スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大地震発生

皆さん、大丈夫ですか!?

私は、電車が全面ストップなので

勤務先に待機中です。


勤務地あたりは、震度5強。

7階にいたのですが、立ってられないほどの横揺れで

猛烈に怖かった・・・・


携帯電話は一切通じません。

公衆電話から自宅の家族とやっと連絡がとれ、

自宅の方の被害はそれほどでもなく、

家族、さくらとひなの無事も確認し、

安心して会社で一晩すごそうとしてます。


自然災害は、怖い・・・。




皆さんのところは、大丈夫ですか?


長い一夜となりそうです。


スポンサーサイト
by hina★P
19:25 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事帰宅できました。 | top | テンション上がらない~

Comments

#
地震怖かったですよね~><
我が家は9階なので、めっちゃ揺れました。
ひめはなも怖がって、特にはながブルブルふるえちゃって…
さくひなちゃん無事でよかったです。
こういうとき離れてると心配ですよね><
うちは長男が一度メールがきたっきりで、電車も止まってるし連絡がとれないので心配です。
メールもなかなか届かないみたいで…

私はこれから仕事で、ひめはなを留守番させないといけないのがとっても心配。
はぁ~行きたくないよ~

hina★Pさんは会社にお泊り!?
風邪引かない様に気を付けてくださいね><
by: 夏海のママ | 2011/03/11 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。

ママさん、大丈夫でしたかぁ?
ホント、今日の地震凄かったです。
愛知でも結構揺れましたよぉ~。

ご家族の方、さくらちゃんひなちゃんも無事でヨカッタわ。

今後も余震には十分気を付けて下さいね。

ママは今夜、寝られない長い夜になりそうですね。
私も怖くて寝られないですぅ…。
by: つばさマンマ | 2011/03/11 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
hina★pさん、大丈夫?!
私も心配で、お友達ブログを巡回中。
ホントにすごい地震だったみたいで・・・・
福岡は何もなかったんだけどね。

さくひなちゃんもご家族もご無事みたいで安心しました(^^ゞ
くれぐれも気を付けててね!
会社で待機・・・ それは長い夜になるね(;O;)
本当に気を付けててね!
by: ★すももママ★ | 2011/03/11 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

大変ですね
ママさんは今日はお家に帰れないんじゃ
ないかと心配していました
無事なんですね ママさんも家族も
さくらちゃんもひなちゃんも
とりあえず安心しました
まだ余震が続いているようなんで
充分気をつけてくださいね
by: コタロウママ | 2011/03/11 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/12 01:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/339-191bd113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
