
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯みがき

さくらとひなの歯ブラシ

これ。
ha2

ワンコ友達から勧められた
人の介護用のスポンジタイプの歯ブラシだそう。

半信半疑で使ってみたら、結構使い勝手もよいし、安いし、
歯についた汚れもよく落ちるし、奥歯まで届くしで
とても良いものを教えてもらいました!

ドラッグストアで買えます。

さて、今夜も、歯を磨きますか。

最初は、、、ひなから歯磨きする?
ha3
あ、こらっ!
ha4

次は、さくちゃんね。
ha1

眠いふりをしたって、ムリだから!
ha5

さくらもひなも、基本的に歯磨きは嫌いで、
終わったあとの、ご褒美目当てで、取り敢えずはがまんしているようですが、
なかなか、奥歯や歯の裏までは、やらせてくれません(泣)






by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お友達ワンコ | top | エモリカのお・ふ・ろ~♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/40-83b39d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
