
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休最終日

今年最後の連休も、あっというまに最終日。
いいお天気に恵まれました。

連休ぐらい、どっか連れて行ってよ!という声もあるなか
いつものドッグランへ遊びに行きました(笑)

連休1
風もなく、穏やかな午後。

連休2
暖かくて、最高のドッグラン日和。

お友達にも会えたね!
連休4
JJ君は、YOU君パパを超愛してるようです。

連休8
ジャスミンとは、今日は、いっぱいボール投げして遊んだね!

連休6
ラブちゃん、お口のまわりが、よだれだらけになっちゃってます(笑)

連休7
そして、ひなの彼氏になってほしい、YOUちん王子!
いつ見ても、イケメン君です。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので。
連休3

さー、ドッグラン、終わりだよー。
連休5

また、お休みの日に、みんなと遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママは頭痛持ち | top | 寝グズ

Comments

# 初コメだぁ~♪
こんばんわっ☆

ひなちゃんYOUチンの彼女になってくれるの~★
嬉しい~っっ♪
ひなちゃんのサービスにYOUチンはいつもメロメロだよ(笑

みんな可愛く撮れてるねぇ。
最後のひなちゃんホント「まだ帰りたくないの~」なお顔だわ(笑

これからもブロ友でもよろしくねっ♪

あっ!アタシもリンク貼ったよ♪
by: WINちゃん | 2009/11/24 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
ドッグランいいですね。お友達もいっぱいできて。
コタロウはとにかく 人や他のわんちゃんにほえるんですよ。
無理やり連れて行ってもいいのか迷い中です。
さくらちゃんとひなちゃんの名前のつけ方すてきです。
ドッグラン近くにあるんですか?
いろいろ参考意見聞かせてくださいね。
by: コタロウのママ | 2009/11/24 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは★ドッグランで楽しそうですね~♪
お友達も交えて、伸び伸びできていいよね^^
みんな可愛い~ユウチン王子イケメンです(●^o^●)
ココネネの王子様になって~~~♪
by: ツインズ | 2009/11/24 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんさんへ

コメント、ありがとー(*^_^*)

ドッグランに入るとすぐに、YOUちんが、ひなを見つけて
われ先にと駆け寄ってきてくれるのが、
初々しい恋の始まりをみているようで(笑)

あんなイケメンくんなら、ママとしても
うれしいですわ(*^^)v

by: hina★p | 2009/11/24 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんは。
今年の4月に、近所にある公園の一角にドッグランができたので、
毎週末、ランで遊んでいます。

ランに来ているワンちゃんたちの中には、
怖くて吠えてる子もいますよ。

最初は、抱っこしたまま入って、雰囲気に慣れたころに
リードをしたまま、他のワンちゃんと挨拶させたり
おもちゃで遊んだり、一緒に走ってみたりしながら
少しずつ、楽しい場所であることを教えてあげるのも
いいかもしれませんね。

どのワンちゃんにも苦手なものはあると思いますよ。
うちのワン達は、大型犬が苦手で、
ランの中で、大型犬エリアにむかって
しょっちゅう吠えてます(;一_一)

by: hina★p | 2009/11/24 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんはです!
近所の公園にドッグランができたお陰で
毎週末ランばかりです。

ユウチン王子は、ホントにイケメンくんで、
毛並みもすごく綺麗で、性格も優しい子(*^_^*)
うちのさくらとひなを、よその男の子ワンコから守ってくれるんですよ。

美人のココちゃんネネちゃんに会ったら
ユウチン王子、取られちゃうかも~

by: hina★p | 2009/11/24 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/44-2c5355b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
