
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しばらく、ブログ休止します。

日に日に、東日本の大地震による被害が、

とてつもない、目を覆うばかりの

ひどすぎる状況となっています。




そして、深刻な電力不足にも直面しています。


会社からの緊急連絡で、

月曜日から暖房を控えるため、暖かい服装で

出勤するようにとのことでした。


少しでも、どんな些細なことでも節電をするように

しないとなりません。

被害地域は、いまだ停電状態。

こういう地域にこそ、優先的に明かりを供給できるように・・・


気持ち的にも、ちょっとそういう気分にもなれず、

なので、しばらく、ブログは休止することにしました。


20110313


さくらとひなも、

ちょっとした揺れにも敏感に反応し、

ワンワンと吠えがヒドイ状況です。

明日から、またお留守番になりますが、

とっても不安で心配・・・・。



by hina★P
21:14 | 未分類 | edit | page top↑
