思わず寝てしまっただけなのかもしれませんが。。。。
(いつもは、もっとしつこいし・・・)

by: hina★p | 2009/12/01 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

すももママさん、こんばんはー(^^)

すももちゃんも、寝グズさんだったのね。

今回のひなは、たまたま、拗ねた勢いで、
たまたま、眠くなっちゃったものと思われ、、
いつもは、もーーーーっと、しつこいんです。

さくらは、ベッドに乗せると、
即寝なんですけどねぇぇぇ。

すももちゃん、曜日に関係なく、朝も早いんだよね?
ママ、お疲れ様です(笑)

うちのワン達は、朝は、私が起きるまで
一緒に寝てくれるので、それだけは
助かってます(*^_^*)



by: hina★p | 2009/12/01 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんばんは(^◇^)

ひなの手術、もうすぐなんですけど
日に日に、何かあったら、どうしよう、などと
考えてしまいます(-_-;)

ひなが一番大変な思いをするのだろうけど、
早く、過ぎ去ってくれないかなーと思います。

抜糸が一週間後ぐらいだから、
12月半ばごろ、ドッグランに復帰しますんで、
また、その時にYOUちん王子と会いたいな!

by: hina★p | 2009/12/01 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブちゃんママへ

こんばんは(●^o^●)

ラブちゃんも寝グズくんなのね。

うちのひなも、帰宅した父に
かなり過激に遊んでもらっているにも
かかわらず、寝グズ野郎で。

それぞれに遊んでもらわないと、一日が終わらないのね、きっと。

by: hina★p | 2009/12/01 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんはです。

そうですよね、私も確かに最近PCやってる時間が長くなったので、
その分、相手してあげないといけないですよね。
反省、反省(@_@;)

って、ネネちゃん!
自ら抜糸ですか!?

ネネちゃん、かわいいお顔して
また、やることが大胆な(笑)

きっと、とても傷口が気になったのでしょうね。
エリザベスカラーは、大事と。( ..)φメモメモ

by: hina★p | 2009/12/01 23:17 | URL [編集] | page top↑
# スイカ!うちにもあります
hina★Pさん こんばんはv-410

もう、形がくずれてますが スイカありますe-238
柔らかくって、カミカミしながら興奮するみたいですv-286

ひなちゃん、かわいいですね。
遊んでほしかったのね、うんうんv-343
小さい体で、パワフルガールですねv-411
by: さくママ | 2009/12/01 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

さくママさん、こんばんは(^u^)

さくちゃんも、もっていたのね、すいかピーピー。

うちのも、何度と洗濯しているので、
かなり、写真で見るより痛んでます。

あの、すいかは、うちの近所にあるショッピングモール内の
ペットグッズショップにいったとき、
不覚にも、おもちゃコーナーの前を通り
ひなが自ら見つけて、ねだられて買ったものです(笑)

小さいお子さんで、よく、おもちゃ買ってー!と、
座りこむ子がいますが、信じられないでしょうが、
あれと、全く同じ光景だったんですよ(;一_一)

by: hina★p | 2009/12/02 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/51-6e9f61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
