スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年を振り返って その1。

もう、まもなく2012年も終わろうとしています。

ご無沙汰してます、hina★pです。


やる気はあっても、なかなかブログの更新ができず、

気が付けば、まるで季刊誌のようなスタイルになってしまいました(汗)


今年1年、さくひな家、それなりに楽しんでおりました。


思い出のアルバム風に、お写真をドーン!

sakuhina1

一応ね、一眼もって、ことあるごとに

さくひなとの思い出を、写真におさめてはいたのですが・・・

sakuhina2

9月の末に行った、那須の旅。

お天気にも恵まれ、楽しい楽しい時間を過ごし、、、、

sakuhina3

秋には、家族で色づいたコキアを、雨の中、見に行ったり、、、

あーっと言う間の、一年を過ごしてまいりました。


お陰様で、さくひな、今年は特に体調を崩すこともなく、

元気に新年を迎えられそうです。

そうそう、今年は、新しい家族が増えて、

余計に時間が経つのが早く感じられたような。

「2012年を振り返って、その2。」では、

その新入りの記事で、今年は締めくくろうと思います。

sakuhina4

さくらは、来年で11歳。

ひなは、来年で9歳。

新しい年も、一緒に楽しい、そして穏やかな時間を過ごそうね。

その2へ続く。
スポンサーサイト
by hina★P
15:26 | さくらとひな | edit | page top↑
