
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歩道橋でお花見~

さて、先日のお話ですが・・・・


桜も満開となり、

さくらとひなと一緒に、お花見に行ってきました~


いつも行く公園も、桜のお花見には最高な場所なんだけど、

駐車場も人もいっぱいだったので、

ちょっとした穴場に行ってきました(^^)


201104173

それは、近所の幹線道路にかかる歩道橋。

沿道は桜並木なので、桜を目の高さで観賞することができます。

この日は、甥っ子もデジカメ持参で、

桜の花の撮影大会となりました~


201104172

大きな地震のあとに、力強く咲く、桜たち。

いつも以上に、綺麗に咲いているような気がします。


桜が散り始めたと同時に、初夏のような陽気が続き、

確実に、季節は、春から夏になろうとしていますね。


今年の夏は、節電!

暑い暑い夏になりそうです・・・・。



おまけ。

このお花は、なんていう花なんだろう?


201104171

青が清々しいですね(^^)


by hina★P
00:13 | さくらとひな | edit | page top↑
