
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママは頭痛持ち

私は、頭痛もちでして、
決まって、低気圧が近づいてくると
頭が重くなり、ズズーンと鈍い頭痛がしてきます。

特に今日は、午後はずっと仕事でセミナーに出席していたこともあり、
肩こりからも、頭痛がきているように感じる・・・・。

ということで、今日は、早く寝るからね!

11245
「違うわいっ!」

11243
「お願いだから、今夜の寝グズは勘弁してくれっ!」

11241

今夜から雨が降るようですね。

夜の雨は、大好きで、
心地いい雨音を聞いてると、とてもよく眠れます。

ちなみに、私の、よく眠れる音ベスト3は、、、、

3位 ボリュームを低くしたテレビの音

2位 雨の音

1位 電車内の音

逆に、静かすぎると、ダメな人です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







by hina★P
00:01 | ママ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふかふかクッション | top | 連休最終日

Comments

#
hina★Pさん こんばんはv-411

頭痛はねー、辛いですよねv-355
私もひどい時は、寝れなくて
傾けた場所が、ズッキンズッキンする事がありますe-16
私は波の音のCDかけて寝ます
ザザー、ザザーっていう感じのヤツです
ゆっくり休んで、早く良くなりますようにv-421
by: さくママ | 2009/11/25 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
頭痛はどうですか。私もよくあるので気持ちわかります。
お天気悪くなりそうな時になりますよ。
そうゆう時は早めに寝るのが一番 
ひなちゃん達にはちょっとがまんしてもらって-。
わたしもよくテレビ見ながら寝てますよ。BGMになるのかな。
by: コタロウのママ | 2009/11/25 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

さくママさん、こんばんは(^u^)

お陰さまで、悪化することなく
無事、回復いたしました~。
私も、ひどい時は、立ったり座ったりすることも
できないぐらい、ズッキンズッキンする時があります。
なので頭痛薬は、手放せません(泣)

波の音のCD、かなり良さそうですね!
私も試してみようと思います。

by: hina★p | 2009/11/25 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんは!
一晩寝たら、すっかり良くなりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

低気圧は、ほんとにやっかいで、
特に、台風が近づいてくると、
早目に頭痛薬を飲んで、対処しています。

昨夜は、飼い主の体調など完全無視で
ひなは、おもちゃで遊びまくり・・・・。

電気を消しても、ピーピーおもちゃを鳴らして
遊んでますので、全く打つ手なしの状態です(T_T)

by: hina★p | 2009/11/25 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★いじけたターミネーターに笑ってしました~(●^o^●)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン私も頭痛もち。
いつもEVE(薬)は持ち歩いています><
こんな時寝グズは・・・だよね(。→ˇ艸←)ププッ
お大事にしてね^^
by: ツインズ | 2009/11/25 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんはー(^◇^)

ツインズさんも頭痛持ちさんですか。
私は、ナロンエースを愛用してます(笑)

ネネちゃんも、寝グズさんなんですよね?
どんなタイプの寝グズっぷりなのか
今度教えてくださいね~( ^)o(^ )

by: hina★p | 2009/11/26 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/45-2a6f0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
