
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐ一か月。

ブログを始めて、もうすぐ一カ月。

始めた当初は、果たして続けられるのか!?と思っておりました。
仕事から家に戻るのが、だいたい21時前後で、
それから夕飯をとり、次の日のお弁当を作って、など
ブログを書く時間があるのか?と。

でも、デジカメ片手に、何十枚とワン達を撮影していると、
予想外の写真が撮れたりする。

11123

こんな表情をしてたんだー、とか
楽しそうな顔してるなー、とか。


11122


ブログを始めるまでは、写真を撮ることには、あまり興味がなくて、
旅行にさえ、デジカメを持っていかない人だったのですが、
いまや、面白い写真が撮れたりすると、
この写真を使って、どんなネタでまとめようか、などと
通勤の電車の中で、考えたりしています(笑)



もう少し慣れてくると、きっと写真のクオリティにも拘りだすような気が・・・(汗)

11121





by hina★P
00:05 | ママ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土曜日は、健診の日。 | top | ぽかぽかスポット

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/34-fcdc63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
