スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

茶豆、まもなく生後4か月~

連続更新の

hina★pです(苦笑)


今回は、我が家の新入り、子猫の茶豆のその後をお届けします。


茶豆、お陰様で、

まもなく生後4か月(推定)を迎えることができました。



3か月前に保護したときは、

ちっちゃくて、弱っていて、ご飯も自力では食べられなくて、、、、

風邪の症状がひどく、

お目目もお鼻もグシャグシャ。

今にも、消えて無くなりそうだった、茶豆。

茶豆6



そんな、茶豆、こんなに大きくなりました~。
茶豆1


体重も2kgを超えて、毎日毎日、ひなとプロレス三昧・・・。
茶豆3


少々、やんちゃで気も強いけど、無事にここまでこれて、ほんと嬉しい。
茶豆4



保護した当初の写真を見ていたら、なんか泣けてきちゃいました。
茶豆5


茶豆の兄弟がいたんだけど、

その後、一度も姿を見ることはありません。

ちっちゃな命は、きっと、なくなってしまったんだろうと思います。


茶豆、兄弟の分まで、幸せにならないとね。

茶豆2

茶豆は、さくひなの弟として、

お陰様で仲よく暮らしています。


保護当初、名前を考えてくれたり、

ゴハンの食べさせ方、シャンプーの仕方、

たくさんの励まし、いっぱい応援をもらった、茶豆。


ほんと、幸せ者です。




スポンサーサイト
by hina★P
21:39 | 未分類 | edit | page top↑
