スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事帰宅できました。


金曜日の大地震の影響で、

帰宅困難者化した、私。

会社で一晩すごしたものの、

頻繁に起こる余震と、

同僚や上司はいるものの、

なんとも表現しがたい不安感、孤独感もあって、

一睡もすることないまま、朝を迎えました。


結局、

私が利用している私鉄の復旧がなく、

家族に、勤務先まで車で迎えにきてもらい、

やっと自宅に戻ってこられました~


会社内は、キャビネットや自販機が倒れ、

壁には亀裂が入りという有様でしたが、

家の中は、チェストの引き出しが出てたり、

家具がいつもの位置から、少々ずれていたりする程度。

ただ、水道管が破裂し、自宅前は水浸しのうえ、断水状態でしたが

まもなく復旧しました。


今回の地震。

未曾有の大災害となりました。

茨城県の親戚とは、まだ安否確認がとれないでいます。

心配でなりませんが、

今は、現地に向かうこともできず。


固定電話、携帯電話もかなり繋がるようになりましたが、

繋がるのに、連絡がとれないという状況。


20110312


さくらとひなは、

怪我もなく、無事です。

地震発生時は、家族が誰もおらず、

さくひなも相当怖い思いをしただろうと。

ケージの中は、お水がこぼれて水浸しでしたが、

ケージに入れておいて、本当によかった・・・・と

心底感じています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
by hina★P
18:54 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しばらく、ブログ休止します。 | top | 大地震発生

Comments

#
こんばんは。

hina★Pさん、会社で一晩過ごされたのですね。
お疲れでしょう。
ご家族、さくひなちゃんも
無事で良かったです。

本当、自然災害は恐いです。
特に、テレビで津波を映像を見て
あっという間の出来事に
恐ろしさを感じます。

まだまだ余震が続いてますので
注意しましょうね。
by: くるみん | 2011/03/12 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさん、大変でしたね。
うちの兄も昨日は帰宅難民だったそうで、
練馬に住むサリュもひとりお留守番で恐い
思いをしたそうです。
さくひなちゃんも恐かったでしょうね。
でも、本当に無事で良かった・・・
早く茨城県の親戚の方と連絡が取れると良いですね。
by: Well.m | 2011/03/12 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
ご無事で何よりです・・。

さくらちゃんとひなちゃんも
無事でよかったです。
ゲージに入っていて本当によかった・・。

今はまだ時々余震がありますが、
今日は眠れそうですね。

気分は落ち着かないと思いますが、
ゆっくりお休みになって下さい。
by: きょうこ88 | 2011/03/12 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/21 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん、ご無沙汰です~

コメント、そしてブログもお休みされてるのにごめんなさい
とにかくみんな無事でホントに良かった^^

まだまだ大変な事も多いし、不安な事もあるけれど
ちょっとずつ頑張りましょうね^^
by: ワタシ | 2011/03/23 12:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/340-40021cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
