
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年を振り返って その2

前回に引き続き、2012年を振り返ると、

やっぱり、新しい家族が増えたことが、

さくひな家の2012年のトップニュースかな。


ちっこい子猫を6月に拾って、

茶豆と名付けて、

それからの毎日は、茶豆の成長とともに過ぎて行った気がする。

tyamame1

そもそも猫嫌いの、ひなが、茶豆を受け入れられるのかが、

とにかく心配で心配で。

毎晩、少しずつ、触れ合いの時間をとって、慣れさせようと。

最初は、さくらもひなも、茶豆に吠えたり小突いたり、毛をむしったりで、

どうなってしまうんだろうと、途方に暮れてみたり。

tyamame2

ところが、意外にも、ひなが、茶豆のことが大好きになり、

それからは、ひなと茶豆は、お互い良い遊び相手になって、

家の中が、毎日のように、笑いでいっぱいになった。

tyamame3

さくらは、茶豆に興味はあるものの、猫パンチされるのが嫌で、

上手に無視できるように。

でも、ときたま、優しく、母親のように茶豆の顔を舐めてみたり。

さくらとひなと茶豆、いいバランスでなりたっています。



茶豆がきてからは、家の中が、ほんとパッと明るくなって、、、、

君は、神様からの贈り物だね。

tyamame4

そんなこんなで、さくひな家の2012年も、

もう、まもなく終わります。

新しい年も、元気に、そう、元気にいてくれれば、それでいいよ。



では、皆様、

良いお年をお迎えくださいね!!
by hina★P
15:00 | 未分類 | edit | page top↑
