スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い日曜日

日曜日は、とても寒い一日でしたね。

重い腰をあげて、寒風の中、ドッグランへ遊びに行きました。

11291
まずは、落ち葉のカサカサを楽しみ、

さあ、ドッグランへ行こう!

11292
今日のランには、あまりワンちゃんたちは、来ていませんでした。

なので、となりの大きなワンちゃんと、遊ぼうか、と。

11293
今日は、このラブラドールちゃんが、ずっと
フェンス越しに、遊んでくれました。ありがとうね!

11296
ひなは、12月4日(金)に、避妊手術を受けるので、
当分、ランには来れません。

なので閉園時間ぎりぎりまで、ランで遊びました。



さあ、もうランもおしまいだし、寒くなってきたから、帰ろうか。

11295
暖かい車のなかで、さくらは、うとうとモード。

ひなも、寝てるのかなー

と、思いきや、、、、、


11294

ドッグラン好きのひなは、ランから出ようとするとき
座りこんで、拒否します。

なので、いつも小脇に抱えて、強制撤収をするのですが、
今日は、当分来れないことを知ってか知らずか、
いつも以上に、不満そうでした。

ひな、抜糸がすんだら、また遊びにこようね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝グズ対策? | top | 土曜日のお散歩

Comments

# はじめまして!!
こんにちは~!
コメ、ありがとうございました。
ブッラクタンとチョコタンのダックスちゃんなんですね♪
可愛い姉妹ですね!!

ひなちゃん、4日に手術なんですね…。
イロイロ、悩まれたのだと…
決意するまでホント考えてしまいます…。
軽く「うつ」状態のふーてんママです(笑)私が不安がっていてもしょうがないと思うんですけどね!
来年に入ったらすぐやるか、時期を考えて手術しようかな?というのが今の考えです。

ひなちゃん、無事に手術終わる様に願ってます★
ラン、楽しそうですね!!
また遊びにきま~す。
ポチ♪
by: ふーてんママ | 2009/11/30 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
ラン 楽しそう。
でも 寒いからかな ワンちゃん あまりいなかったんですね。
ひなちゃん 避妊手術 するんですね。
私 オスばかり なんで あまり いえ ほとんど知識ないんですが。
無事終わることをお祈りします。
さくらちゃんってほんと おりこうなおねえちゃんなんですね。
ひなちゃんのこと ちゃんと 面倒見てる おりこうさん。
ひなちゃんもいやいやされると こまるけれど そこが また かわいいですよね。
by: コタロウのママ | 2009/11/30 11:07 | URL [編集] | page top↑
# やっと・・・
こんにちは!(^-^)

やっと遊びに来ました(^_^)v

ラブも載せてくれて、うれしいワン♪

ブログ、やってみたいけど、まず、「題名」で、つまづく・・・(笑)

また、遊びに来るね!


by: ラブママ | 2009/11/30 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪
そっか、ひなちゃん来月避妊手術なのね(^-^)
って、もうすぐなんですね!?
ひなちゃん&ママさんがんばって!!
すももさんも、来年早々に予定してます(^^ゞ

避妊手術はいろいろ悩みますが、
長く側にいて欲しいですもんね♪
ひなちゃん、早くまたランに来れるといいね!!
by: ★すももママ★ | 2009/11/30 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん こんにちはv-410

今週 避妊手術ですか
ひなちゃん、頑張ってv-343
入院中の夜は、さみしいですよ~v-356
いないのに  呼んでみたりして(←私だけv-361

大好きなドッグランも、しばらくは辛抱です。
長雨が続いていると思って・・・ってムリですよね(-"-)
by: さくママ | 2009/11/30 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ランへ連れて行ってもらえて良かったねぇ~
でも、昨日は寒かったでしょう・・・
ひなちゃん、避妊手術ですかぁ~
mamaさん、一日心配で心配で・・・寂しい思いをするのですね。
ひなちゃん、mamaさん、がんばってね。
by: Well.m | 2009/11/30 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

ふーてんママさん、コメントありがとうございます(^◇^)
どうぞ、仲良くしてくださいませ!

ひなの避妊手術は、かなり悩みました~。
さくらも手術済みなのですが、さくらは6歳のときに
乳腺にしこりができ、その切除の時に、一緒に手術をしました。

避妊や去勢手術には、いろんな考え方があると思うのです。
健康な体に、メスを入れるわけですから、
やっぱり、心配と不安はありますよね。

私の決断の理由の一つには、
信頼できる動物病院と獣医師さんの存在というのもありました。

「焦ってやらなきゃいけない手術ではないので、
 一番いいタイミングの時にやりましょう。」という
獣医師の先生の言葉に、とても救われました。

ふーてんママさん、焦る必要はないので、
ゆっくり考えてあげてくださいね(^u^)


by: hina★p | 2009/11/30 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんはです。

ひなの手術のご心配をいただき、ありがとうございます。

さくらが2歳の時に、ひなを迎えたのですが、
まだ、おっぱいが恋しい状態のひなに、
お乳なんて出ないのに、
さくらは、自分のおっぱいを吸わせたんです。

なので、さくらは、ひなのことを
自分の子供のように思っているのかもしれません(*^_^*)
by: hina★p | 2009/11/30 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブちゃんママへ

遊びにきていただき、ありがとう!
いやー、お恥ずかしい限りです。

ブログは、楽しいですよ。
なんか、なんでもない日常の思い出を保存できる感じがするし、
何よりも、自分と同じように、ワンコを愛する人達の、
それぞれの思いを知ることができ、
共感して、感動したり、涙を流したり。

是非、ブロ友にもなりましょ~

by: hina★p | 2009/11/30 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

すももママさん、こんばんはー\(^o^)/

すももちゃんも、来年手術ですか。
やっぱり、いろいろ心配ですよね。

将来の病気のリスクの軽減ができるのであれば、と
この不安な気持ちを乗り越えたいと思います!

by: hina★p | 2009/11/30 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

さくママさん、こんばんはです!

そうなんですよね~、
うちのさくらが、手術で入院した夜は、
とても寂しかったことを思い出します(T_T)

次の日の朝は、とても早起きして、
迎えに行く準備をしたもんです。

その時のひなは、一人っ子状態を
とても満喫していましたが・・・。

by: hina★p | 2009/11/30 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

Well.mさん、こんばんはです~

昨日のドッグランは、とても寒くて、飼い主には
辛い時間でした(T_T)

ひなの手術のご心配をいただき、ありがとうございます。

ひなは、生まれて初めて、それも大嫌いな病院で
一人で過ごす夜になるので、
それを考えると、かわいそうなのですが、
がんばってくれるでしょう、きっと。

翌日の退院には、朝一で駆けつけたいと思っています(笑)

by: hina★p | 2009/11/30 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/50-d4de0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
