スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝グズ

ひなは、寝る前に、おもちゃで遊ぶ習慣がついてしまい、
毎晩、どんなにお散歩で疲れていても、
遊ばないと気が済まず、、、、

そういうのを、寝グズ、というのでしょうか。


今夜も、散々おもちゃで遊んだあとも、、、、

寝グズ2
布団と格闘した直後のひな。

寝グズ3
注:あくびではありません。雄たけびの瞬間です。

一方さくらは、
寝グズ6
眠いのに、そばでひなが暴れるから、ゆっくり寝れないね。

寝グズ4

寝グズ1

一度、おもちゃを出さないようにしたのですが、
まー、しつこくねだるわ、かばんの中から奪おうとするわ、
私の、寝る前のお手入れの邪魔をするわで、
こっちが根負けしてしまいました(汗)

ひなの寝るタイミングは、、、、
暴れるだけ暴れて、そしてお水を飲み干すと、寝ます。

いつまでも、おこちゃまです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:08 | ひな | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休最終日 | top | 遊んだ後は・・・・

Comments

#
こんばんは
ひなちゃん日課なんですね。
ママさんたいへんだ。
でも ワンちゃんって習慣化することがありますよね。
我家は帰って来たら庭に出すのが習慣化してしまい、困っていますよ。
ひなちゃん まだ眠くありませんってお顔がかわいいです。
by: コタロウママ | 2009/11/23 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

コタロウママさん、こんばんは!
そうなんです。
毎晩のことなので、どうにかできないものかと。。。
コタロウくんは、お庭のチェックをしないと気が済まないのですね。
どこのワンコさんも、きっと、何かしらの
癖とか習慣とかあるのでしょうね。

by: hina★p | 2009/11/23 20:48 | URL [編集] | page top↑
# ラブリーひなちゃん
こんばんはv-411

ピーピー鳴るおもちゃって 人気ありますよねv-343
我が家のさくちゃんも たまごちゃんが大好物ですv-441
楽しい1日が、もう終わってしまうようで
もったいない気持ち、
私にも、あったなーv-410幼稚園の頃・・・・
ひなちゃん、可愛いですねv-398
by: さくママ | 2009/11/23 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★私も度々覘きにきていました~(*^_^*)
いつも躍動感がある写真なので、いいな~と思っていたんですよ^^
さくら・ひなちゃんも可愛い。7歳と5歳には見えない元気っこですね!
ひなちゃんの寝グズはうちのネネみたい・・・・困るんだよね、うちの場合はしつこくて><

バスタブ、うちの旦那も欲しがってます~気持ちよさそうで便利ですよね。
ただ狭い我家にどこ置くの???って感じ。検討中です!

今後ともよろしくお願いします^^
by: ツインズ | 2009/11/23 22:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: ラブリーひなちゃん
●さくママさんへ

さくママさん、こんばんは!
さくらちゃんも、好きですか、ピーピーたまごちゃん。
ドッグランでたまごちゃんで遊ぶと、かなりの確率で
よそのワンコさんも一緒に追いかけるほど、人気がありますよね(笑)

我が家のさくらは、もう、すっかり落ち着いた熟女なので、
おもちゃで遊ぶことは全くないのですが、
ひなが、ピーピー系、大好物でして。(もう5歳なんですけどね)
現在も、となりで、遊びの催促をしています(;一_一)

by: hina★p | 2009/11/23 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

コメントをいただき、ありがとうございます。
写真は、まだまだボケボケで、お恥ずかしい限りです。
なのに、デジイチが欲しいな~などと考えておりまして(*^。^*)

バスタブ、これからの季節にはいいですよ!
Mダックスには、ちょうどいいサイズです。
夏は、ちょっとした水遊びもできるかもしれませんね。

しかし、我が家も買ったはいいが、どこにしまうか
現在、悩み中です・・・・。

拙い記事ばかりですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

by: hina★p | 2009/11/23 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/43-f2a2d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
