
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年 夏の思い出~

ご無沙汰しております。

hina★pです。

暑かった今年の夏、皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、毎年恒例の川遊びに行ってきましたよ。


201208045
今年は、雨が少なかったために、川の水量が、かなり少な目・・・。



20120804
鮎やなも、いつもの水の迫力がありませんでした~。


川には、石で囲ったプールがあって、

そこで、さくらとひなは、元気に甥っ子たちと泳いできましたよ(^^)/


んが、、、、
201208044
甥っ子の背中に避難する、へたれの、さくらとひなでした。

うだるような暑さの中、川遊び、楽しかったな~


さくら、ひな、来年も、また一緒に行こう!




おまけ。

ひなのベストショット!
201208043

2012年夏、さよなら~!

by hina★P
21:55 | 未分類 | edit | page top↑
