スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママは午前様


こんばんは!さくらです。

今日は、私、さくらがブログをアップしますよ。

なぜなら、ママは会社のお友達と呑みにいってたらしく
さっき帰ってきたんだよ。
そういうのって午前様っていうんだよね。

お酒臭いし、酔っ払っているみたい・・・。

コメントのお返事ができなーい!って騒いでいます。

みなさん、ママのかわりにごめんなさいです。


えっと、私の妹のひなは、今、こんな感じです。
ママの帰りが遅かったから、ちょっと怒ってます。

11271



それでは、今日は、酔っ払いのママともう寝ることにします。

おやすみなさい!

11272


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
02:51 | さくら | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土曜日のお散歩 | top | ママの夕食

Comments

#
そろそろ忘年会シーズンですね。
飲み会でさくら・ひなちゃんもお留守番が増えるね。
でもママの大事な息抜きだったりもするわけだし(。→ˇ艸←)ププッ

私は全くの下戸です(^^ゞせめて1杯くらい飲みた~い。

お寿司美味しそう^^夕飯つくりをしないのは涙が出るほど嬉しいよね(*^_^*)
優しいお父様です。しっかりガンミしてて可愛いな~
by: ツインズ | 2009/11/28 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ツインズさん、こんにちは、
やっと二日酔いが抜けつつある、hina★pです(@_@;)

そうですね、もう忘年会といっても
おかしくない時期になるのですね。
1年って、早いです・・・。

呑んで遅く帰ってくると、ワン達は、喜ぶ反面、
テンションの高い酒臭い私に、しつこくされるのが、嫌らしく
そそくさと、ケージに入ってしまいます。

おっさん状態になっているママは、嫌いのようです(-_-メ)

by: hina★p | 2009/11/28 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ♪

さくらちゃん、えらいね~
パソコンはママさんの替わりなのね(笑)
かわいいなぁ(*^。^*)ホントにやってるっぽい~
ひなちゃんも、さくらちゃんにパソコンを教えてもらって、
ママの遅い日はお手伝いしてあげてね!

これから飲み会も増える季節ですが、
ママさん、飲みすぎないでくださいねっ(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2009/11/28 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんへ
きみはえらい。今日はママさんきっと 二日酔いだから それに 
おととい おすしはもらえなかったけれど きみは ちゃんと ブログの更新までして。
おばちゃんは近かったら おやつもって なでなで するよー。
by: コタロウママ | 2009/11/28 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんは!

いやー、ちょっと、今日は二日酔いに苦しみました(*^_^*)

さくらは、私よりしっかり者で、
私の深夜の写真撮影という横暴にも、嫌な顔をせず、
付き合ってくれました。

なので、お散歩のあとの今日のごはんは、
気持ち大盛りにしてあげました。

by: hina★p | 2009/11/28 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

すももママさん、こんばんは。

昨夜は、ちょっと飲みすぎまして(^^ゞ
ブログは、さくらにお願いしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくらとひなの写真、酔っ払いが撮影したので、
撮る写真がみーんなブレブレで(笑)

その中で、唯一使えそうな写真を
アップしてみました。
さくらとしては、深夜の写真撮影は
迷惑だったことでしょう・・・・
by: hina★p | 2009/11/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
# 忘年会のシーズンですね
hina★p さん こんばんはv-411

忘年会の季節ですね
ダイエット出来ずに秋が来て
そのままクリスマス・正月と
ぜい肉まで年越しですv-406

さくらちゃん、かしこいなーv-343
ひなちゃんの写真も、可愛く撮れてるよ
ママのお手伝い エライなーv-424
by: さくママ | 2009/11/28 22:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: 忘年会のシーズンですね
●さくママさんへ

さくママさん、こんばんはー!!

そうなんですよね、、、
この時期は、ダイエットが不可能な季節ですね(-_-)

一時、さくらが、避妊手術後に6kgを超えるほど太ってしまい、
それが災いしてか、初期の椎間板ヘルニアも発症し、
おやつ抜きの鬼のダイエットを実行しました。

結果、現在は、5.5kgになり、キープしています。
なのに、肝心の飼い主自身は、鬼どころか
超甘甘で、ダイエットしてるの?状態・・・・・。

うぅ、お正月過ぎたら、がんばるぞーーーー\(゜ロ\)オイッ

by: hina★p | 2009/11/28 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、ご苦労様でしゅ
ポチっと!
早速ブログをリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
by: Well.m | 2009/11/28 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

Well.mさん、こんばんは!

早速、リンクを貼らせていただきました(^◇^)
これからも、Wellちゃんファンとして
陰ながら、応援させていただきます。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

by: hina★p | 2009/11/29 00:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/48-9cd8eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
