スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花の絨毯~

ゴールデンウィーク、

なんだか、あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね。

私は、いつものごとく、

休みに入ると、風邪をひくパターンで、

後半は、なんだか休養ばかりでした。

いまだに、風邪がぬけず、ちょっと体調が悪いです。


さて、先日のお出かけの続きです。

分福茶釜を後にして、向かった先は、

野鳥の森ガーデン。

エントランスは、こんな感じ。
201105072

広いお庭に入っていくと、

一面、お花の絨毯が~\(◎o◎)/!

201105073
むせかえる程の花の香り。

まさに見頃の芝桜、ほんと綺麗でした。


ちょっと暑いくらいの、いいお天気に恵まれ、

太陽の光を浴びるお花は、色合いもとても鮮やかです。

201105074

さくらとひなも、興味津々。

カートから降りて、お花の香りを嗅ぎたかったようですが、

ここの庭園は、ワンコはカートでの入場のみOKで、

入場の際、絶対、おろさないでください!と強く念を押されました。

201105071

まるで、夢のような世界を満喫しました~


野鳥の森ガーデン
ワンコは、入場可能ですが、カートが必要。
カートがない場合は、有料貸し出しあり。



スポンサーサイト
by hina★P
16:26 | さくらとひな | edit | page top↑
