
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土曜日のお散歩

今日、土曜日は、とても良いお天気でした。

ママの二日酔いも覚めたところで、いつものドッグランへ
遊びに行ったのですが、、、、

今日は、ランでイベントを開催していて、ランの中では遊べない状態。

しかたないので、公園の中をお散歩することにしました。

11281
公園のメイン通りの並木道は、綺麗なオレンジ色です。

11282
ちょっと、まったり。

屋外ステージでは、音響機器を持ち込んだ人達が
へたなオリジナリティあふれる歌を唄ってました。

さてと、少し歩こうか!
11285

11283

11284
ひな、今日は、ドッグランはお休みなのだよ。

ひなをなだめつつ、それでも歩こうとしないひなを、
小脇にかかえながら休憩ポイントに。
11286

お、アンちゃーん!
11287

そして、ラブちゃんにも会えたよ!
11288

みんな、ドッグランに行けなくて、残念だねー。

しかし、ひなだけは、、、、、

11289
なかなか、あきらめることができない様子。

お散歩から帰ってきても、とても不満気な、ひな。
今夜の寝グズは、最強かもしれないな(;一_一)


寒くなるらしいけど、明日ドッグランに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い日曜日 | top | ママは午前様

Comments

#
おはようございます。
今日はドッグランいけるといいね。ひなちゃん
昨夜の夜はママさん大変だったかな。
すてきな公園があるんですね。いろんなお友達にもあえるし きれいだし ね。
今日から冬みたいな寒さです。もう冬かな。
散歩の距離を短縮したい飼い主ですが、なかなか 帰ってくれません。
今朝も家の見える道のところで ふせ状態。強制移動となりました。
by: コタロウママ | 2009/11/29 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんは!
こちらも、今日は、とても寒い一日でした。

午後からお散歩に出かけましたが、
風も冷たいし、飼い主には辛い季節に
いよいよ突入しましたね。

フセして帰るのを嫌がるとは、
コタロウくんは、寒さなんてへっちゃらなんですね。
ママさん、風邪ひかないように・・・\(^o^)/

近所に、おおきな公園がありまして、
たくさんのワンちゃん連れもいますし、
ワン達のお友達にも会えるので、
週末のお散歩は、いつもこの公園なんですよ。

というか、この公園ぐらいしか、ないんですけどね。

by: hina★p | 2009/11/29 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪

ステキな公園ですね~紅葉がキレイ!
枯葉の絨毯の上で、ステキな写真ですよね♪
さくひなちゃん、お洋服もおそろいでかわいいe-257

さくひなちゃんは、他のお友達にビビッタリしないんですねー?
おりこうさんだな。
すももはちょっとビビリなんで、なんとかしたくって・・・
うらやましです~(^_^)
by: ★すももママ★ | 2009/11/29 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとひなちゃん、お揃いのTシャツ可愛い~v-345
ひなちゃん、ランへ行きたかったのね・・・今日は行けたかなぁ~?
by: Well.m | 2009/11/29 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

すももママさん、こんばんはー(^◇^)

ここの公園は、落ち葉だけは豊富なんですよ(笑)
うちのワン達は、落ち葉のカサカサが大好きのようで、
この季節は、特に楽しいみたいです。

仲良くしているワンちゃん(小型犬限定)に対しては、
会えるのが嬉しいようなんですが、
大きいワンちゃんには、とても吠えてしまいます(T_T)

でも、たまに、同じ大きいワンちゃんなのに、
知らんふりしてすれ違う時があるのですが、
いまいち、飼い主には、その違いが
まだわからないんですよねぇぇ。



by: hina★p | 2009/11/29 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

Well.mさん、こんばんはぁ。

お陰さまで、今日は、ちゃんとランへ行けました(^u^)
でも、行ったら行ったらで、今度は、帰りたくないと
結局は不満顔。

一体、どのくらいいれば満足するのやらです(-_-;)

by: hina★p | 2009/11/29 23:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/49-49a42947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
