スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Twitterはじめました。

ご無沙汰しておりました。

こちらは、私、さくら、ひな、元気にしております。


本格的に、計画停電が始まり、

今日は、私の住んでいる地域は、

朝6時20分~10時頃まで、午後1時50分から5時頃まで

2回の計画停電が実施されました。


ここのところの冷え込みで、

暖房器具の電気需要が高まったため、夕方は、大規模停電の危機となり、

帰宅の交通機関も大混乱・・・。


どうにか、大規模停電は回避されましたが、ヒヤヒヤものです。


私は、今週は、月曜日は交通の確保ができず、自宅待機、

火曜日は、1時間遅刻で出社、

その後、会社の対応で、緊急的業務がない場合は、自宅待機命令となり、

水曜日、木曜日と家におります。

明日は、業務の関係で、出社しますが、

朝の出勤が、またまた大変で・・・・


仕方ないことですが、この状態が続くとなると。

勤め人は、疲弊してしまうでしょうね・・・。

でも、東北の甚大な被害を受けて、避難生活を強いられてる人達に比べたら、

なんてことはない苦労です、がんばらないと!


出勤、退勤時の電車の情報収集をと思い、

このほど、twitterなんぞを、遅ればせながら始めました(*^_^*)

ブログの左上に、貼ってありますので、

ぜひぜひ、フォローしてくださいませ。



ブログの方ですが、そんなこんなな状態でして、

常に、電車の情報を収集したり、

灯油が買えない、お米やパン、トイレットペーパーがない!とか、

余震も続いていたりして、精神的に余裕がないため、

もうしばらく、休止いたします。


休止しているのに、訪問してくれたり、

ほんと、涙がでるほど、うれしい気持ちでいっぱいです。

ほんと、ほんとに、どうもありがとうございます。


東北の被災地域、福島の原発、

ここは、生きている私たちが、支えるしかありません。

買占めせずに、被災地へ!

そして、命をかけて作業している福島原発の現場の方々を思えば、

停電や節電なんて、たいしたことではありません。


一人一人ができることを、する。

これが、今は、一番大事ですね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
23:31 | 未分類 | edit | page top↑
