
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ツツジ、満開だ~

ゴールデンウィークですね~

皆さんは、どうお過ごしですか(^^)

私は、カレンダー通りの出勤なので、大型連休にはならないけど、

10連休っていう方も、いらっしゃるかな?



ということで。

我が家も、GW初日に、お出かけしてきましたよ。

場所は、群馬県の館林市、県立つつじが岡公園~

201104291
ピンクやオレンジ、赤といった色とりどりのツツジが満開でした(^^)


さくらとひなも、お天気がいい中、家族とのお出かけが楽しい様子。
201104295
んが、ここの公園、来年からは、ワンコの入園は禁止になるそうです・・・・。


トロピカルな雰囲気にも見える、ツツジのトンネル。
201104292
ほんと、とても綺麗でした。

来年は、さくひなと一緒に来れないのなら、別の場所、探すしかないねぇぇ。

つつじが岡公園を後にし、

次に訪ねたのは、館林といえば、ぶんぶくちゃがま~

ということで、

こちらは、茂林寺。

201104293
参道に立つ、たぬきさん達。

端午の節句の飾りつけが、かわいかったです(^^)


こちらでも、ツツジが満開~
201104294

この後は、芝桜を見に、移動しました。

続きは、またあとで~



by hina★P
15:30 | さくらとひな | edit | page top↑
