
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平穏なひととき~

皆様、ご無沙汰しておりました~

ぼちぼち、ブログの方、再開したいと思っております(^^)

とはいえ、

朝晩の計画停電の影響による、本数を減らした電車のラッシュで、

まだ、なんとも身体がなれず、お疲れ気味。

なので、更新頻度は少ないかな・・・



休日、いつもの公園をお散歩してきました。

陽射しが穏やかで、春なんだな~という雰囲気。

201103271
噴水が、とても涼しげに見える季節になってきました。


さて。

さくらとひな、元気ですよ~

2週分まとめてのドッグラン風景を、ドーーーーン(^O^)/

201103273
ひなは、相変わらず、ドッグランでは、威張っています。


さくらとひなも、地震直後は、とてもナーバスになっていて、

ちょっとした揺れにも、ワンワン吠える状態が続いていましたが、

ドッグランでストレスを発散させてあげると、夜もグッスリ。
201103274


ひな、またまた威張ってます(爆)
201103276

ひなは、朝方の緊急地震速報の音に驚いて、

私のベットの上で、お漏らし・・・。

ひなの精神状態が心配でしたが、日に日に、落ち着いてきました。
201103275

さくひな地方は、計画停電が実施される地域で、

日常に戻りきれない状態が続いていますが、

余震の回数も少なくなって、大分、緊張状態から解放されつつあります。


あ、でも、月曜日は18時20分ごろから21時前まで停電だ~

夜の停電って、街中が真っ暗で、ほんと怖いんですよ~

月曜日は、残業して電気が点いた頃に帰るとします(^^)



おまけ。

201103272
早咲きの桜の木。

もうまもなく、染井吉野も咲きますね!

なんとなーーーーく、お花見ワッショイな気分にはなれない気がしますが、

桜が咲くのって、やっぱり、嬉しいですよね(^^)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
21:19 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春、爛漫。 | top | Twitterはじめました。

Comments

#
こんばんわぁ~♪

久しぶりにさくひなちゃん見られた~♪
ひなちゃんの吠えている顔と
ゴロ~ンの姿がかわいいわ。
余震、怖かったんですね。
確かに、あの緊急地震速報の音は
人も敏感になっちゃってますよね。。。
穏やかな日が着て欲しいものです。

朝のラッシュ、大変ですけど
お仕事頑張ってくださいね。
by: くるみん | 2011/03/27 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪
久々の更新ですね^^

さくひなちゃんも、地震に怯えている様ですが
ちょっとずつ元気になってきたかな?
ホント、早く余震が落ち着くといいね。
そして計画停電、大変そう・・・
こっちはね、何事も無くいつもと変わらないフツーな毎日過ぎて、
申し訳ない気持ちになっちゃいます(@_@。

さくひなちゃん、ドッグラン満喫で来てよかったね♪
hina☆pさんもさくひなちゃんも体調には、
くれぐれも気をつけててくださいね!!
by: ★すももママ★ | 2011/03/28 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
再開嬉しいです~♪
計画停電と間引き運転の通勤など
慣れないことばかりで大変ですよね^_^;
私は仕事先は徒歩圏なんで、
夜停電だと急いで帰って夕飯作りや散歩に
行き、慌しいです。
でも電車通勤だったらこうはいかないし、近くて良かったです。
仕方ないことだけど、頑張るっきゃないよね~

さくらちゃん・ひなちゃんもホームのランで
意気揚々ですね^^元気なのが一番嬉しい!
by: ツインズ | 2011/03/28 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ

お久しぶりです
色々大変な日々が続いているようですね
ママさん 体力的にも精神的にも疲れてるんじゃないですか

こちらはいつもと変わらない生活で申しわけない気がしますが。。

久々ひなちゃんの元気な姿を見て安心しました
ワンも怖かったし、いつもと違う生活に戸惑いますよね
by: コタロウママ | 2011/03/28 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

月曜の朝も大きい余震があったし、
ホント落ち着かないですよね~。
そちらの計画停電も大変そうだし…。
原発問題もまだでしょ~、
マジ皆ストレス溜まっちゃうよね。

そんな時にワンコがいて良かった~と思います。
一瞬でもホッとできるからね…。

そんなさくひなちゃんもストレス溜まってるみたいだね。
こうしてお外で元気よく遊ばせてあげたいですよね。
でも、放射能も心配だし…。
もぅ~、何とかして欲しいわぁ…よね。
by: つばさマンマ | 2011/03/29 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
こにゃにゃちはーーー☆

いつもツイでお会いしてるから
ブログ拝見した気になっちゃいましたw

これから、ラン日和増えますね♪

さくひなちゃんの楽しそうなお顔
みれると思うと楽しみです♪

計画停電は、不平等なほうに入っている
私です。
平等にするために本気で停電してもいいって
思っています。。。
改善さえれればいいのに・・・・
by: ネェネ | 2011/03/29 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
ママさんもさくらちゃんもひなちゃんも
お元気そうで安心しましたぁ(*^_^*)
ランでふたりもストレス発散できたね~
わぁ~桜綺麗。
お花に元気もらえますね(^-^)
by: ポチ | 2011/03/29 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
ママ、通勤かなり大変そうですね…
頑張って!

ひなちゃん、お漏らし!!
やることなんでも可愛いねv-238
あの音は本当に怖いよね。
うちもみんなでビクビクしてるよ。

久々のラン♪
さくちゃん、嬉しそうなお顔してるね!!
そっか~ひなちゃんは威張ってましたか(笑)
ツイッター、イマイチ使いこなせてないけど
頑張るよ(笑)

更新、かなり嬉しいですv-10
by: ふーてんママ | 2011/03/31 09:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/05 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/343-cfd00d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
